スポンサーサイト


アンパンマンショー

お返事が遅れてます。
ごめんなさい。

t

この前の日曜、近くのショッピングセンターでアンパンマンショーがあったので、
3人で見に行ってきました!

11時からだったので、10時近くには行ったのですが、
座れる場所はもう満席!
いったい、皆さん何時に来たのでしょう(^-^;

しかたないのでそのすぐ後ろに陣取り、1時間立ちっぱなしで始まるのをまってました~。


アンパンマン



アンパンマン大好きなオレン、発狂気味でした(笑)

あまり人ごみが得意でないダンナさんもオレンのためか、
頑張って写真をとってくれたのです。



子供ができる前はこういうイベントに参加するとは思ってませんでしたが、
やっぱり子供が生まれると変わるものですね~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あんぱーんまーん!!

うちの姫も大好きだよ!「あんぱん」!!
姫はメロンパンナちゃんが好きみたい。
「めー!めー!!」って言ってるよ。

でも、オレンちゃん、泣いたりしなかった??
姫だったら、泣いちゃうかも。怖くて。

お久しぶりです。
ショーねぇ、わが夫婦も子供が出来てそういう場に行く自分たちがおかしかったわぁ。
男の子だからレンジャー系に数回行ったかな。
でも長男は怖がって、怖がって><
なので、コレ幸いと行かなくなりました(笑)

オレンちゃんみたいに喜んでくれたら、行き甲斐あるね^^

おはよう!
うちも2年ほど前まで イベントがあると
行ってたなぁ
ココでのイベントにも数回行ったよ。

発狂寸前な喜びだったらうれしいね。
連れて行った甲斐があるというもの。
でも、アンパンマンショーを始めてみた時
体が細くて人間なのに、頭だけでっかくて丸いんだ・・とおかしかったのを今でも覚えてるよ。
お疲れさまでした~

* to achaちゃん

姪っ子ちゃんもアンパンマン好き?
小さい子はみんな好きだよね~。

うちは最初はダンナがアンパンマン好きじゃなくって、
遠慮してたんだけど、
いつのまにか好きになってた(笑)

今じゃぁ、3人そろってTVでアンパンマン見てるよ(笑)

* to シュガーさん

シュガーさん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰しちゃってます(^-^;
コメントありがとうございます!

やっぱり男の子だとレンジャー系なんですね~。
前はこういうショーには反応しなかったのだけど、
今では毎週チェックしてます(苦笑)
次は何かな~

* to tom*tom*ちゃん

tomちゃん、こんにちは!

そうそう!
あたしも可笑しかったよ~。
あの体の細さ&頭のでかさ!
苦笑してたかも(笑)
でも子供と一緒にハッスルしてる親御さんもいて、
それを見てても面白かった(笑)

席とりは疲れるけど、
喜ばれるとまた行きたくなっちゃうね。

あーっ!
アンパンマンショーだ!!
実は今度の日曜にわりと近くのショッピングセンターに
やってくるので楽しみにしてるんです*^_^*
そんなに人気あるんだ!?
早めに行かなきゃ!!
こういうショーって、実は観にいくの今度が初めてなのです^^;
私もカメラ持参で行きますよ~≡З
でもこんなに人来てたら、
娘っことあんぱんまんのツーショットとか無理かなぁ~?^^

そうそう!
私もリンクいただいてもいいかな?^^

りつさんこんばんは♪
アンパンマンショー!いいないいな♪
娘も今アンパンマン好きですよ~。近くでやらないかなぁ。連れて行ってあげたいです。人混みは苦手だけど喜んでくれるなら頑張っちゃいますよね。
でもショーだとやっぱり体が・・・。ひいた?(笑)

* to はるまむさん

はるまむさんの近くでもあるのですか?
ぜひカメラ持参で行ってください~!
ビデオカメラ持ってきてる人もいましたよ!

あと、レジャーシートもあればいいかも。
うちが行ったところでは椅子とかではなかったので、
みんなレジャーシートで陣取りしてました(^-^;

ツーショット撮りたかったのですが、長蛇の列でやめました(くすん)
ちなみに撮影料500円でしたよ(苦笑)

リンク、嬉しいです~♪
ぜひぜひ、お願いします(o^∇^o)ノ

* to ゆずははさん

YUZUちゃんもアンパンマン、好きなんですね~。
近くであるといいですね!
絶対に喜びますよ~(*´∇`*)

アンパンマンが登場して発狂する娘とは裏腹、
親2人は苦笑いしちゃいました(苦笑)
仕方のないことだとしても、笑っちゃいますよね≧(´▽`)≦
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
