スポンサーサイト


お友達のおうちへ。

昨日はお昼前からお友達の家へ遊びに行ってきました!
お友達は地区の赤ちゃん教室でお知り合いになったママで、
実はママ友と遊ぶの初めてでした(^-^;

あたし、前からの友達で子供生んでママ友になった子はいるんですけど、
はじめから子供つながりでママ友になった人はあまりいないんですよぉ。


ママ友の子供はすでに1歳3ヶ月くらいなんで、
オレンはお弁当を持っていきました~。

お弁当
・フレンチトースト
・野菜のトマトいため
・さつまいも
・りんご
・野菜&果物ジュース




ママ友の家は貸家だけど立派な一軒屋なので広い!
お友達と一緒にオレンも遊びさくってました。
正確にはおもちゃを手当たりしだい散らかしてたんですけど。

お友達はもう歩けるのでトコトコと走り回ってかわいい(*´∇`*)
オレンも影響されて歩かないかな~って思ったけど、
皆無でした(笑)

一緒にお昼食べて、おやつまでいただいて帰りました。
朝から寝ていないオレンは限界ぽっかたので、
おやつ食い逃げ状態で帰ったんですけど、
車にのせたらコテンって感じで爆睡。
よく考えたら、ここまで寝なかったのは初めてかもしれません。

そうそう!このママ友!
ダンナ姉の高校時代の友達だったことが判明しました!
世間ってせま!!
にしても、餅のこととかダンナ実家について愚痴らなくて良かった~
って思った私です(゜ー゜;A

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

noTitle

お弁当作るなんて、えらい~!!
私なんて、モスのクラムチャウダーとか食べさせちゃった(^^;)。
私も今度作ろうかなぁ…。

ホントに世間は狭いねぇ。危うい危うい!!

美味しそう♪

おいしそうなお弁当ですね~、
ちゃんとお弁当箱に入れてお出かけなんて、偉い!
私はいつも冷凍小分けパックに入れてました。今度は見習ってみようかな~
りんご、こんなに大きくても食べられるんですか?すご~い!

noTitle

お弁当もってのお宅訪問^^えらい!!
最近私たち(二人目連れたママ友たち)は何でも食べられるようになったのをいいことに、コンビに弁当でお家でランチです・・・反省・・・
先日はかろうじて、「くまさんの台所」で調達してランチでしたが・・・
やっぱり母の手作りだよね・・・

Re:りえさん

う~ん、一応(^-^;
遊びに行ったお家の子は、もう普通にご飯食べてる子だったから
余計かな~。
うちも最近は外に食べに行ったら、
なんでも食べさせちゃってるよー(笑)
「もう1歳だし」とか言って。

ホント、世間は狭いよー。
りえさんも気をつけて(笑)

Re:kayobayさん

冷凍小分けパック!
そっかー、そのまま持っていけばよかった(笑)
りんごはしっかりと握って、歯でけずって食べてますよー。
意外と大きくても大丈夫みたい(*´∇`*)

Lennaちゃんにもあげてみてー。

Re:はるさん

いやいや、普通に食べれるなら、
きっとあたしも買います(笑)
というか、たぶん友達に「何か食べるものちょーだい」って
言うかも(笑)

くまさんの台所、行ったことないんですよー。
でも1回は行って見たい!
Calendar.
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
