スポンサーサイト


骨盤ベルト

出産が終わって非常にショックだったのは・・・・

骨盤開いてる(T_T)

って事です。
もともと骨盤大きめでお尻大きい人だったのですが、
出産したらさらに骨盤開いちゃって腰骨がぁぁってショックでした。

で、ずーっと考えてたのですが、とうとう買っちゃいました。

骨盤ベルト

骨盤ベルト
ひよこクラブとかにも載ってて気になってたんですが、ついに購入。
お値段は送料とかも込みで1万円弱でした。
ちょっと高いので躊躇してたんですけどダンナに相談したら

「1万で骨盤引き締まるんならいいんじゃない?
 服買い直すより安いだろ~」

って事で買ったんです。

使った感じは「引き締まってる?分かんないけど痛い。。」
って感じです。
骨盤を押さえるから慣れるまでは痛そうです(^-^;
でも頑張って穿けないジーンズを穿けるようになりたいです“o(><)o”


先日の記事で私の画像をアップしたらみなさんから嬉しい反応があったのですが、
下半身はプクプクなのです(T_T)
夏までに間に合うかな~~~_(^^;)ゞ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

痛いのかぁ~!

ふむふむ。
うちの姫は、骨盤体操の本を買ったよ。
その本で、「あなたの骨盤は開き気味?閉じ気味??」って言うのを診断出来る体操(?)があって、あたしは、骨盤開き気味なんだって。

でも、ポテちゃんの旦那さんは良い旦那さんだねぇ~!!

引き締めたい!

私も骨盤開きっぱなしって感じがする…。
退院時ほど違和感はないけど、
気になるよね。
私も骨盤体操とかしっかりやらなくちゃ!
気になると言えば、私の場合は妊娠線が
恐ろしい状態…(T_T)。

感心

えらい!!!体を気にして矯正ベルトまで揃えるポテチちゃん。骨盤が開くってどうゆ~事???意味不明なんだけど・・・出産すると色んな事が起きるのね??はぅ。。。
こんなに努力しているポテチちゃん、理想のプロポーションまで後少しだねん!!私的には充分な気もするけど。。。ふふふ。

noTitle

こんばんわぁ~☆
すごい!!本格的ですね(>_<)
私ももっと頑張るべきだったかなぁ・・・。
妊娠前の服で入らない物が何枚か存在してます・・・。
でも一応私は、とっってもキツイ腰まで引き締めるガードルを毎日はいてました☆
初めは入らなくて、旦那に引っ張ってもらいながらはいていましたよぉ・・・(>_<)
何か女の大変さは、妊娠してからずっとですよね・・・。
もう産んでから8ヶ月たったけどまだまだ頑張らなくちゃ!!

Re:まこっちゃん

うん、ぎゅっと締め付けるから最初は痛かったよー。
今は大分なれてきたけどねん。

骨盤体操も大事だよねー。
でもあたし根性なしだから、続かないんだよね^;
このベルトも気合入れておかないと三日坊主になっちゃうよ~。

いいダンナなのかなぁ。
でも買ったのは自分のお金だから、ダンナ的に問題ではないのかも(笑)

Re:りえさん

やっぱり開いてちゃってるよねー。
産んだすぐの時ってホント、違和感だらけだったのに
慣れて来ちゃった自分が怖い・・・
りえさんも一緒に骨盤とじましょう(笑)

そっか、りえさんは妊娠線でちゃったのね。
ごまちゃんをお腹で育てた証拠とはいえ、
消えてほしいよね(悩)

Re:チハルちゃん

だってねーチハルちゃん。
おケツがデッカイのよ><
骨盤開くのって何て説明するんだろう・・・。
腰幅が広くなるかんじ??
ってわかんないよね~(^^;)

理想のプロポーチョンってより、
服代節約のため着れなくなったのを着たいの。えへへ。

Re:tokkyMamaさん

tokkyMamaさんもガードルはいてたんですね!
やっぱり着れない服、着たいですよねー。
あたしの場合、社会人1年目<結婚<妊娠って、どんどん体重が増えてたので、
着れない服たくさんあるんですよ~><

出産後の体って1年かけて戻るっていいますもんね。
tokkyMamaさんもまだまだいけますよー!
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
