スポンサーサイト


Sun&Leafさん福袋到着。

Sun&Leafさんの福袋が到着しました♪

Sun&Leaf福袋

・デニムニット かさ 0.7m
・キルトニット スノーミント 1m
・連結ニット シルバーピンク 1m
・おまけ スムースニット 1m
・キルトニット ローズグレー 1m

以上5点で5千円でした。

他のブロガーさんのところでも見たのですが、
中身一緒なんですね~(^-^;
1万円コースだと違うのかな?

福袋とかのイメージって中身はばらばらで、どれが当たっても恨みっこなし

みたいな感じだったので、同じ内容と知って
少し拍子抜けでした。
しかも、あんまりお得感がない・・・・?
まぁ、元が高めのお値段な店だから仕方ないのかな?

ついでに2007年最後にHARUさんで買った布です。
HARUさん

・ガーデンリング オリエンタルピンク 0.5m
・ガーデンリング オリエンタルブルー 1m
・ストレッチカシミヤ混 ヘリンボーン 1m
・ワッフルニット ブラック 1m
・ストレッチ千鳥 1m

ホントにホントに当分は布の購入はとめないと(^-^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あけましておめでとう~!
今年もよろしくねっ<(_ _)>

うちもS&Lさん男の子福袋きました~。
やっぱりみんな同じみたいだね;
何を作るかセンスが問われるよね~(^^ゞ

私もすでに初ポチしちゃったよぉ;
がんばっていろいろ作ろうね~!

今年もよろしくね

りつさん、こんばんは!
福袋はやっぱりちくちく系なんですね☆
さすがりつさん!!
ハンドメイドっていいなって思うんだけど、
不器用で全くダメです。りつさんのところに
習いに行きたいくらい^^;
今年は喪中でご挨拶できないけど、
それでもブログで知り合えて結構経つよね?!
今年もよろしくお願いします♪(*^_^*)
りつさん宅にいっぱい幸せが届きますように・・

はじめまして。
TBPから来ました。
私もSun&Leafさんの福袋の記事を書いたのですがほぼ同じ感想です(笑)
1万円コースだと生地が2mになるみたいです。
でも女の子は明るい感じでいいですね。
男の子のはちょっと地味目…
りつさんが何を作られるのか楽しみにしてます。
又お邪魔しますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら、あけましておめでとう~!!
今年もよろしくね♪
布山、すごいことになってそうだね~!
でも、たくさんあれば思いついたときに
パッと作れそうでいいなぁ。
私は切れ端ばっかりだから、作りたいものが
出来てから、布を買うまでに時間がかかるw

今年も忙しいだろうけど、ブログの更新楽しみにしてるね♪

あけましておめでとうございます!

早速、福袋の到着ですね、
我が家も出来つつあります、布山が!
ポチッとする時は、これで何を作ろう!と考えてるんですが、届く頃にはすっかり忘れてしまって、他の布山に積んでしまうと・・・
これ以上、大きくならないよう、私もチクチク頑張ります!
今年もよろしくおねがいします。

りっちゃんあけましておめでとうーー^^今年もよろしくね♪

↑ご、ごめんー、間違えて送信しちゃたよ。

りっちゃん、年末年始すごい布買いさんになってたのね(笑)。いやー、気持ちの良いかいっぷり(^^)私は福袋系はまったく手をだしたことがないので福袋のことはよくわからないけど、私もみんなばらばらの内容だと思ってたよ。お店によっていろいろなんだね。この布たちが何になるか楽しみにしてますわ☆

* to Tomotomoちゃん

あけましておめでとう♪
こちらこそ、今年も仲良くしてね^^

ホント、皆に同じ生地が届いていたら腕が問われるよね~・・・。
Tomotomoちゃんは何作るのかなぁ?
またきっと素敵なアレンジするんだろうな~♪

あたしも頑張って作らないと!
(パターン探そう・・・笑)

* to あっちんさん

あっちんさん、こんにちは!
最近はコメントを残す事も減ったのに
こうやって来てもらえてすごく嬉しいです(*´∇`*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

福袋、基本的に買わない主義な私なのに
なぜか生地だけは買っちゃいました(^-^;

私のハンドメイドでよければ、いつでもあっちんさんに配達しますよ~^^
なんでも言ってください♪

* to chichiさん

chichiさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

やっぱり皆さん、同じ感想ですかね。
私はコスモさんの福箱は買いそびれたのですが、
他の方の記事を見るとS&Lさんとは比べ物にならないお買い得感が・・・(^-^;
とは言っても、S&Lさんの生地は気持ちよくて嬉しいのですけどね(笑)

chichiさんのブログ覗きに行ったのですが、
素敵なブログですね~。
コメントの返信に「…」使ったり、色を変えたりするの、
思わず真似っこしちゃいました。。。すみましぇん・・”(*>ω<)o"
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪

* to 鍵コメさま

鍵コメさま、パスワードありがとうです^^
さっそく後から挨拶に行きますね♪
今年も変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです!

* to りえちゃん

りえちゃん、あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね(*´∇`*)

布山すごいよ~。
ついにダンナに片付けろといわれちゃった(^-^;
とりあえず、今年は縫う前に片付けだね(笑)

* to kayobayさん

kayobayさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
去年は読み逃げばかりでごめんなさい~。

kayobayさんも布山築いてますか??
なんだか仲間で嬉しいです(笑)
やっぱり届いたらすぐ作らないとダメですよね。
目移りばかりで困ってしまいます(^-^;

* to natsuちゃん

なっちゃん、あけましておめでとう!
今年も仲良くしてください^^

すかっとする買いっぷりでしょ~(笑)
自分でも久々に買いまくった気がするよ~。
なっちゃんのように行動力がなくって作りきる自信ないかも。
ダメじゃ~ん(苦笑)

あたしもなっちゃんのチクチク楽しみにしてるね♪

りつさん、あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。

福袋買われたんですねー。
日に日に大きくなる布山を前に、
今年は福袋買わなかったんです。我慢するの大変でした(^^;
Sun&Leafさん、パンダちゃんとか入ってるかと思ったら
それは入ってないんですねー。
でも、女の子の布ってかわいいなぁ~。
この布達がどんな形になるのか楽しみです♪

[* to ku*さん

ku*さん、あけましておめでとうございます♪
どうぞ、今年も仲良くしてくださいね^^

唯一買った(買えた?)福袋なんです~。
あたしも高くなる布山に恐怖心が出てきました(苦笑)
今年はなんとしても、布山を低くして、
買ったら縫う!をモットーにしないと(^-^;

最近は茶色系ばかり買っていたので、
久々に女の子らしい柄になりました^^
Calendar.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
