スポンサーサイト


素敵なプレゼント。

オレンに素敵なプレゼントが届きました♪
Bonne journeeのasukaちゃんからです(*´∇`*)

asukaちゃんはあたしがブログを始めた頃からのお友達で、
最近は手作り石けんでshopなんかも開いたりしてます。
前からasukaちゃんの石けんを使ってみたかったので、
shopがオープンしたときにここぞとばかりに購入。
そしたら、オレンのバースデープレゼントまで贈ってくれました♪

From asuka


ブランケット
そんな素敵なプレゼントはブランケットなのでした。
オレン、くるまって寝ちゃいました。



お昼寝するのにも夏に使ってたタオルケットをかけてたので、
お昼寝用ブランケットができてすっごく嬉しい(≧∇≦)

asukaちゃん、ありがと~!
そして気を使わせてゴメンね(゜ー゜;A

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

noTitle

りっちゃん、こんにちは♪
すごく素敵なプレゼントだね。
ブランケットが気持ち良さそうで、私も欲しくなっちゃいました。
asukaさんの心遣いがとっても嬉しいね(*^-^*)

フロッシュのアロエ、私も使ってるよ~。
洗い物で手が荒れだして、少しでも優しいものをって探したのがコレでした。
市販の洗剤よりも優しいみたいで、手荒れが減ったからずっと愛用中です。

そういえば、一升餅事件、いろいろ大変だね。
お嫁さん的に強く言えないところとかあってストレスたまるよね。
よく分かるなぁ。
これから先もいろいろあると思うけど、嫁としてお互い頑張ろうね!

noTitle

かわいいブランケット~!!オレンちゃんも気持ちよさそう~^^
handmadeなのかしら?
先日わたしもブランケット作ったトコだけど大きさがいいのか
けっこう気に入ってくれているみたいー!
オレンちゃんもお気に入り♪になるといいね。

でもって、今日だよね!一生餅、、、
いろいろあるのねーと思いながら読んでました。
でも気持ちはよぉぉくわかるよぉ!
うちはもっとすごいの、主人の実家・・・
お気落すぎて結納から結婚式からホトホト大変でした。
振り回されて大変だけど、頑張って行ってきてねーーー!!

素敵なプレゼント~♪

とっても素敵なブランケットですね~。
オレンちゃんも気持ち良さそうに眠ってる(^^)

お誕生日まであと少しですね。
外野がうるさいかもしれませんが、
右耳から左耳へスルーしちゃってください(^^)v
↓世間は本当に狭いですね。
私も下手なこと言えません(^^;

Re:makiちゃん

ブランケット、とっても柔らかくてね(*´∇`*)
オレンのお気に入りになってるよ。

フロッシュ、使ったことなかったんだけど、
とってもいい匂いだね~。
あたしも機会があれば購入しようかな~。

一升餅イベント、なんとか終わったよー。
終わったら、何だ、こんなものか。って感じだけど、
それまでが面倒だった。
ホント、嫁って立場って嫌だよねー。
makiちゃんも生まれたらイロイロあるかもしれないけど、
頑張ろうね!

Re:uzuねえさん

うん、asukaちゃんのハンドメイドなの~。
だから、とっても柔らかくって、大きめだし、
オレンお気に入りだよー。
悠君はママのハンドメイドでいいねー♪(笑)

uzuねえさんも大変だった??
ホント面倒だよねー。
そんなの適当でいいじゃんってのがうちの実家だから、
訳分かんないことばっかりで(^-^;
uzuねえさんも頑張ろうね“o(><)o”

Re:まめたんさん

柔らかいブランケットでオレンのお気に入りになったみたいです。
たまに振り回してますが・・・汗

右耳から左耳にスルー!それ、いいですね!
今度からはスルーしまくります(苦笑)
一番大事なのは親の気持ちですもんね。

世間は特に意外なところで狭いですよね。
なんでもベチャクチャ話できません(^-^;

うきゃ~~~~~(照)

UPしてくれたのね~ありがとう!!!
ブランケット、もう細かいところは見ないでね。
本当にお願い!!(笑)
普通は直線縫いの簡単なはずなんだけど
私には難しかったよ(苦笑)
ソーイングは苦手・・・。
私のソーイングはこれが遺作だからね(爆笑)
オレンちゃんも気に入ってもらったみたいでよかった~♪
うゃ~~~!もう恥ずかしいわぁ。

Re:asukaちゃん

こっちこそ上手に写真取れなくてごめんねー“o(><)o”
あたしは写真撮るの苦手だわ。

ぜんぜん、キレイだったよー。
もうソーイングしないなんて勿体無い。
でもあすかちんは石けん作りに目覚めたからね~♪
石けん。洗顔に使ってるけど調子いいよー。
洗った後はモチモチだし♪
こっちこそありがとね!
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
