スポンサーサイト


改めて、ハジメマシテ。

ご来訪ありがとうございます。
ポテチです。

前ブログよりお世話になっている方へ、
急な引越しにもかかわらず、来ていただけて嬉しいです。


妊婦生活中は入院や安静生活のためブログUPもままならず、
放置状態になっていました。
そのため、出産を期に新しくブログを始めたいなぁと思うことも多々あり。
そんな折、こちらのFC2ブログに引越しされたお友達から「使いやすい」との話を聞き、
私も思い切って引越ししてしまいました(^-^;

現在は育児休暇中なため、ブログに向かえる時間も増え、
これからはまめに更新していきたいと思います。

当分は娘オレンの成長ぶりばかりで親バカな記事になるかもしれませんが、
よろしくお願いします♪

これまでアメーバブログでお気に入りブログに登録させていただいた方は
勝手ですがリンクを貼らせていただきました(>_<)
よろしければ相互リンクしていただけたらと思います(*- -)(*_ _)

そしてよろしければ、設定のPING送信先に

http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates

と追加して頂けたら嬉しいな~なんて思うのですが(^-^;
これをしていただけると皆様の更新情報が送られて私のブログでも更新情報が分かるんです!
あ、無理にではないので気が向いたらお願いします_(^^;)ゞ


それでは今後もよろしくお願いします★

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あっちんです。

あっちんです。
お引越しされたんですね♪
FC2、友人が使ってて結構いいよぉ~といっていました。
使い勝手などどうですか?
今後ともヨロシクお願いします(*^_^*)

はじめまして♪

テディママさんのところから遊びにきました♪
10ヶ月の♂を持つママです。

実は、私も今オムツポーチの製作を企画中なんです~^^
それでなんとなく気になって♪
そしたらそしたら、遊びにきてみたら、なんと、私の実家と同じところにお住まい!
まぁ、さらになんという偶然ーーー、と思ってついコメントしちゃいました。

とってもlovelyで優しいblogで素敵です~。
また遊びにきますね~。
※私も同じfc2です。。。 使いやすいですよ^^*

Welcome!

やっぱり一緒じゃなくっちゃ~(笑)
待ってたよん♪
gooとかアメブロよりもか~な~り自由だよね、ここ。
もう抜けられないかも(笑)

read moreもシークレットコメントも使いたかったんだよね。
うふふ♪これからも楽しみにしてるよ!

おはようございます(^-^)

先程はホムペにカキコありがとうございました!早速、遊びに来ましたよ?ちなみに私はお隣、石川ですよ(^^)vよろしくでーす。又、今週は雪が降っているので、風邪ひかないように気を付けて下さいネ?これからもポテチさんのブログ楽しみにしてますね!

こんにちわ☆

お引越しされたんですね♪
FC2なかなかいいですよ~。アメブロは使ったことないのでよくわかりませんが・・・
リンク貼らせてもらいました☆
リンク先の更新情報がわかるように設定したのですね!
すごいなー。やってみたいけどよくわからない・・・
ポテチさんの育児に対する気持ちってすごいステキだなぁ~と、思いました。
オレンちゃんは幸せな子になるでしょうね(*^∇^*)
私もいっぱいの愛情をそそぎたいな♪
それまで一緒に笑って過ごしたいですね♪
余談ですが・・・ポテチさんと同じ年かな?
私は1980/2/23生まれの早生まれなんです。
なんか親近感沸いちゃいました!

早速

遊びにきましたよん。お引越おめでとう??
これからもまたチョクチョクくるのでオレンちゃんのお話とかたくさん聞かせてね。

引越しお疲れ様!

可愛い雰囲気~(^^)。
やっぱベビーが女の子だと、ピンクを連想しちゃうね~♪
リンク変更しておいたよ♪
今後ともよろしくです!

遊びに来ました♪

お引越ししたんですねー。
早速、遊びに来ました。
オレンちゃん記事楽しみにしてます。
親バカ万歳ですよー(^^)v

早速!

早速遊びに来たよ~!!
可愛いブログだね~!!
これからも、オレンちゃんの成長を楽しみにしてるからね!!

こんばんは。とっても可愛い雰囲気ですね~♪
オレンちゃんに会えるのを楽しみにまたおじゃまします。

お引越しオメデト~~♪

こちらもかわいいブログですね。ポテチママらしい!
ブログのメーカー(言い方がへん??)が変わっちゃうと読者登録ってどうすればいいのかしら?
ブックマークでしょうか?

Re:あっちんさん

さっそく遊びに来ていただいて嬉しいです♪
そうなんです、引越ししちゃったのです。

FC2,なかなか使いやすいですよ。
ちょっとした所なんかも自分好みに設定できちゃいます(^ー^)ノ

これからは更新情報など分かりにくいかもしれませんが、
よろしくお願いします★

Re:uzuraraさん

はじめまして★
引越し早々、初めての方にコメントいただけて嬉しいです(*^。^*)

uzuraraさんもオムツポーチ作成企画中ですか?
どんなの作られるのかな~。
私はハンドメイドサイトで配布されてるパターンを使おうと思ってます。
しかも、ご実家が富山なんですか?
ブログをやってて富山の方ってあまり出会わなくて嬉しいです♪

私もuzuraraさんの所に遊びに行くので、これからもヨロシクです★

Re:あすかちん

待っててくれたの~?おまたせ(笑)

ほんと、カスタマイズもそうだけど何となくこまごまとした点で
使いやすいかも。
もう惚れ込んじゃってるわ(*^^*ゞ

お互いの引越しのたびに言ってるけど、
これからもよろしく~♪

Re:こんちゃん

さっそく来てくれてアリガトウです★
こんちゃんのHPにカキコはなぜだか緊張しました_(^^;)ゞ

そっか、こんちゃんは石川なんですね。
今週は変な天気で雪つもっちゃいました。
石川は大丈夫だったかな??

これからもヨロシクお願いします♪

Re:レンさん

そうなんです、引越ししたんです♪
おいでいただいてアリガトウございます。
さっそく私もレンさんのリンク貼らせてもらっちゃいました(*^^*ゞ

リンク先の更新情報はBlogPeopleを使ってるんです。
BlogPeopleに会員登録してリンク先を登録して、Javascriptを発行してもらいます。
で、そのJavaScriptをテンプレートにコピペするだけで簡単なのでレンさんもやってみてください^^
ただしPING送信がしてあるブログしか更新情報が分かりませんが(^-^;

レンさん、めっちゃ同じ年です。しかも近いなんてものでは・・・。
だって私は1980年2月6日生まれなんです★
近いもの同士、これからもヨロシクです♪

Re:チハルちゃん

さっそくありがとう~♪
引越しばかりしててごめんね(^-^;

オレンの話なんて単なる親バカなのに・・・。
チハルちゃん、そんな風に言っちゃったら永遠と話しちゃうよ(笑)

Re:りえさん

えへへ、さっそく来てくれてアリガトウです♪
やっぱりピンクばっかり目についちゃって(*^^*ゞ
りえさんもそんな感じなのかな?
だってりえさんのブログもピンクで可愛くなってたもん。

リンク変更アリガトウです♪
これからもヨロシク~★

Re:まめたんさん

まめたんさん(*ノノ)
来てくれて嬉しいです~♪
これからは更新情報とか分からなくなっちゃうけど、ヨロシクです(*- -)(*_ _)

親バカ万歳ですか!?
その言葉、心強いです!!親バカ同盟ですね(笑)

Re:まこっちゃん

ありがと~ん。
ごめんね、アメブロでそろってたのに引越ししちゃって。
でも、これからも変わらずヨロシクです(^ー^)ノ

あたしもまこっちゃんからのしゅうちゃん情報、楽しみにしてるよ~ん♪

Re:かのこさん

かのこさん、来ていただいて嬉しいです♪

まだ使い始めたばかりですけど、FC2使いやすいですね。
引越ししてよかった~ってホッとしてます(*^^*ゞ

私もかのこさんのハンドメイド情報楽しみにしてます!

Re:テディママさん

来ていただいてアリガトウゴザイマス♪

そうなんです、ブックマークに登録していただけると嬉しいです!
読者機能とかないので更新情報とか分かりにくいですが、
これからもヨロシクお願いします♪
Calendar.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
