スポンサーサイト


キッズキャミソール ■LillaBlomma■

やっと形になりました^^
キャミソール
+++ パターン  +++
 キャミソール キッズ90サイズ(LillaBlommaさん)
+++ 生地    +++ 
 綿麻ブロックチェック ブラウン (LillaBlommaさん)

HPと同じ生地使ってます!
出来栄えは全く違うものに見えますが(苦笑)

後ろは本当はボタンだったのですが、
面倒で挫折・・・。
リングスナップで手抜きしちゃいました。

先日、ヤフオクでリングスナップ100組を購入したので、
まだまだあります!(*∇)。

もう少し丈を長くしてワンピースっぽくするのも有りかな。



昨日、アンパンマンミュージカルが富山でありました。

アンパンマンミュージカル

2月にチケット販売がコンビニであったのですが、
販売開始時間の1時間前に行って見事1番の整理券をGET!!

そのおかげで前から3番目の席でした(≧∇≦)
しかも!
ステージから降りてくる階段がある通路に接している端の席だったので、
ムスメっ子はアンパンマンやバイキンマン、メロンパンナちゃんなど
イロイロなキャラクターの方に頭をなでてもらい興奮しまくり(笑)

とってもいい思い出になりました!

うちの実家の母と行ったのですが、
帰ってから興奮冷めやらぬムスメっ子から話を聞いていたダンナは
「今度は俺も行く」
と言ってます(笑)

写真のムスメっ子が指差しているのは「おばけはな」で
これを見ては「こわーい」と未だに言ってます^^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは~(^^♪

このキャミパターン、かわいいなって思ってた~!
同じ生地なのね!
見本見て欲しいって思うから、見本と同じ生地で作りたくなるよね~(^-^*)
重ね着にも一枚でも着まわせて重宝しそう^^
うん、ワンピアレンジもいいと思うなぁ!

アンパンマンショーかぁ!
うちも好きだから喜ぶかな?
しまじろうは見に行ったんだけど、最初怖がってた(笑)
それにしても一時間前から並ぶとは、気合入ってるぅ!!
いい席で見られてよかったね(^_-)-☆

こんばんは♪
Lilla Blommaさんのキャミワンピですね~!
かわいい~☆

実はワタシ、スナップ系、全く使ったことがなくて
マルチプライヤーとか買わないといけないのかな?って
なんとなくしり込みしちゃってます。
スナップつけたいって思うこと多いのに、良くわからず
手がでなくって。。。^^;

あんぱんまんショー、いいなぁ☆
キャラクターにタッチしてもらえるなんて、
頑張った甲斐がありましたね~~!!
子供が喜んでくれると嬉しいですよね^^
うちの息子は多分泣きます(笑) 
おかあさんといっしょのファミリーコンサートに2回行ったことがあるんですが、あまりヒットしなくて・・・。
だから、喜んでくれるなんてうらやましいな^^

Tomotomoちゃんへ

Tomotomoちゃん、こんにちはー^^
ちょっと失敗箇所が多いキャミになっちゃったけど、
分かんないし結果オーライにしたのー(笑)
けっこう簡単な方だと思うから、
Tomotomoちゃんなら余裕で作れると思う~♪

しまじろうのもあるの?
行ってみたいなー(≧∇≦)
こういうの一緒に行くのって小さいうちだけだもんねー。
喜ぶなら何回でも連れていくよね(笑)

リマさんへ

リマさん、こんにちは^^

私はリングスナップ大好き人間です(笑)
ボタンの方が可愛いのは分かるけども、
どうも薄い生地だとうまくホールができないので^^;

フライヤーがなくても打ち具(150円くらい?)とトンカチがあれば大丈夫ですよ~^^
お手軽さを考えたらフライヤーがあるといいかもです!
リマさんが近くに住んでいたらフライヤーを持って遊びに行くのに!(笑)

NHKのファミリーコンサート、2回も行かれたのですか?
うらやまし~!
私は気づいたら申込み終了してました。ガーン。。。

あーん、かわいいー^^
このパターンはほんとあこがれなんだよー。
重ね着用にもいいし、前後どちらも正面にしてオッケーだったよね、たしか。大人用もあるしつくってみたいんだけど噂によるとパーツがすごくたくさんとのことで(11つ??)躊躇しちゃってます。。。。でもやっぱりかわいいな、いいな♪

アンパンマンいってきたのねー^^
うちは2年前、長男が夫といってきたけど、迫力に固まってしまって@ユウ、すぐにでてきたらしいの。オレンちゃんはいっぱい楽しめたみたいでよかったね^^うちのちびはアンパンマンからだんだんドラえもんにやら恐竜やらにかわってきた
よ♪このあいだ恐竜の人形買ったら大喜びでイオン中「ガオー!ガオー!」と走り回って大変だったわ^^;

natsuちゃんへ

natsuちゃん、こんにちは^^

うんうん、このキャミ、かなり可愛いよ~^^
ちゃんとボタンにしてたら前後関係なしでもOKだったかも!
あたしは手抜きしてリングスナップにしちゃったから
微妙?^^;

パーツ数か~。そんなに多かったっけ?あれ?
でも、難しくなかったよー!
natsuちゃんなら絶対に簡単だって!

ユウ君は今は男の子!って感じのものが好きになってきたんだねー^^
うちはまだまだアンパンマンから離れないかな?
あ、でもポケットモンスターは好きかも(笑)
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
