スポンサーサイト


うれしいお知らせ

今日の朝、携帯にメールが届きました。

嬉しいお知らせです。
昔からの友人が本日入籍したそうです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

けっこう付き合いの長い二人、
最近新しいアパートに引越したのは知ってましたが、
こんなに早く入籍するとは。
結婚式は面倒だからしないって・・・。ヾ(- -;)
いい思い出になると思うんだけどなぁ。

でも前から結婚式はいいや~って言ってた友達だから
予想済みなのです。


ちなみに今日は「いい字一字」の日らしいです。


あと、ずいぶん出遅れた気配があるのですが、
今日からmixiに登録してみました。

最近のオレンはお顔も固定(?)してきたので、
ブログにはあんまり顔出ししてないんですよね~。

mixiの方ではオレンも出していこうかと。
すでにmixiに参加されてるお友達いらっしゃったら、
マイミクに登録してもらえたりしたら嬉しいかも・・・(*・・*)ポッ

あと興味のあるかた、ぜひ招待状を出させてください(笑)
出してみたいんです_(^^;)ゞ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

noTitle

招待状、ぜひ頂戴ねっ!!
私はmixiはやってないけど、
うちもそろそろゴマの顔出しは微妙な感じ…(^^;)。
最近は個人情報流出も恐いからねぇ~。
オレンちゃんの成長ぶり、ぜひ見たいなぁ♪

noTitle

仲良しさんのhappyは自分のことのように嬉しいよねーーー^^
ミク、登録したのねーーー。
ぜひぜひマイミク登録させてほしいわぁ。
とは言っても、わたしはblogがあるので
ミクには登録しているだけなんだけどもヾ(;´▽`A``アセアセ
わたしは、そのままHNで検索してもらったらヒットします!
(一人しかいませんのでご安心を)
ではでは探してみてね♪

おめでと☆

読み逃げ、ごめんですたい!(笑)
いや、笑い事じゃないね、いつもごめんね(滝汗)

お友達、本当におめでとう♪♪
新婚・・・・もう私たちには向かない響きだね(苦笑)
いいな~これからいろんな幸せが待ち受けてるんだろうな。。。
ちょっと私もHAPPYを分けてもらった感じがして
うれしい~☆(あ、ずうずうしい??)

mixi、ついに!!!!
さっき見つけたから、マイミク送っておきました。
どうぞよろしくですたい!

お友達さん、おめでとう!

りっちゃん、こんにちは。
すごく久しぶりのコメントだけど、いつものぞいてるよ~♪
お友達の入籍、おめでたいね!
結婚式はしなくていいって気持ち、良く分かるよ。
私も全然興味なくて、旦那さま側を立てる意味で挙げたんだけど
でも、終わってみると、「もう1回したい!」ってくらい楽しかったなぁ。
でもでも、人それぞれなので、いろんな形があっていいよね(^-^)

mixiはじめたんだね。
私も随分前に招待を受けて始めたんだけど、ブログと記事が
かぶってたり、放置状態だったりします(^-^;)
でも、いつもは連絡取らない友達とかの近況がのぞけるから
結構楽しいよ♪

noTitle

お友達さん、おめでとー☆
私もめんどくさかったけど、結婚式やったよー(笑)
長い人生において「おめでとう」「きれい」「かわいい」と言われるのは、今日だけだとしみじみ感じたわ。

Mixiはじめたのね!「テディママ」をよろしく(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:りえさん

りえさん、招待状受け取ってくれるの~??
わーい(*´∇`*)

さっそく送ろう・・・・
って思ったら( ̄▽ ̄;)!!ガーン
前にりえさんとメールしてたアドレス削除しちゃったから、
りえさんのアドレスもわかんなくなっちゃった(x_x;)
良かったら鍵コメで教えてもらえるか、
メールフォームからメール送ってちょ。

やっぱりあんまり長く顔出すのって怖いよね~。
前までは人事だったけど、
大きくなってきた今、考えちゃうね。

Re:uzuねえさん

uzuねえさん、承認してくれてありがと~(*´∇`*)

鍵コメ、ほんと見落としててごめんね(x_x;)
もっと気をつけてみないと駄目だねー。

これからはちゃんと遊びに行くのでよろしく(笑)
あたしはたぶん、mixiのほうでオレンの顔を出すので、
良かったらそっちも見てね♪

Re:asukaちゃん

あたしもけっこう読み逃げしてるから気にしないで~(苦笑)

ほんと、新婚なんて響き、もうないよねー。
すでに晩婚夫婦?≧(´▽`)≦
ドレス姿見れないのは残念だけど、
でもそうやって報告してくれるだけでも嬉しいよね。
しかもあすかちんにもhappyが伝わって嬉しいさ。

にしても。
あすかちん、見つけるの早かったね~。
こっちとmixiと両方続くか心配もあるけど(笑)
でも両方ともよろしくですたい♪

Re:makiちゃん

あたしもいつも読んでるんだよー。
コメント残せよって感じ?ごめんね~(汗)

結婚式、たしかに面倒な部分もあるけど、
でもすごく楽しい1日だし、思い出になるよね。
その友達も披露宴はともかく式だけでもあげてくれないかな~
って、あたしの希望?_(^^;)ゞ

makiちゃんもmixi登録してるんだー。
HNはそのまま?
良かったら、そっちでも仲良くしてほしいなぁ。

Re:テディママさん

テディママさんも面倒でした?
でも確かにあの一日が人生のなかで一番、
キレイって言われる日かも(笑)
友達のドレス姿もちょっと見たかったりするんですけどね。

テディママさんもmixi登録してるんですねー。
さっそく探してみよう!

にしても、みんな登録してるのね。
あたし、遅すぎだわ(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Calendar.
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
