スポンサーサイト


うふふ♪

今日、朝一番の宅急便で注文したものが届きました。

うふふ♪
こちらです。


うふふ♪



分かります??(*´∇`*)

じゃ~ん♪


じゃ~ん!



ついに買っちゃいました(≧∇≦)♪

先日、ロックが欲しいって記事を書いたのですが、
お友達のmakiちゃんがとても相談にのってくれて♪
そうしたら欲しい熱がどんどん高まって!

お店に価格問い合わせのメールを送り、
ダンナさまに了解をいただき
(基本的に欲しいものはこずかいで買う夫婦なので、
あんまり問題ありませんでした 笑)、
ついに購入です~。

機種はJUKIの344D。
衣縫人もとっても魅力的だったのですけど、
価格の差が2万。
2万も高けりゃ、それで布買うぞーって勢いです(笑)


昨日はボーナス支給日だったのですけど、
産休で休んでいたのでもらえるのは極わずか。
そのボーナスの半分くらいなくなりましたが、
後悔なしです!


今、ロックが欲しいって悩まれてる方~!
あたしが相談にのるので、一緒に買いましょう(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

よかったね!

これでペースアップ間違いなしだね。

ボーナス、いいなぁ~。
私は先月まで派遣だったの。
でもでも今月めでたく社員に♪
だから冬にはうれしいボーナスが!!
念願だわぁ~!!

はやわざ!

もうびっくりよ~^0^
また布のUPが見られると勝手に決め込んでたら、これだもの!
やられた~><のひとことです。
ロックがあれば鬼に金棒だね^^
おめでと~♪

ボーナスがいっぱいあるのもウラヤマシイ、無給の専業主婦より

来たね来たね~!!

りっちゃん、こんばんは☆
お?!
布くず受け箱が付いてる??
私のは付いてないよ~(-_-;)
いいねいいね~!
ロックミシンは到着するし、ボーナスは出たし、楽しい週末だね!
それにしても、今回のりっちゃんの行動・決断の早さには参りましたm(_ _)m
さてさて、ロック使用第1号はどんな作品になるかな?
楽しみにしてるね♪

やったぁ!

快速な行動おみごとです!
シュガーちゃんじゃないけど鬼に金棒だよ。
ほーんと洋服作るのが簡単で早くなるんだよっ(力説)

これで益々かわいいお洋服が拝見できちゃうんだね。
刺激いっぱいくださいな。

ボーナスいいなぁ
私も出たけど、こんな時パートって悲しいよ。
同じ仕事してるのにぃぃ(T_T)

いいなぁ!
新しいロック(^o^)
ウチの10年ものもそろそろ買い換えたいよ~!
でも悲しいかなボーナスには縁のない在宅ワーカーなのよ…;
しばらく我慢するわ。

どんどん作品UPしてね!
楽しみにしてるよ~(プレッシャーかけちゃうよ!)

to miniさん

miniさん、ようやく届きました~!
しかも朝9時前に!
さすが、ヤマトさん(笑)
日曜はさっそく縫い縫いしましたよー。

ボーナスとか給料って仕事を辞めれない理由ですよね。
金額が少なくてももらえるだけ嬉しいボーナス、
使っちゃいましたが(笑)

miniさんも冬にはもらえるんですね!
何買います?
新しいミシン??笑

to シュガーさん

気づいたら買っちゃってました(笑)
久々に高価な買物!
でも後悔はなしです(〃ω〃) キャァ♪

でも、このおかげでしばらくは布アップなさそうです(笑)

ボーナス、これがあるから仕事したいともいいます・・・。

to makiちゃん

makiちゃん、来たよ来たよ!
朝一番で届いたよ~。
ヤマトさん、ありがとう(笑)

くず受けは・・・ロックと一緒に注文したんだよー!
ちょっとサービスしてくれないかなって思ったけど、
無理だった(笑)
でも、これかなり便利!
makiちゃん買ってないなら買うべきです”(*>ω<)o"

あたしがこんなに行動に早くうつせたのは
makiちゃんのおかげです!
ほんとにありがとう♪
日曜はロック使ったけど、とりあえず練習にしておいたよ!

to tom*tom*ちゃん

tomちゃん、こんにちは♪

日曜にね、練習がてらロック使ったよ!
はや~~いい(〃ω〃)
これは手放せなくなるのが分かるよ!

いつもの倍、作れたもん!
(あくまでも練習だけど 笑)

同じ仕事をしているのに差が出るのは悔しいよね!
ボーナスって仕事してる人の励みなんだから、
それくらいサービスしてほしいよね(笑)

ちなみに今回のボーナスは給料1月分もなかったから、
ロックに消えちゃったよ・・・(T△T)

to Tomotomoちゃん

あえて、ちゃん付けにしてみた♪

ロック、10年ものなの?
すごーい!
そんな前からハンドメイドを・・・?

あたしも10年後にそんな風に言えるように頑張って使わないと!

日曜は練習で終わっちゃったよー。
でも確かにロックだと、倍作れる!
素敵だ、ロック~♪

いいなーいいなー!!

すごーい!ついに買われたんですね~
羨ましい♪私もほしいのですがなかなか手が出ません(涙)専業主婦はつらいです・・・。
ボーナス、早いですね~もう出たのですか?
我が家はまだです~早く出ないかな。

すご~い!早業!

すばやい行動力ですね!
いいなぁ~、ロックミシン、
使い心地はどうですか?糸通しとか、初めてでも難しくないですか?
絶対作業早くなりますよねー、しかもキレイだし・・・新作&使用感レポ、楽しみにしてます♪

ついに来た('-^*)

りっちゃん('-^*)久々のコメントです。ロックミシンを買ったんだね~♪縫い心地はどうかな?早いよね~♪ますます腕をあげるんだろうな(^-^)また素敵な作品たくさん見せてね~。

to ともんがさん

ともんがさん、こんにちは!
ついに買っちゃいましたー。

まだまだヘタッピなのに、物欲だけは大きくて(^-^;
これでもっと上手になれたらいいなって思います(*´∇`*)

あたしの会社はボーナスといい、給料日といい、他の会社より早いみたいです~。
早くパパさん、もらってきてくれるといいですね♪

to kayobayさん

こんにちは(^。^)
ふふー、買ってしまいました!
物欲にはかないません(笑)

糸通しが自動じゃないやつにしましたが、
全然大丈夫ですよー♪
細かい事が嫌いでなければ、苦にならないと思います!
縫い目とかも結局は他のを知らないので
気にならないですし(^-^)v

また詳しく書きますねー

to aki*ちゃん

aki*ちゃん、こんにちは!

ついに来た!
ついに来たよ~!
久々にテンションあがる買物でした(*´∇`*)

ほんと、ロックってスピードあっぷするんだね~。
なんで育児休暇中に買わなかったのかと後悔するよ(笑)

また作ったらアップするね~♪
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
