スポンサーサイト


お散歩。

最近は日差しもそんなに強くなくて、
快適な気候ですよね~。

なんで実家に行くと、母がオレンのお散歩に行ってくれます。
お前が行け!って突っ込みはなしで(笑)

そして昨日は写真を撮るべく、あたしも着いていきました。

まずはブランコ。

公園でブランコ

公園でブランコ2
お座りもしっかりしてるので支えてあげれば、自分で座っちゃってます。


次にシーソー。

公園でシーソー
いや~楽しそう。
誰がって、母が(笑)



アパートの近くだと公園があまりないんですよねー。
でも実家だと昔からある住宅街なんで、各町内に公園が1つ。
まぁ、小さな公園ですが。
現にこの写真の公園、遊ぶ器具はブランコとシーソーと砂場だけ。。。

まぁ、ないよりマシか。

ちなみにオレンがかぶってる帽子は、あたしが散歩用に作りました(*´∇`*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

公園♪

うちのまわりにも公園ってないんです・・・
実家の方へ行けば小さな公園はあるのですが
今度、わたしもまりんと行ってみようかな?
その公園も、ブランコと滑り台と鉄棒しかなかったよな。。。
(* ̄m ̄)
ぽかぽか陽気の日にお外に出るのは
気持ちいいですよね

お久しぶりです(^^)v

ポテチさん、こんばんは!長い間、御無沙汰していてすみませんm(__)mオレンちゃんかわいいですね!ひそかにポテチさんがうつっていて嬉しいです♪又、手作りは良いですね。似合ってますね。これからも楽しみにしてますね。だんだん、寒くなってくるので風邪に気を付けて下さいネ。ゆっくりですが、又、遊びに来ますね!

帽子かわい♪

オレンちゃんの帽子にあってるね♪
かわい~~(*´∇`*)
本当にお母さん楽しそうだね(笑
オレンちゃんも楽しかったかな??

上手だね♪

ブランコ、上手に乗れますねぇ♪お座りが出来れば、乗れるんですね、
お天気良さそうで、気持ち良さそう! うちも今度、ブランコ試してみます
ちっちゃい子だと、こじんまりした公園の方が良くないですか?
大きい子がいなくて、平和そうだし。帽子、似合ってますね、かわいい♪

可愛い♪

帽子、とっても似合ってるね♪
うちの近所の公園は、遊具があんまりない公園なので、
行ったことないなぁ…。
実家の近くの公園は、小さいわりに子供とママが結構集まってるので、
ちょっと行きづらいかも…。
ゴマの公園デビューはいつになることやら。
オレンちゃんはお座りできるから、乗り物も安定して楽しそうだね♪
お母様も、オレンちゃんが自力で遊べるようになるのが
楽しみなんだろうなぁ~(^^)。

Re:りんごさん

意外と公園って少ないのですかね。
前は公園なんて興味なかったけど、
最近では少しでも公園が見えたら、どんな感じか覗いてしまいます。

オレン、お散歩好きなんですけど最近はベビーカー嫌いなんで
抱っこなんです(^-^;
A型だから窮屈なのかな~

Re:Mayさん

お久しぶりです~♪

あ、すみません。
写ってるのは母なんです(^-^;
あたしはカメラマンに徹していたんです(笑)

帽子、たぶん二度とつくりません・・・。
型紙とるのが面倒でした(笑)

Re:りーこちゃん

そうそう、母が一番楽しかったと思う

オレンは・・・もしかしたら微妙?(笑)
「なんだよ、こんなとこ乗せてー」とか言ってたらどうしよう(苦笑)

Re:kayobayさん

はい、ぜひkayobayさんもLennaちゃんとお散歩で公園に
行って見てください(*´∇`*)

確かに小さな公園の方が静かでいいかも。
まだ他のお友達と遊ぶわけではないですからね~。

Re:りえさん

遊具がないと今の時期は行っても駄目だよねー。
抱っこして日向ぼっこくらい?

そして既にママ友とかたくさんグループいるのは、あたしも駄目!
意外とそういうとこに入れないんだよね、あたし(苦笑)

公園デビューって他人事だったけど、
いよいよわが身の問題になってきたね(^-^;
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
