スポンサーサイト


27歳。

すっかり忘れてましたが・・・・
あたし、2月6日で

27歳

になりました~。
やったー(T-T )( T-T)
(もう嬉しい年じゃないなぁ・・・)

どうもオレンの誕生日ばっか気にしてて忘れてました。
で、日曜にダンナが誕生日だし月曜に外食するか~って言ってくれて、
思い出しました≧(´▽`)≦


もちろん、ダンナのおごりで行き先は

温野菜

という、しゃぶしゃぶのお店です。
ここならオレンも食べれるし♪

なかなか美味しかったです。
ただ、店員さんが丁寧すぎて落ち着きませんでしたが(笑)


そして昨日はダンナが会社を休んでくれたので
買い物に行ってきました~。
誕生日プレゼントということで靴ゲット!
ダンナ、ありがとよー♪♪


たぶん、26歳から27歳になる1年が記憶にある中で一番早かった気がします!
もう、それこそ育児に追われて?という感じで。
でも素敵な1年だったし、ハンドメイドも楽しかったし、
なによりもブログでお友達も増えたし♪

また1年、素敵な年になるといいなぁ・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでとう

りつちゃん、おはよう。お誕生日だったのね、おめでとう!!27歳・・・?若い、若すぎる~><;。
今年1年も素敵な年になりますよう、そして今後とも仲良くしてくださいね。また可愛い作品楽しみにしてるよ♪

おめでとう!

27歳かぁ。私にもその頃があったなぁ~
子育てしてるとあっという間に日、月、年が過ぎるよね。
私も実感中。
そして自分の年齢が正確にわからなくなってくる30代^^ふふふ。

おめでとう^^

りっちゃん、誕生日おめでとう!!
27歳ですかぁ。
いいねぇ、まだ若い!
いくつかしか違わなくても、20代ってだけで羨ましいよ。
気持ちはまだまだ20代前半なのに、体と脳が老いてきてる私です(^-^;)
26歳が一番早く過ぎたのかぁ。
やっぱり子育てって1日1日が目まぐるしく過ぎるんだよね。
でもそれだけ充実した日々だったのでは??
27歳もりっちゃんにとって素敵な1年になりますように!

おめでとう♪

りつちゃん~
お誕生日おめでとう^^
27歳なのね・・・私も26歳に第一子誕生でほんとその頃の記憶がないね~でも子供が生まれて、外に行けないときにミシンに出会って^^今ではすっかりインドア(笑)
りつちゃんの27歳はどんな年になるかな?素敵な素敵な一年になりますよに^^

おめでと~♪

うふふ、シュガーさんと同じく、
だんだん自分の齢が正確にわからなくなってきてます。
先日、普通に1歳間違えた、しかも若く(痛い)。
現実逃避???
でも何歳になってもお誕生日はおめでたい^^。
27歳のときはこうだったなぁ~って
後々懐かしく思えるように27歳の思い出たくさん作ってね♪

Re:akiちゃん

ありがとう~(*´∇`*)
ここまでくれば早生まれが嬉しい(笑)
でも、いつも年齢不詳って言われる・・・。

今年は育児と仕事に追われるから、更に老け込むかも・・。
でもakiちゃんと変わらずハンドメイドのお話したいので、
そっちもがむばりますp(・∩・)q

Re:シュガーさん

ありがとうです♪

ホント子供いると早い。早いの一言!
来月からは仕事も始まるし、更に老け込む予感・・・。

すでに去年あたりから自分の年、わかんなくなってます(笑)
ヤバイ。

Re:makiちゃん

makiちゃん、ありがとう♪

あれ?makiちゃんって同じくらいじゃなかったっけ?
って普通に疑問に思ったから大丈夫!
makiちゃんはあたしと同じ年よ♪
だってmakiちゃん、可愛いんだもん(*´∇`*)

充実してたから?そういわれたらそうかも。
自分の好きなことばっかり出来たもん(笑)

Re:はるちゃん

はるちゃん、ありがとう(*´∇`*)

そっか、はるちゃんは1人目産んでからミシンはまったのか~。
なら、あたしも同じ感じかー。
そう思うと、これからもハンドメイド続ける意欲がわくよー♪

来月から仕事始まっちゃうから、ハンドメイドしたい病にならないかなぁ(笑)

Re:tomoちゃん

ありがとう~♪

大丈夫、あたしもすでに若く間違えたりしてます(笑)
出産とともに記憶力も産み落としちゃったかも?

多分、27歳のときの誕生日は~って思い出したときは、
tomoちゃんや皆とお友達になれた事思い出すだろうなぁ(*´∇`*)

おめでと!!

温野菜行ったんだね~。
こっちにもたくさん店舗があるよ。
私は、一度入ろうとしたけど、金曜日で混んでた為
断念したことが…なのでまだ行った事がないの!
夫は会社の人と何度か行ったみたいだけど。
ホント子育てに追われたよね!
これからも猛スピードで過ぎていくんだろうけど(笑)、
一緒に素敵な一年を過ごそうね♪

おめでとうございます~

27歳ですか・・・同級生ですね
オレンちゃんもうちのチビと同級生だぁ
なので26→27があっと言う間というのは
よぉぉぉく分かります
これからも頑張りましょうね♪
気づいたら三十路になってた!!!!なんてことにならないように
毎日しっかり楽しまなくちゃぁ

おめでとうございます!

オレンちゃんと誕生日が近いんですね!
バタバタしてて、自分の誕生日忘れてた!って、とっても分かる気がします。
子供が産まれてから、自分の事って、つい後回しになってしまうから、、、
だけど、だんなさま、ちゃんとお祝いしてくれて、よかったですね♪27歳の1年も、素敵な年になりますように!!

Re:りえちゃん

うん、温野菜に行ったの(^ー^)ノ
あたしもダンナも始めてで楽しかったよ~。
お値段も外食と思えば、そんなに高くなかったし。
子供用ジュースなんかは無料だったし(笑)
ぜひぜひ3人で行ってみて~。

ホント、猛スピードだよね
しかも、このスピードは落ちないんだろうなぁ。。。
が、頑張って若さ保とうね(苦笑)

Re:harupoさん

ありがとうございます。

親も子供も同じ年なんですね~。
素敵な偶然(*´∇`*)

気づいたら三十路!ありえますよねー。
気づいたときにちゃんと素敵なママになれてたら
いいのですが。。。

Re:kayobayさん

ありがとう~♪

そうなんです、オレンと近いのですよ。
というか、オレンの出産予定日、2月7日だったんです。
だから誕生日一緒になるかなーって思ったのですが、
早かったので(笑)

やっぱり後回しになっちゃいますよね。
ダンナ、覚えてて偉いです。
忘れてたら後が怖いかも(`ー´)イヒヒ

noTitle

りつさんこんにちは♪
そして遅れて申し訳ありません~なのですが、お誕生日おめでとうございます!!!
27歳ですか。同級生ですわ~。なんだか嬉しいな♪
私もこの1年、とっても早く過ぎ去っていきましたよ・・・。やっぱりこれは育児が理由なんだろうなぁと思います。
しかしあっという間の中でも子供はしっかりと成長しているのに、自分はたいした成長がなく歳だけ取って行く現実・・・。はぁ・・・。
経験者に聞いたところによると、子供が大きくなるにつれ、1年がこれからもっともっと早くなっていくようです。コワイですねぇ(笑)。
でも!お誕生日はやっぱりおめでたい!りつさんにとってこれからの1年がまた素敵なものとなりますように♪

おめでとうぉぉ!!!

りっちゃんお誕生日おめでとう~^^
わかるわかる、やっぱり子育てしている間、特に1歳になるまでは
本当にあっという間だよねーーー。
わたしもその一年が一番早くて記憶に残るような気がするよ!
今年もあっという間だと思うけど素敵な年になるといいね☆

そうそう、約束をしておきながら連絡もできずゴメンネ。
相変わらずバタバタしていて、2月も残すところわずか。
ちょっと寒くなってきたけどファミリーパーク大丈夫かなぁ??(不安)
で、よくよくカレンダーを見たらば、15(木)か、26(月)しかなかったよ。
22(木)はまだ約束を入れたばかりなので交渉次第で変更可です。
気温だけがちと心配・・・

Re:ゆずははさん

ありがとうございます!
ゆずははさん、同級生ですかぁ?
同じく嬉しいです♪
この年になると同じ年のお友達ってなかなか知り合えないですよね~。


子供が大きくなると、もっと早いんですか~(^-^;
どんどん老け込んじゃいますね(苦笑)
子供と一緒に年をとらず成長できたらいいな~。。。えへへ、

Re:uzuねえさん

uzuねえさん、ありがと~。
オレンのおかげで早い1年だったけど、
思い出に残るいい年だったから、良しとします(笑)

そっかー。
なら26日にします?
あ、でももう日もないし、火金でもいいよー。
どうだろう?
Calendar.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
