スポンサーサイト


1つ年をとりました。

1つ年をとりました。

誰がって、わたしです^^;
2月6日、無事に(?)28歳になりました。

ムスメが生まれてからは特にプレゼントとかしてないのですが、
当日はダンナさんが会社の休憩時間にケーキを買いに行ってくれて、
わたしがお家に帰ったら冷蔵庫に入ってました。

サプライズです(*´∇`*)

ケーキは3分の1くらいはムスメに食べられたのですが、
ムスメの美味しそうな顔を見れただけで
素敵なプレゼントですね。

ダンナさん、ありがとうです。


最近は作りたいものはあるのですが
どうもミシンの神様&時間がやってこなくって。。。
3連休で何か作りたいなぁ・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは(*^^*)
早速遊びに来ちゃいました♪

お誕生日だったんですね***
おめでとうございますヽ(*'-^*)o
28歳。。。若い~('-'*)←遠い目・・・(笑)
愛情がたくさん入ったケーキ♪
優しいご主人様ですね(*^^*)

りつさん、可愛い作品がたくさんですね!
見ていて、「可愛い~」の連発です(*^^*)
私は、まだハンドメイド初心者(笑)なので
いろいろ教えてくださーい♪

これからも仲良くしていただけたら、嬉しいです('-'*)
また遊びに来ますね♪
リンクさせていただいてもいいですか?

わぁ~、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
サプライズのケーキ、優しい旦那さんですねー。
我が家は年々、サプライズが減っていきます(;。;)

オレンちゃんとお誕生日が近いから、
誕生日が続いて楽しいですねー♪
3連休にミシンの神様、私の元にも来て欲しい。。。(^^;

りつさんこんばんは。
お誕生日おめでとうございます!28歳にいらっしゃい♪(笑)
サプライズは嬉しいですね。パパさん優しいね。
そして少し遅くなってしまいましたが・・・オレンちゃんもお誕生日おめでとうございます!無事2歳、なによりの幸せですね。2歳になると成長具合すごいですよね~。会話も随分できるようになったし。
お仕事をしているとオレンちゃんと一緒にいる時間は少ないかもだけど・・・短時間で凝縮された時間を過ごしているんじゃないかな。それもいいなぁと思います。私に出来るか微妙ですが(笑)。いつかの仕事復帰は、ホントいつのなるやら・・・。

りつさん、こんばんわ♪
早速遊びにこさせていただきました☆

お誕生日だったんですね~オメデトウゴザイマス^^
まだ20代が2年も残ってるんですね~!
うらやましいです^^;

素敵な旦那様ですね!!
そんなサプライズ、ワタシも体験してみたいです!

3連休にミシンの神様・・・ぜひぜひワタシにもいらしてほしいです。

これからも仲良くしてください♪
また遊びにきますね~☆

お誕生日おめでとうございます
同級生だったんですね~
私は去年に28を迎えましたが・・・
子供が産まれたら自分の誕生日って普通の日に近いですよね
でも さすが旦那様☆ よかったですね!

おめでと

遅くなっちゃったけど、
りっちゃん&オレンちゃんお誕生日おめでとぉo(^-^)o
オレンちゃん2歳になってますます
おしゃまさんになったかなー??
きっとこれからいっぱいおしゃべりしだして
う~んと女の子っぽくなるね☆
今後も健やかな成長楽しみにしてるねっ(≧▽≦)ゞ

* to naoさん
naoさん、こんにちは^^
さっそく遊びに来てもらって、ありがとうございます♪

気づいたら28歳になってました^^;
28歳になった感想は、自分が昔思ってた28歳より子供だな~ってとこでしょうか(笑)

ハンドメイド、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
自己満足で作ってるものばかりなので、
そういってもらえると励みになります^^

こちらこそ、仲良くしてください!
リンクもとても嬉しいです^^
私もリンク、よろしくお願いします^^

* to ku*さん

ku*さん、こんにちは^^
どうもありがとうです~♪
ダンナさん、久しぶりのサプライズでした。
何ヶ月・・・いや何年ぶり?な勢いですよ(笑)

クリスマス、正月、誕生日×2と連続でした^^
これでダンナさんの誕生日まではゆっくりできます~

ミシンの神様、舞い降りました?
わたしは微妙でした(苦笑)

* to ゆずははさん
ゆずははさん、こんにちは^^
たくさんのおめでとう、ありがとうです~♪

自分の誕生日はもう嬉しくないけど(笑)、
子供の誕生日は嬉しいですね^^

凝縮された時間、ちゃんと過ごせてるかな?^^;
でも、そう言ってもらえると少し楽になります♪
限られた時間だからこそ、大事にしないとダメですよね。
でも、やっぱりゆずははさんのように毎日一緒なのも
羨ましいです^^

りっちゃん、お誕生日おめでとう~♪
旦那様のサプライズケーキ、さぞかし美味しかっただろうなぁ(^^)
うちは、ケーキは自分で用意することになりそう。
ゴマがメインって感じだけど(汗)。

忙しいのにちくちくを欠かさないりっちゃんは偉い!
素敵な28歳を過ごしてね♪

遅くなったけどお誕生日おめでと~~~!!
うおお~~~、若いv-26

うらやますぃ~~~。

* to リマさん

リマさん、こんにちは!
お返事遅くてごめんなさい><

20代が2年、ほんとだ(笑)
でも子供がいると自分の誕生日とか忘れちゃうので、
あと5年くらいある勢いです≧(´▽`)≦

ミシンの神様、連休にやってきましたか?
うちは微妙です(苦笑)
毎週、週末に待ってるのになぁ(・-・*)

こちらこそ、これからも仲良くしてください~♪

* to harupoさん

harupoさん、こんにちは^^

harupoさんも同じ年なんですね~。
なんだか親近感沸いちゃいます^^

ホント子供が生まれてからは特にイベント日ではなくなっちゃいました。
それはそれで、年をとらないからOKなのかな(笑)

* to uzuねえさん

uzuねえさん、久しぶり(≧∇≦)キャー
コメント残してくれてありがと~!

オレン、無事に2歳になったよぉ!
悠君ももう大きいんだろうなぁ!

というか!
uzuねえさん、二人目お腹にいるんだねぇ(〃ω〃)
おめでとう!(って、こっちに書いてもねぇ 笑)
悠君もおにいちゃんだぁ^^
楽しみだね♪

りえちゃん、ありがと~^^
りえちゃんとゴマちゃんももうすぐだね♪

りえちゃんのダンナさんならサプライズでケーキ用意してくれそうじゃない?
そんなことない?笑

あたしのチクチクはストレス解消だからねー^^;
やらないと、余計辛いかも?ふふ~

* to miniさん

miniさん、ありがと~う^^
若いというか、精神的にまだ子供?
毎日娘と甘い物の取り合いだよー(笑)
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
