スポンサーサイト


スイート・ハートさんの生地

毎日恒例のbelceuseさんチェックで出会ったお店で
カットクロスのセットを購入♪


スイート・ハート
・コットンリネン カットクロスセット
・バイアステープ チョコ・ベージュ

【お店】スイート・ハートさん




本当はギンガムチェックのセットも欲しかったのですが
迷ってる間に売り切れ・・・。
これ以上買うなという思し召しか?(笑)


小物や服のちょっとしたところに使えそうな生地でした。
これくらいの生地なら増えても大丈夫。
箱の中に押し込めば、ダンナさんにはばれないわ('-'*)フフ
でも明日にはまたポチっとした生地が届くのです。

GWで名古屋に行って、生地屋さんめぐり~なんて思ってたけど、
その前にお金があるのか不明( ̄□||||!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

深夜に失礼(^-^)

りっちゃん、こんばんは('-^*)可愛い布だね…。これがどんな風に使われるのかが楽しみ(*^-^)b名古屋への遠出、布伝説さんもそうだけど、名東区だったかなぁ~ボビンっていう可愛いお店もあると思うよ(=^▽^=)私も行ったことないけど…ネットで場所をチェックしてみてね~♪

おはようございます♪
今週から復帰?のハズです。元気になりました♪

この色のグラデ具合やそろい具合、こういうふうに並んでると「何作ろう?」って
わくわくしますね
何に変わるのかな?

名古屋の布買いツアーいいなぁ・・(違う?)
布伝説さん 私もお供したい・・・

to akiちゃん

akiちゃん、おはよう。

最近は服服!って感じで小物作ってないから、
今度ゆっくり小物造りたいなぁなんて。
そう思ったときにちょうどいい布って無かったりしなぁい?(*´∇`*)
なので先に購入。ふふ。

ボビンさんね~。さっそくチェックします(≧∇≦)
名古屋があたしを呼んでる~(笑)

to tom*tom*ちゃん

tom*tom*ちゃん、おはようです(*´∇`*)
リアルタイムに近いタイミング?('-'*)フフ
元気になってよかった~~♪

小物ってなぜか同じような布あわせで作りたくなります。。
なので同じような布セットを小物用に(笑)
何つくろうかはまだ思案中なのです~♪

布買いツアー!!きっとダンナがいなかったら、それは間違いない!(笑)
布伝説さん、頑張ってtom*tom*ちゃんの分も満喫してくるね!
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
