スポンサーサイト


ずいぶんと。

ずいぶんと久しぶりな更新になってしまいました。
元気に生活しています。

GWは予定通り名古屋に行ってきました。
そんなにゆっくりも過ごせなかったですけど、
名古屋港水族館とイタリア村に行ってきました。

あと狙ってた布買い!
やっぱりダンナさんがいると視線が痛い・・・。
無事に行けた大塚屋(natsuさん、行ってきたよ!)さんで
道具+生地4種類買ってきました。

残念ながら布伝説は行けず・・・。

あれですね。
やっぱりナビは必要ですね(苦笑)
かなり迷いまくりました。


ボチボチ、縫い縫いもしてます。
オレンのワンピースに私のボレロ、通帳ケースに巾着。
今度まとめてアップします。

とりいそぎ「生きてます!」報告でした。ふふ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは~

名古屋へのお出掛けいいな~
旦那さんが居ると 買い物もセーブ気味だけど、大きなお店に行けて
ワクワクしたんじゃないかなぁと想像したよ。

うちの主人にも「名古屋日帰りカイモノツアー」どうけ?と提案したら
「道怖い」だって。ブーイングだよ。まったく
迷っても連れて行ってくれた旦那さん偉いと思うわ。

ハンドメイド UP楽しみにしてるね
人のを見て燃えるタイプです・笑

おかえり~~
りつちゃんどこへ~って心配して毎日覗いたよ!!

いいなぁいいなぁ名古屋!!
うちのご主人様人ごみ・買い物・並ぶ・待つが嫌いなので絶対に無理・・・
もっぱらマウス動かしてポチ!ポチ!ってやってます・・・
まぁ許可なく買えるのは(っていうか内緒??)いいんだけどね^^でも日暮里とかも行きたいよね~

たくさん作ってるんだね~楽しみに待ってるね!!

to tom*tom*ちゃん

こんにちは~♪

ほんとワクワクだったよー(*^_^*)
前の日まではダンナと友達にあわせてばっかで、
あたしばっかオレンの面倒見てて
テンション下がり気味だったのー(笑)
あれだけで気分↑↑だよ!

ダンナはねー、自分も行きたい酒屋があったから
文句なしだったんだよ(・∀・)

今度行く時はナビつけようって話になったよ(笑)

to はるちゃん

ただいまー(^-^)/
覗いてくれてありがとー♪
しばらく更新してなかったら面倒になって
これじゃあいかん!みたいな(笑)

あたしも日暮里行ってみたーい!
しかもダンナなしで!
最近はポチポチ我慢してるよー
布たまりすぎ!(笑)
オレンのTシャツ量産して減らしたい狙い(`_・)
でも時間がなくてね~(泣)
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
