スポンサーサイト


会社復帰。

昨日、無事に会社に挨拶に行ってきました!

オレンはみんなに「おいで~」って言われて抱っこされたのですが、
ことごとくベソをかいて戻ってきました。
たくさんの人でビックリしてたのかな??

あたしはというと、あちこちに挨拶挨拶・・・。
あ、持参したお菓子どうぞ。あ、あたしの席は?
みたいな感じで、いそいそと動いてました。


う~ん、いよいよです!
ここまで来ると、開きなおり。
会社で仕事もいいのでは?なんて思っちゃいます。

きっと、もともと仕事は好きだし、
オレンは実家母に預けるということで全く心配なし。
自転車も買ったし?
などなどな理由もあると思います。


とりあえず、「行きたくない!行きたくない!」ってのにならなくて
良かったと自分で安心しちゃいました。


さぁさぁ、いよいよ働くママになります!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

noTitle

りっちゃん、こんにちは。
本当にいよいよなんだね!
いざ会社に行ってしまえば、きっと今までのカンを取り戻して
バリバリ働けると思うよ。
行くまではいろいろ考えることが多いと思うけどね(^-^;)
オレンちゃんもお母さんのところだったら安心だからいいね。
頑張り過ぎないように、頑張ってね!
応援してます☆

新しいスタート!

ホントに、いよいよなんですね!ファイト!!
でも、最初から頑張りすぎて飛ばさないように気をつけてくださいね。
オレンちゃんも実家だから大丈夫だと思いますが、やっぱり今までとリズムが違うから、、、仕事の感はきっとすぐ戻りますよ!
働いた後の、オレンちゃんとの時間が、もっと充実した瞬間になりますよ♪新しいスタート、いいですね♪

Re:makiちゃん

makiちゃん、こんにちわ。

うん、いよいよー。
こうしてみると、ホント時間ってすぎるのはやいなぁ。
でも明日からは長いー!ってわめいてそう(^-^;

最初だからこそ、実家母でよかったかなって思うよ。
実家母なら今までにも何回も預けてたし、
心配することなんてないもん。
むしろ、オレンにしてみたら、そのほうがいいかも?笑

makiちゃんが応援してくれるから、ますます頑張るよ!

Re:kayobayさん

ありがとう!

1年3ヶ月も休んでた脳をどうやって活性化させようか?
そっちのほうが心配だったり(笑)

ここまでくると、仕事終わった後にオレンに会えるのが
楽しみになってきた♪
きっと可愛さも倍増なのかな?
それが、また、仕事への頑張りになるといいな。

お疲れ様

復帰初日はどうでしたかぁ?
大変だったでしょうか・・・・・
軌道にのるまでがしんどいですよね
頑張ってくださいね

オレンちゃん
実家に預けられるなんて羨ましいですぅ!!!

フレー!フレー!

いよいよ会社復帰したんですねー。
応援してます(^^)

↓復帰前のラストスパートでたくさん作られましたね(^^)
子供のリュック姿かわいいですよね♪
実は私も今、リュック作ってるんです(*^^*)
波長が合ったたのかな~

Re:harupo さん

復帰初日、何が大変ってPCのパスワードとか全部忘れてて
設定が大変でした(^-^;

最初ということで1日、身の回りの片付けなんかしてたので、
意外に元気いっぱいでしたよ。
オレンはといえば、実家母と楽しく遊んでたみたいで
全く寂しくなかったみたいです(苦笑)

noTitle

りつさんこんばんは♪
いよいよお仕事復帰されたのですね。お疲れ様です!
私も働く事は好きです。いつか仕事復帰したいなぁと思っています。その時にはりつさん先輩の後ろ姿を見て頑張りたいと思います(笑)。
ホント無理せず頑張って下さいね。
でもオレンちゃん、実家のお母様に預かってもらえるのはホント安心ですね。バァバも毎日孫といれるのは幸せですよね。一石二鳥!?

Re:まめたんさん

ありがとうございます!

実は結局生地の在庫がたくさんあるんです(笑)
裁断までしてあるものなんかも・・・。
土日で少しずつ作っていくことにしました。
生地消費のために自分のものも作ろうかと_(^^;)ゞ

Re:ゆずははさん

ありがとうございます!

ゆずははさんも働かれることはお好きなんですね。
やっぱり子供といたいという思いもあるけど、
社会で働きたいってのもありますよね♪

実家母はあたしよりもたくさん遊んでくれるので、
オレンは幸せみたいです(苦笑)
Calendar.
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
