スポンサーサイト


気になる本。

気になる本発見。

RickRackソーイング基礎BOOKRickRackソーイング基礎BOOK
(2008/03/04)
御苑 あきこ

商品詳細を見る


RickRackさんも本、出されるんですね~。
気になる・・・。
でも、お値段ちょっと高め??

予約しようかと思ったけど、
届くのはきっとアパート引越してから。。。
新しい住所が分からなくて断念(苦笑)

帰ってからダンナさんに聞いて予約しよっと。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

りつちゃん、おはよ♪
この本早速チェックしちゃったよー
すんごい気になるわぁ^^
いつ発売なんだろね。

フードコート作ったのね!
そうだね、もうすぐ春だからもう薄手で作った方がいいよね^^
うんうん、幅広レースがかわいいわぁ♪

確かにちょいお高めだね。
私は本屋で立ち読みしてからにしよっと。

薄手のフードコート大活躍間違いなしだね。
私の周りだけでもミュウさんのパターンを買った人は4人。
そりゃ~あの方腱鞘炎にもなるわ。

RRさん、本を出すんだ~!それは気になる!!
↓のパーカー超可愛いっ!!
春先にピッタリのデザインだね♪

* to はるまむちゃん

はるまむちゃん、こんにちは^^

はるまむちゃんもチェックしたー?
すっごい気になるよね!
予約しようかと思ったけど、
本も増え始めてるし、立ち読みしてから決めようかな(笑)

フードコート、やっと作ったの^^
この土日は寒くて活躍しなかったけど、
今からの季節にはきっと重宝するはず・・・。

* to シュガーさん

シュガーさん、こんにちは^^

やっぱり高めですよね。
あたしも早まって予約せず、
シュガーさんを見習って立ち読みしてから決めます!笑

ミュウさんのパターン、ほんとイロイロな方が作られてますよね。
確かに腱鞘炎なりますよねー。
そういいつつ、また今回の販売で買っちゃいました^^;

* to りえちゃん

りえちゃん、こんにちは^^
やっぱりRRさんの本、気になるよねー。
立ち読みしてから決めようとは思うけど、
多分買いだな(笑)

薄手のフードコートは今からきっと重宝するはずと思って
作ったのー。
これ、裏地もニット使うから在庫減らしに良かったよ(笑)
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
