スポンサーサイト


手数料にびっくり。

ちょっとネットでお買物(相変わらずの布とかですが 笑)したので
会社の休憩時間に振込みにいってきました。

いつもは銀行振り込みで新生銀行から手数料無料で振り込んでいるけど、
今回の振込み×2は、どちらも郵便口座しか対応していなくって。
しかもATMからは送金できないやつで。

そしたら。

手数料にびっくりw(゚ー゚;)wワオッ!!
1件につき525円ですよぉぉぉぉ?
2件で1050円。
高すぎです~~~(ノд-。)クスン

振込み代で布が買えます(苦笑)

やっぱり郵便口座(ぱるる?)も作っておいたほうがいいのかなぁ・・・。



全然関係のない話なのですが。
mocmochaさんの福箱でかなり問題が発生してますね。
はるまむちゃんの所で見たのは、すごく可愛い生地だと思ったのですが。
mocmochaさんのBBS見たら、苦情がつらなってました。
なので今日の福箱再販も見送りとか。

mocmochaさんは買ったことはないのですが
素敵な布だと思っているので、
購入者の方が納得のいく対応をとっていただきたいです。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私もアップしたよ~~~。
まだ手付かずだけど返品せずに使います!
かわいく変身させるぞぉ!!!!!

でもやっぱり、今後は買わないだろうなぁ。。。

りつさんこんばんは。
手数料!びっくりですよね!
前は210円とかでしたよねぇ。民営化して変わったらしいですよぉ。
ぱるる、おっくうでも作った方がいいかもー。私もちょっと前に作ったのですが、手数料0円で送金できましたよ(期間限定みたいですが)。
福袋、今年はとあるお店で購入してみたのですが当たりでした~。でもホント開けてみないと分からないんですよね。

りっちゃん、こんにちは!
ブログではご無沙汰してます。
やっとネットが出来るようになったよ~!!
これからも宜しくね★

ぱるる。あると便利だけどね~!
うち、転勤族だから、オットにも「ぱるる作って!!」って言ってるよ。

* to miniさん

miniさん、こんにちは!
かなり!!!お返事が遅くなってごめんなさい~<(_ _)>

miniさんも買われていたのですね。
でも、返品せずに使いこなそう!っていうminiさん、素敵です♪
きっとminiさんの腕なら可愛い作品になるんだろうなぁ・・・。
あたしだったら、挫折してたかな?苦笑

* to ゆずははさん

ゆずははさん、こんにちは。
お返事、かなり遅くってごめんなさいぃぃ。

手数料、本当にびっくりしました!
確かに前は210円とかでしたよね!?
そのつもりで行ったので目が点になっちゃいました(苦笑)
ぱるるでもつくろうかなと思ったのですが、
しばらく布買い禁止なのでやめておきます≧(´▽`)≦

* to achaちゃん

achaちゃん、ひさしぶり^^
返事遅くなってごめんね~

ネットつながったんだ^^
良かったね~♪
やっぱりケイタイだけだと不便だよね^^

ぱるる、やっぱりあったほうがいいのか~。
布買い禁止令がとけたら作ろうかな(笑)

お久しぶりです♪

長い間、御無沙汰していて、すみませんm(__)m銀行も郵便局も手数料高いですよね!私も天然石の丸玉ビーズを購入してるので郵便局で振込み用紙で振込みしてましたが、高くなるのでぱるるでATMでの送金に変えましたよ!!こちらは作っておくと便利ですよ(^^)v

* to Mayさん

Mayさん、お久しぶりです!
お元気してました~(o^∇^o)ノ??

やっぱり手数料高いですよねー。
ぱるるのATM送金は安いのですね。
やっぱり1つ作っておくといいのかなぁ・・。
でも作っちゃうとまた、生地購入率があがっちゃうかも(笑)
Calendar.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
