スポンサーサイト


どうぶつの森

夏頃にダンナさんが買った、任天堂DSLight。

ダンナさんが会社に行っている間はあたしが使ってるので、
すでにあたしの物になっています(笑)

そして前から気になっていた「どうぶつの森」を買ってしまいました。
え?おそい?
だって、これを知ったのは辺見えみりとか山口もえとか真鍋かをりが
TVやブログで言ってるのを見たからなんですもん(^-^;

ちょこっとしてみましたが、これは長い目でみて楽しめそう?
今日だけでは全く進みませんでした(苦笑)

こんな年になってもゲーム好きなあたし・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

noTitle

私もDS欲しいな~♪
夫も欲しいって言ってるんだけど、ケチって買わないのは私…(笑)。
なので夫は、会社の同僚からPS2のゲームを借りてきて
やっていたりする。私はRPG系のゲームは見るだけでも好きで、
先日夫は「龍が如く」をクリアしたよ。
だいたいのストーリーを隣で見ていた私は、自分がクリアした気分だった(笑)。
出産した今は、DSみたいな携帯ゲームの方がやりやすいよね~。

遊びに来ました!

こんばんは(おはよう?)v-291
私のブログに遊びに来てくれてありがとうです!
返事が遅くなりごめんなさい(^へ^;ゝ

他県の結婚式場だったんですね☆雨だったとは残念v-292結婚式は晴れてくれたらラッキーですよね(^-^)
やっぱ結婚式ではフラワーシャワーは晴れた日に思いっきり花びら投げたいですもんね♪v-254

りつさんは結婚されているのですね(^O^)私も去年結婚して旦那がいますv-256幸せな生活のはずがちょっと心配事があって眠れずこんな時間にパソコンやって時間を潰してる所v-409

ではv-290

どうぶつの森!!
私もしたぁ~い!!!!
DS、もってないんだよね~
うちはゲームに全然興味がないから
脳トレしたいって言っても却下だった(怒)

持ってる人はみんなはまってるよね。
DSっていいソフトが多いから、買ってもいいと思うんだけど・・・(笑)
どうぶつの森と脳トレと常識力のやつがやりたいっ!!
(りっちゃんに言ってもねぇ~ 笑)

りっちゃんもテンプレ変えたね~
私も変えたよ♪

気になる。。

私もDS欲しいなぁ。
でも元々、ゲームクリアとかかなりのスローペースなくせにのめり込んでしまうので、今のところ封印中(^^;
お仕事してる時は会社の行き帰り、携帯でゲームしてたな。
そのうちあお君も「新しいソフト買って~」とか言うのかしら?(^^)

Re:りえさん

りえさんもゲームやる(見る?)んだ~。
仲間だ(笑)

あたしもするとしたらRPGばっかりだよー。
あの長い話をチマチマとクリアするのが好きなんだ。
面白いやつなら、確かに見ててもいいよね~。

小さい子がいたら確かにDSとかの方が手軽にできるかも。
ダンナはPS2とかやってるけど、いつもオレンにコントローラーを狙われてる(笑)

Re:けいPONさん

コメントありがとうございます♪

ホント、結婚式は晴れてなんぼですよね。
フラワーシャワーもガーデンも出れなくて残念でした。

けいPONさんも結婚されてるんですね。
あたしも結婚当初はイロイロなやまされました(^-^;
心配事、解決するといいですね“o(><)o”

Re:asukaちゃん

あすかちんもDSやりたいの~?
買わねば(笑)
インターネット環境(特に無線LAN)があれば、
お互いの森に遊びに行けるんだよー。
あ、もちろん脳トレのソフトもある(苦笑)

うちはダンナがゲーム好きだから、ゲームに関しては却下されないの(^-^;

あすかちんもテンプレ替えたの?
遊びに行かなきゃ~。

Re:まめたんさん

あたしも会社への通勤電車の中では携帯ゲームやってました(*´∇`*)
暇つぶしになっていいですよね~。

ゲーム、特にRPGはのめりこみますよね。
げんに今、はまってます(^-^;
そのためチクチクも手付かず・・・。

今の子はゲームっこが多いから、
あお君もオレンもやばそうですよね(苦笑)
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
