スポンサーサイト


夜泣き

とうとうやってきました。やつが・・・。
そう。

夜泣き

です。
これまでにも夜泣きっぽいのはあったのだけど、
ちょっとグズグズ泣くだけで、
背中をトントンってしてやったらおさまってたのに。

でも今回のは違いました。
マジ泣きです。
しかも大泣きです。

いや~まいった「('ヘ`;
金曜の夜から連続3日間、毎日泣いてます。

だいたい12時近くから2時の間に30分くらい大泣きです。
そのあとは大泣きはないもの、1・2回小泣き。

夜泣きって成長の証だし、どうにもならないのだけど、
さすがに3日間続くとちょっとイライラしちゃいますヾ(_ _。)ハンセイ…

ダンナさんは大泣きしてても8割の確率で気づかず寝てるし。
いや、仕事があるから寝てても仕方ないって思うけど、
ちょっとくらい気づけよ!って思うのです。。。

あ~、眠いです。
今日は実家に行って、お昼寝させてもらいます・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

noTitle

とうとうオレンちゃんも夜泣きかぁ~。
うちはもうずーっと酷いので、だんだん生活のリズムが
乱れてきたよ(T_T)。
昨日のゴマは寝る前がすっごく不機嫌だったし…。
ここまでくると、もうお手上げ(××;)。
離乳食が完了期になったら、もう断乳しちゃおうかなぁ。

季節の変わり目

オレンちゃん、夜泣きかぁ~。
季節の変わり目とかは夜泣きになる子が多いっていうし、
あお君も一時期泣いてたことあったなぁ。
あんよするようになると眠りも深くなったかな?
ついこの間のことなのに、最近ほとんど忘れてる。。。(^^;
↓復帰まであと3ヶ月なんですねー。
残りの育休生活、思いっきり満喫してくださいね(^^)

やっぱり・・・

オレンちゃんも本格的夜泣きになってしまったんですね・・・
夜泣きは、本人も訳が分からず泣いてるから、かわいそうな感じがしますよね~、どうしていいか分からないし。
Lennaは、大泣きはないですが、小泣きの連続。小泣きも、何度もだと、大人も深く眠れず、朝ぐったり~に。
早く終わってほしい~!!

こんばんは

こんばんは!お久しぶりです♪
オレンちゃんも夜泣きですかぁ。。我が家もですよ、
かなり以前からだけど・・・・^^;
昨日は深夜0時に大泣きしたあと、ケロっと起きてしまって
2時まで起きてましたよ・・。
旦那様が一言「大丈夫?ちょっと変わろうか?」とか言ってくれたら、それだけで気が楽になることってあるのにね。
我が家もほとんど起きません。ったくね~。。
もうお仕事はしているのかな?昼間でもゆっくり休めるといいね。

Re:りえさん

そっか、ゴマちゃんはけっこう前からひどいって話だったもんね。
いや~、オレンが夜泣きして初めて大変さわかったかも。
知ったかでコメントしてごめんね~(^-^;

でも断乳って、夜泣きとおっぱいって関係あるの?
夜泣きしてもおっぱいあげたら泣きやみそうで、
羨ましかったりするんだけど。
そういうわけでもないのかな(ーΩー )

Re:まめたんさん

季節の変わり目とかにも夜泣きあるんですかぁ。
あお君、今で歩いてたくさん遊ぶから、
夜はおねむなんですね(*´∇`*)
オレンも早く歩かないかな・・・(笑)

復帰までの3ヶ月で生地は消費しきれないと思うのです(爆笑)
まめたんさんは辞められたんですよね~。
羨ましい♪

Re:kayobayさん

Lennaちゃんも夜泣きあるんですねー。
誰もが通る道とはいえ、睡眠がすくないのは辛いよね(^-^;

わけも分からず泣く!
ほんと、その通りかも。
うちはオレンが大泣きしたら、とりあえず起こすことにしました。
それがいいのかは不明だけど・・・。

Re:あっちんさん

あっちんさん、こんにちは♪

三男君も夜泣きあるんですね。
やっぱり誰もが通る道なんですね~(笑)
でも0時に起きちゃったって、かなり強い!
あっちんさん、体こわさないようにね。

あっちんさんのダンナさんも寝てるんですね。
これだから父親って・・・(苦笑)

まだ育児休暇中なんですが、復帰するころには夜泣きおさまってると
いいです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Calendar.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
