スポンサーサイト


来たー!

ついに来ました!
まちに待っていたやつです!

vuitton
vuitton 財布



LOUIS VUITTONの長財布です(≧∇≦)

先月、結婚した友達が新婚旅行がイタリアだったので、
フランスのVUITTONは安いのか?って疑問に思いつつ、
頼んでいたんですー。

隣の県の子なので取りに行くつもりだったのですが、
無理っぽいので昨日送ってもらったんです。

今の財布はGUCCIの長財布で2年半くらい使ってました。
まだ大丈夫だと思ってたのですが、
最近、やっぱりオレンにおもちゃにされて(゜ー゜;A

ちょっと出費になったのですが、
よく考えたら出産のご褒美買ってないじゃん!?
とかって無理やり納得して、買っちゃいました(笑)

いやー、ダンナさんがご褒美に買ってくれてたら、もっと嬉しいのに(爆笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いいなー(^^)

このお財布素敵ー。
私もGUCCIの財布使ってますが、
小銭入れ部分がめちゃめちゃ使いづらいんですよね(^^;
出産のご褒美、私ももらってないわ~。
でも、今日も「いつもあお君の洋服代節約してるからいいよね♪」と買い物しまくってしまいました(^^;
クリスマスは買い物意欲が湧いて困ります。。。

♡ (* ̄▽ ̄*)

かわいいお財布だね!
自分でご褒美いいと思うよ!!
私もネックレス作ったもん☆
オレンちゃんが大きくなったら母から娘へなんて…☆
ブランドのものって高いけれど、その分長く使えるから
いいよね

良いなぁ~!

ヴィトンのお財布、良いねぇ~!
白って言うのが良い!!
可愛いね~!!

あたしも新婚旅行でお財布買ってきたよ!
長財布が欲しくてね。

Re:まめたんさん

あたしの前のGUCCIの財布は留め金がすぐに外れて、
カバンの中でカードが散乱してました(゜ー゜;A

ずーっとヴィトンの財布が欲しかったのでホクホクです(笑)
たしかにクリスマスとか年末って買い物意欲が倍増になっちゃいますよね。

でも、まめたんさんの理由はそのとおりですよ。
いつもあお君の服作ってるから節約になってますよね~♪
(生地代がかかるのは見ぬふりですね 笑)

Re:りんごちゃん

いいよね、いいよね。
ほんと10ヶ月間、お腹の中で育てて頑張ったもんね。
って、自分で産みたくて仕方なかっただけだけど(笑)

オレンに譲るのか~。
それまで使えるかな??
でもいまどきの子は中学くらいでもブランド持ってるんだよね、
きっと・・・。
そう考えると、持ってるブランド物、大事にしなくちゃ(笑)

Re:achaちゃん

あーー!
まこっちゃんにメール送らないとo(TヘTo)

まこっちゃんも財布かってきたんだー。
オーストラリア、良かったでしょ♪

白の財布って始めてなんだけど、
汚れるのがいやで財布スペース作っちゃったよ(笑)
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
