スポンサーサイト


引っ越し祝い。

明日は隣県のお友達の家に遊びに行ってきます。
大学時代の同級生で、結婚して1年で新築の家を建てたのです。

ということで、今、必死に一緒に行く友達と引越し祝いを検討中です。
しかも会社のメールで(苦笑)

まだ見ぬ家の引っ越し祝いって買いにくいですね~(^-^;
思わず遊びに行った後日、郵送するよ!
って言いたくなりました(苦笑)

でも友達の希望も聞いて、何とか決まりそうです。

どんな家なのかワクワクです。
新築っていいな~と、今から楽しみ。
まぁ、あたしから言えば、新築+自分達だけの家を建てた友達が羨ましいかぎりです。

そう、今月でオレンは2歳。
もうすぐ恐れていた同居問題が勃発しそうです・・・。
あぁ、頭が痛い”(*>ω<)o"



polka dropsさんでスパッツの無料配信はじまりましたね。
もちろん、さっそくDLしました。
これまた会社で印刷(苦笑)

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


昨日、久しぶりに夕飯を食べた後に裁断をしました。
と言っても、スパッツを1つのみですが。

それと物置の片付けも少々。
年明けにダンナと大喧嘩をしたのですが、ついに言われてしまいました。

「あの物置と2回の布を片付けろ」

∑( ̄[] ̄;)!
それを言われると穴に入りたくなります・・・。
なので連休の間に片付けないと。。。

セットなどで購入して使いそうにない布はヤフオクで売ってみようかと思い、
ただいま出品できるように申請中ですo( _ _ )o ショボーン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

新築いいな~。
うちもまだ1年経ってないはずなのに、フローリングがボコボコ(T_T)。
りっちゃん、同居新築の話題は「子供が小さいうちは、すぐボロボロにしちゃうから~」で回避だ!(無理?^^;)

とうとう布の処分を言われちゃったんだね(><)。
仕事が落ち着くまでは、なかなかじっくりミシンと向き合うこともできないもんねぇ…。

りつちゃん、こんにちは♪

Sun&Leafさんの福袋、買ったのね^^
他にも公開してるブロガーさんみえるけど
やっぱり内容はみんな一緒なのかしらん?
ここのお店人気あるよね。
欲しい布ずーっと買えなくて
問い合わせたら再入荷予定なしって言われちゃったよ;

りつちゃん、同居予定なのね、
ウチは3年くらい前に建てたけど
やっぱり子供生まれてから
床とか壁のキズ、増えたかなー^^;

polka dropsさんのスパッツ、
これからチェックしてこよーっと^^

* to りえちゃん

新築のお家、すごいきれいだった~><
今の家って、スタイリッシュなんだね。

同居の話どうなるやら?
もし全部お金出すからーって言われたら、問題ないんだけどね(笑)

布の処分はいい機会だと思うことにしたよ。ふふ・・・。
あとはこれ以上、積まないことだね≧(´▽`)≦

* to はるまむちゃん

福袋買ったよ~、思わず(笑)
すごくいい生地なんだけど、皆一緒だと腕が問われて困っちゃわ。
まだ水通しもしてないし、早く使わないと春になっちゃうね(^^;)

はるまむちゃんも家建てたんだねー。
家建てるのって憧れなんだけど、もうアパートに4年くらいになると、
きっかけを無くした感じがするのは何でだろう?はて。

PDさんのスパッツ、チェックした?
あれ、けっこう太めなラインのような気がする・・・。
Calendar.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
