スポンサーサイト


いきてます~

ひさびさの更新になってしまいました(;´▽`A``
ちゃんと生きてますよ~。

前回の記事の結婚式後に仕事が忙しくなってきて、
会社でUPする時間がなくって・・・。
え?それがまずい?(笑)

基本的に家ではブログ書かないので
気づいたら1ヶ月弱放置してました・・・。

さすがに年が明けちゃあまずいかな?と思い、
急いで書いてます。


*最近の出来事
 オレンのクリスマスプレゼントを買いました。
 アンパンマンのまたがって乗るやつ(?)といないいないばぁのボールハウス。
 ボールハウス、めちゃめちゃ大きいです(爆笑)
 ちゃんとサイズ見てなかったのが悪いのですけど、
 かなり大きい。

 オレン、初めて美容院に連れて行きました。
 鏡の前でじーっとカットされるところを凝視。
 やっぱり女の子だから興味あるのですかね?

*最近のミシン
 あんまり縫ってません~“o(><)o”
 そろそろ縫いたい病が発病しそうです。
 その分(?)、ポチポチ病はすでに持病≧(´▽`)≦
 
 大掃除のときにダンナに言われる前に布山を片付けないと・・・。


 相変わらず作りたいものはたくさんあります。
 でも、どれも形になる前に冬が終わりそうで怖いかも。。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わい!一番のり?

この時期、何かと忙しいよね。
うんうん、ほんのちょっとのつもりが何日か放置になるのわかるよ。

クリスマスプレゼント。
小さいうちは親の好み&子供のために良さそうな物で選べたんだけど、うちみたく大きくなると好みがはっきりしちゃって、まだ買ってないよ。
特に下の長女は、難しいの~(。>0<。)

ミシンしたいねぇ
でも私はまだ情熱が沸かないよ。
情熱がある時ほどできなかったり。。難しいね

お疲れ様!

年末はバタバタして忙しいよね~。
お疲れ様!!

うちは、ゴマのクリスマスプレゼント、
結局まだ買ってない(^^;)。
両親や親戚が買ってくれたから、当日はそれで十分かな。

年末年始のお休みで、ちくちくに専念できるといいね。

* to tom*tom*ちゃん

tomoちゃん、こんにちは^^
一番乗りなんて常にできるようなブログなのにありがとう(笑)

tomoちゃんは仕事も忙しいみたいだね。
そういう時って、いつもより更にミシンしたくなるよね~。

クリスマスプレゼント、決まった??
やっぱり大きくなると欲しいものがたくさんになって、
難しくなるんだね。
親が決めて喜んでくれるのは今年までかな(^-^;

* to りえちゃん

りえちゃん、こんにちは!

って!
今、りえちゃんのとこ見に行ったけど、陣痛中って!!
今日にはおめでたい報告あるのかな?

ゴマちゃんのじいじ作のキッチン、可愛いじゃない!
確かにりえちゃんの意見は入らなかったかもしれないけど、
ゴマちゃんには思い出のプレゼントになるよ^^
しかも妹が産まれるだけで、十分素敵なクリスマスだね♪
Calendar.
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
