スポンサーサイト


結婚式いってきます。

先日アップしたオレンのスリムパンツ。
後ろ側の縄編みの方も見たいとおっしゃってくれた方がいらしたので
のせてみました^^

パンツ後ろ


うしろは一面縄編みなので、なんだかのっぺりしてませんか?笑


さてさて。
今日は会社の後輩の結婚式です。
なにせ会社の上司も来るので粗相がないよう、気をつけねば。
そして昨日の夜から頑張りました。
これ。

ネイル


ネイルサロンに行くのが勿体無いので自分でアート。
と言っても、シール貼って、ストーン貼って、ラメをぬって。
ちなみにベースはピンクのグラデーション^^
や~、頑張りました!
そのかわりダンナからは「まだ終わらないのか??」と避難ゴーゴーでした(^-^;
女心の分からんやつだ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

きゃ~!いいなぁ、りっちゃん爪綺麗☆(^-^)
私は自分の爪が小さくて形も悪いから、すっごく羨ましいっ!!伸ばそうと思っても、3mmくらい伸びると割れてしまうほど強度のない私の爪…(T_T)。
そのピッカピカの爪で、結婚式楽しんできてね♪

かわいい

服もネイルもかわいい♪

りつさんからアイデアをもらって作るまでには至らず、在庫になりつつあります(笑)

きれぇぇ

お久しぶり★

パーカーめちゃめちゃ手が混んでてかわいかったよ~
毛糸風のあの生地は縫いにくくなかった?
とっても斬新?新しい発想で これはすごい!と思ったのは私だけ?

そして。
ネイルアート♪りっちゃんの爪きれいだね。
自分でここまでやるのもすごいし、やってる時間は楽しそうだね。
これを口実に家事放棄できたかな??
せっかく塗ったのがはげちゃったら もったいないよね。

* to りえちゃん

りえちゃん、こっちも返事遅れてごめんね(_ _。)

ネイル、頑張ったよー!
でも2日くらいたったら、剥がれてきたけど(ノд-。)

あたしも爪は弱いほうなんだけど、りえちゃんもそうなんだね。
結婚式が終わってネイルが剥がれてきた時点で
短く切っちゃったよ^^;
年末にむけて、また伸ばそうかな(笑)

* to miniさん

miniさん、お返事遅れました~・・。
ごめんなさい。

ネイル、何時間も頑張ったのに
2日で取れちゃいました=( ̄□ ̄;)⇒

今は反動で短く爪切っちゃいました(笑)

あたしは在庫減らないのに、また買いつつあります・・・。
この季節はイベントもの(福袋とか)多くて困りますね(笑)

りっちゃんおひさしぶり~!
かわいいお洋服がいっぱいだあ!特にパーカー!これほんとめちゃくちゃかわいい
ね!縄編みニット、買いそびれたし、予約もわすれてて結局買えなかったの。こん
なふうなかわいい使い方みたらますますほしくなっちゃうわ。探さないと・・・♪
スリムパンツもかっこかわいいし☆

結婚式たのしかったかな?
ひさしぶりに華やかな場にいくとすっごくうれしくなるよね^^
リフレッシュできていますように!


* to tom*tom*ちゃん

tom*tom*ちゃん・・・・・。
かなりお返事遅れてごめんね(^^;)
すっごい放置気味です(苦笑)

縄編みジャガード、全然縫いやすいよ。
そんなにゴミも出なかったし^^
中途半端に残ってるから、何か作りたいと思いつつ、
ミシンも放置中・・・。
いったい何やってるのやら(苦笑)

ネイル、あんなに頑張ったのに2日くらいしたら
はげちゃった=( ̄□ ̄;)⇒

* to natsuちゃん

natsuちゃん、こんにちは。
かなりお返事おくれてゴメンね~(^^;)
もうすぐ放置して1ヶ月になっちゃう。
って言うか、年越しちゃうし(;´▽`A``

縄編みジャガード、買いそびれちゃった?
機会があったら少しだけでも買っておくといいかも~。
ポイント使いにすごく重宝するよ^^
でもまだ生地残ってて、何に使うか検討中なのだけど。

結婚式、朝から夜まで(2次会)出ずっぱりだったから
疲労が激しかったよ(笑)
でもすごっく楽しかった~。
若いっていいな・・・ふふ。
Calendar.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
