スポンサーサイト


無事に・・・。

20日の土曜日、前々から愚痴っていたオレンの餅かつぎ、
無事に終了しましたー!

餅かつぎ



前日までにオレンが歩くこともなく。
当日もオレンが歩くこともなく。

やっぱりハイハイになっちゃいました(笑)

まぁ、でも無事に終わってよかったです。
これでしばらく、イベント事もないかな?ないですよね?
もうしばらく、ごたごたは勘弁です・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

良かったですね

無事に終わって良かったですね。おつかれさまでした。
随分と大変な思いをされたみたいですけど大丈夫ですか?
風習や価値観が違う上に反対意見は絶対言えないじゃないですか、向こうの実家には。
結婚って何?って感じですよね。
もし、旦那と別れても、絶対に再婚はしたくありません(笑)
これで平穏な日々が続くといいですね。

Re:mayaさん

ホント、無事に終わってよかったですε=Σ( ̄ )ホッ
ご心配おかけしました~。

向こうの実家は自分達の思うとおりにやれたので、
全然問題ないみたいです。
そういうとこは勝手ですよね(苦笑)

再婚、たしかにしたくないですね。
うちの姉がいい例です。
バツいちなのですが、気ままにすごしてますよ``r(^^;)ポリポリ

noTitle

りっちゃん、お疲れ!!
誕生日は家族でのんびり過ごすの?
餅イベント、無事に終わってよかったね~。
うちはどうしようかな?
とりあえず、実母に聞いてみよう~。

おつかれさま~!

イベント事は家同士の問題だから
いろいろと出てくるよね。。
本当におつかれさま~
これからまだまだたくさんこういうことが
あるだろうから
強くならないとやっていけないねぇ(> <)
波風なるべくゆるやかに・・・
お互いがんばろう~

Re:りえさん

終わったよー。まじで疲れた(笑)

今日が誕生日なんだけど、今日は3人でお祝いするよー。
オレンも食べれるケーキ作らなきゃ(^-^;

りえさんもお母さんに聞いてみてー。
一生に一回のことだから記念にやりたいよね。
面倒じゃなければ(苦笑)

Re:キョコたん

ありがとです!
かなり疲れました(笑)

やっぱり家同士の問題は面倒ですよねー。
きっとオレンが大きくなるにつれて増えるんだろうなぁ。
そのときはキョコたんに相談しよう(^-^;
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
