スポンサーサイト


アルファベットスタンプ

ちょっと出遅れてる気がするのですが
ようやくアルファベットスタンプをゲットしました(-_☆)

1

前々から欲しくて探してたけど
近所の雑貨屋には見つからず…
かと言ってネットで買うのは送料の方が高くついて
いまいち乗り気になれず(^^;)

そしたら久しぶりに行った雑貨屋さんに
入荷されてました★
インクも普通の物と布用をゲット!
しめて3千円でした(^^ゞ


その帰りに手芸屋さんによってなぜか布までゲット!
ここでも3千円…

本屋にもよって、ひよこクラブ購入。


なぜか今日1日で7千円も使ってしまったΣ(゚ロ゚;)
今は収入がないから控えないといけないのに
働いてる時の悪い癖がぬけませんd (>◇< )

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ステキー♪

スタンプかわいいね!
雑貨屋さんって行くだけでウキウキしちゃいますよね~!
ひよこクラブ私もほしいんですよね!
なんかDVDがついてくる!ってCMみて買いに行かなきゃ!!と(笑
お出かけしちゃうとついついいろんなものを買っちゃいます。
ストレス発散になっていいですよね♪

私も欲しいんだよね~~

スタンプ欲しいんです><
近くの雑貨屋さんであったんだけど大か小で迷って、スタンプの色で迷って・・・
結局買わなかった><
諭吉さんは知らず知らずのうちにどこかへ飛んで行きますね(笑)
今月はGWもあったのでみんなどこかへ行ってしまいました。いつ戻ってきてくれるのかしら・・・

カードとか

作るのかなぁ~。それともオレンちゃんの名前とかスタンプしちゃうのかなぁ~。楽しそう!

働いてる時の悪い癖か。。。けどさ・・働いてた時期の6割位お給料ってでなかったっけ?それって失業保険だけ??出産もだよね??ちょっとその辺も勉強しなくっちゃ。。教えて~。

Re:レンちゃん

そうそう!
雑貨屋さんに行くと必要のないものまで買っちゃうよね(苦笑)
ダンナと行くと阻止されるんだけど一人で行くと何でも買っちゃう。
スタンプも徐々に見せようと思って隠し中(爆)

DVD?うん?
ひよこクラブには付いてなかったよー。
オムツ替えシートなら付いてたけど。
なぜに・・・。

Re:テディママさん

確かに悩みました!
で、結局二つ買ってるし(苦笑)
ホントは同じ書体の大文字小文字が良かったんですけどねー。
妥協してでも買っちゃうの駄目ですよね(^-^;

諭吉さん、飛んで行かずに財布に飛び込んで来てほしいですよね。
無理か・・・。

Re:チハルちゃん

早速つかったよー。
友達の結婚式の出欠葉書にペタペタって(^-^;
あんまりヨロシクないかなって思ったけど、
友達だしいっか~って事で。

う~んとね。
出産日の半年前まで働いてたら6割くらいもらえるのかな。
うちの会社は産休は有給なんだけど育児休暇になると無給で育児給付金がでるの。
でも、これって2ヶ月まとめての後払いなんだって。
だから来月まで収入ないの~~(T_T)

こんにちは(*´ー`*)

これ、手書き風のやつ??
やっぱりかわいいね~♪
ハンドメイド作品にもペタッと押して
もっともっと可愛くなるね!
次の作品が楽しみだわ(*´ー`*)

noTitle

おそろいのスタンプだ~!!
手作り雑貨とかにポンポン押しちゃおう!!

私も浪費癖が治らなくって…。
休職中でもない私は特に、いつ働けるか
わからないっていうのに~!
でも家にいると、色々欲しくなっちゃうんだよね~。

Re:kyokoたん

kyokoたん、こんにちは♪

そう!小文字のは手書き風のやつです(*´∇`*)
ホントは大文字も手書き風が良かったんだけど無くって(T_T)

まだ布にはペタペタしてないのだけど、
今度してみます(o^-^o) ウフッ

Re:りえさん

お揃いです~(*´∇`*)
もともとりえさんの記事読んでスタンプ欲しくなったんです(*^^*ゞ

そうそう。
家にいると買い物に行った時に反動で買っちゃうよね(^-^;
貯金なくなっちゃうよ(苦笑)
Calendar.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
