スポンサーサイト


Vネックキャミソール

オレンのVネックキャミソール作りました!

vkyami

【パターン】
 *Vネックキャミソール(PatternLavelさん)
【 生地 】
 *猫足接結ドット(MANALOLEさん)
*デニムニット無地(Sun&Leafさん)



既に1回着用、洗濯後なのでシワシワです^^;
しかも昨日撮った画像なので天気悪くて暗いです^^;

このMANALOLEさんの生地、ちょうどパタレさんのスイートTが出た時の新着と同じ頃で
この生地でスイートT作りたい!って思って買いました!
そのくせVキャミを先に作ってしまいましたが・・。


最近、グリーンがとっても好きなあたし♪
こんな感じなら女の子でも可愛く着れますね~。

スイートT、またボタンホールで止まってます・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いいね~っ!
グリーン×デニム最高☆

接結にsun&leafさんのデニムニットなら着心地よさそうだねっ(^.^)

っていうかスイートTガンバレ~っ!!

涼しそうで、かわいい♪

キャミソール、涼しそうでいいですね♪
以前、グリーンが苦手と聞いてましたが、デニムと組み合わせて、とってもかわいいです☆
ボタンホールでストップする気持ち、とってもわかります・・・^^;
あと少し、頑張ってください!Up、待ってま~す♪

夏はやっぱりキャミだね!

緑色いいね~♪
暑い日はやっぱりキャミが便利だよねっ!!
私もちょっとずつゴマの服が作れるよう、頑張るね!

ドット可愛い♪

おはよ~☆
私も最近、グリーンが気になってグリーン系の布が多くなってきたよ。このキャミ、形がとっても可愛いわー!!
ボタンホール…私もあんまり好きじゃないな~。一度失敗してるからなおさらかも?

グリーン大好き♪
かわいいぃ~^^
私も作ろっと。っていうか、同じいのをうちの娘にも作ってぇ~

お~!
MANALOLEさんの猫足接結ドット私も買いましたよ!
しかも同じグリーン^^
私も最近グリーンブーム到来で
一緒にグリーンのwガーゼチェックまで買ってたりして≡З
スイートT、夏が終わる前に仕上げなきゃ!(笑)
あっ、でも重ね着としても着られるんならまだいいかな?

いやぁ~ん☆可愛い!!

可愛いね~!!
グリーンがまた涼しげ。
あたしも早くおくるみ仕上げなきゃ!!
頑張ろうっと!!

* to Tomotomoちゃん

ほんとグリーン&デニムの組み合わせ可愛いよね。
自分で作っておいて(笑)
今までってあんまりグリーンは使ってなかったのだけど、
これからはありかな^^

スイートT、なんとか週末で仕上げるよ~!
ボタンホール頑張らねば。

* to kayobayさん

そうなの~
前はグリーンは苦手だったのだけど、
オレンになら着せれると思って挑戦^^
見事に成功でした♪

ボタンホール、失敗したら!!って思ったら
踏ん切りがつかなくて^^;
でもせっかく作ってるし、頑張って縫います~!

* to りえちゃん

だよね!
やっぱりキャミのほうが夏は使いやすいよね。
今からはキャミの量産しようかと考え中~

りえちゃんも最近、ゴマちゃんの服、よくアップするよね!
白いワンピースも可愛かった(*´∇`*)

* to ともんがさん

ともんがさん、こんにちは~

グリーン、可愛いよね!
あたしはどうも着れないので、オレンに着せてるの^^
こんな生地の服を自分で着れるようになりた~いい(苦笑)

ボタンホール、どうも踏ん切りがつかなくて^^;
でもリングボタンよりもボタンの方が可愛いし、
頑張るよ!

* to シュガーさん

グリーン、かわいいよね~♪
小さい女の子がグリーンとかブルーとか着こなすの、
結構好きかも♪

シュガーさんもパターン買ったのだからつくろうよ(笑
いや、どれだけでも娘ちゃんに作ってあげたいけどね(*'ー'*)ふふっ♪

* to はるまむさん

はるまむさんも同じの買ったのね~♪
これ、かわいいよね!
ドット&グリーンなんてつぼにはまりすぎ(笑)

スイートT、頑張ってボタンつけなきゃね。
あれって重ね着でもいけるかな?
はるちゃんは細そうだから大丈夫だね^^

* to achaちゃん

achaちゃん、原色系好きだったよねー。
おくるみ、どんなの編んでるんだろう。
出来上がったらみたいな~^^♪

頑張って作らなきゃね。
出産までもう少しだ!
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
