スポンサーサイト


おもちゃ。

最近、遊び方が活発になってきたオレン。

ガラガラとか何でも叩いたり投げたり振り回したり(笑)
ダンナと相談して、もう少し大きいおもちゃ買ってあげる?って事になりました。

それで日曜にトイザラスに行ってきたんです。
おもちゃ、た~くさんありました!
目移りしちゃって、最後には選ぶのも面倒に(笑)

Disnyとか可愛いけど、やっぱりお値段高め。
どうせ遊ばなくなったり壊れたりするんだからということで
3千円弱のお手ごろなおもちゃを選びました。

NEWおもちゃ
こちらです。



あらゆるところがボタンになっていて、音がなるんですよね。
真ん中の上のところは絵本のように一枚、めくったりでします。
番号は音階になっててチューリップとかくらいなら弾けました(*´∇`*)

でもオレンが一番気に入ったのは・・・

お気に入り
ここです。ここ!



なんと、全く音もならない場所なんです(苦笑)
ひたすらこれをクルクルまわして遊んでます。
う~ん、ちょっと微妙。
でも音がなると満面の笑みで喜ぶので良しとしましょう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おぉ~!

もうこんなおもちゃで遊べるくらい大きくなったのねぇ~
本当成長が早すぎるよ!
置いていかれるぅ~(笑)

子供のおもちゃって、昔に比べたらハイテクだよね~
あとどれくらいしたらこのおもちゃのメインなところで
遊んでくれるようになるかな?(笑)
赤ちゃんっておもしろいね♪

そうそう、つなびぃ、見てるよ!
すごすぎ!!
我が家のご飯より全然手が込んでるもん!(笑)
えらいなぁ~♪

オレンちゃんよかったねー♪

オニューおもちゃ楽しく遊んでよかったね!
うちも音の出るおもちゃあるけど、あまり遊ばないのよ~。
音楽のなる絵本は好きだけど、他はやっぱりいまいち・・・
子供って何気に、そこ??って場所興味示すよね~(笑

Re:あすかちん

そう!
もうこんなに大きなおもちゃで遊ぶんだよ~。
って言っても、まだ叩いてるだけだけど(笑)

今日ね、実家で昔のあたしの写真見たんだけど、
やっぱりおもちゃたくさんあったよ。
でも、確かにこんなにハイテクなのはなかったね~。

つなびぃ、結局、毎日続いてないんだー(苦笑)
つい忘れちゃって。
あすかちんがすごいって言ってくれるなら、頑張って続けないと(汗)

Re:りーこちゃん

音の出る絵本持ってるの~?
うちもあれ欲しいんだぁ。
本屋に売ってるかなぁ?

確かに赤ちゃんの気に入りどころって私達には分かんないよね(苦笑)
でもそこがまた可愛いかも。

早く思う存分遊んでほしいよ(苦笑)
Calendar.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
