スポンサーサイト


結婚式行ってきました。

昨日、無事に隣の県まで大学からの友達の結婚式に行ってきました(*´∇`*)

天気はといえば、朝から雨。雨。雨。。。
結局最後まで晴れることはありませんでした。

何が嫌だったかといえば、雨の中の高速の運転。
普段、長距離はダンナさんが運転するのでかなり疲れました(^-^;
まぁ、でも素敵な花嫁姿を見れたので満足ですがね_(^^;)ゞ

でも結婚式ってホント、晴れたらいいのにって思います。
その式場は9月にOPENしたばかりなのでとってもキレイ!
さらにいたるところに外に出れるようになってるのですが、
昨日は1回も出れるわけもなく(;_q))
フラワーシャワーも披露宴もインナーで終わりました。

式場 式場


あたしはといえば、もちろん今回も泣いてきました(苦笑)
でも一番泣いたのは花嫁の手紙でもなく、父からのスピーチでもなく、
新婦の兄からの歌でした。

かぐや姫の「妹」って知ってますか?(こちらに歌詞と音楽があります。)
すっごくすごっく感動して、大泣きでした。
昔から仲の良かった兄妹。
妹の結婚式で歌を送ってくれるお兄さんがちょっと欲しくなりました。


結婚式ってホント、何回でても素敵ですね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

キラキラ

素敵な会場だね!
ナイトウェディングだったの?
雨で外に出られなかったのは残念だったけれど
感動の結婚式でよかったねん
私も先日行った結婚式では泣いてしまいました…
定番の花嫁の読む手紙で。
でも花嫁は泣かずに読み通していて、すごいなぁ~と思ったよ
自分の時は、絶対顔がグシャグシャになると思って
読まなかったんだけどね…(^_^;)

Re:りんごちゃん

うんとね、式が始まったのは15時だったんだけど、
披露宴も全部終わったら19時近くでもう真っ暗だったの。
自分のときは昼間だったけど、
夜もいいな~って思っちゃった(笑)

りんごちゃんは花嫁の手紙しなかったのねー。
あたしもしたくなかったのだけど、
プランナーさんが「かかせません!」って言うから、
読んだよー。
言いたいことのほとんど言えなかったけど(苦笑)
Calendar.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
