スポンサーサイト


Pomulさんで購入

久々に大量買い?
Pomulさんのはぎれセットです^^

ハギレセット2
++ セット内容 ++
・Pomulオリジナルダンボール小花柄(アイボリー)0.4m
・Pomulオリジナルダンボール無地(アイボリー)0.4m
・チェック柄ダンボール(チェリー)0.8m
・チェック柄同色スパン(チェリー)0.2m
・ブラックウォッチスムース 0.7m

ハギレセット1
++ セット内容 ++
・花柄針抜きニット(ピンク)0.45m
・広幅接結ニット(てんとう虫)0.6m
・Pomulオリジナルスムース小花柄(杢グレー)0.5m
・Pomulオリジナルプリント同色スパン(杢グレー)0.3m
・Pomulオリジナルダンボール小花柄(チョコ)0.4m
・Pomulオリジナルダンボール無地(チョコ)0.4m

あとは単品でスパン(アイボリー)とタグにボタンの購入~。
おまけにボタンをいただきました。(*'ー'*)ふふっ♪

買うかどうするかすごーく迷ったのですが、
一度お買物してみたいお店でしたし、
はぎれセットは1つ千円以上はお得^^♪

これは買うべきですよね?(笑)

お店の方の対応も手配もすごく迅速でよかったですし、
生地もいい感じ~^^

でも、どう考えても用尺からして今しか使えない・・・・
頑張って縫いますよ^^;

もちろん!
ダンナさんに見つからないように実家に届くようにして、
アパートに帰ってからは速攻で隠しました!笑

届いたことさえ隠しとおせば、あとの水通しは問題なしなので
今日の夜にしようと思います~



今月は久々にポチ病が再発してますー。
4月末にはRRさんの予約も届きますよ^^;

パターンも本もたくさん買ったし、生地もあるし、
しばらくの間はポチ禁止でチクチクに専念しまっす!

誰か会社休んでもいいよーと言ってください(苦笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

りつちゃん、おはよ♪
布たくさん買ったねー!
Pomulさん気になって思わずチェックしに行っちゃったよ、
私も遭遇してたら狙ってた!
ほんとお得なセットで羨ましいわぁ~^^

↓のLillaさんのキャミソールかわいい*^^*
私も本からこんな雰囲気のキャミを作る予定なのよん♪

→の「男の子と女の子の服」、本屋さんで
立ち読みしてきたんだけど
カーゴパンツがすんごくかわいかったよ~^^

はるまむちゃんへ

はるまむちゃん、こんにちは^^
チェックしにいった??
セットの種類、かなりたくさんあったでしょ~。
時間ごろにPCの前で見張ってたのだけど、
すごい勢いで無くなった!ということはなかったら、
今度ははるまむちゃんもぜひ♪

Lillaさんのパターンは、はるまむちゃんのおかでだよ^^
はるまむちゃんのワンピース見て欲しくなったんだもん。
あ、ワンピースは裁断して放置してあるけど(笑)

早く買った本の作りたいのだけど、
何回も言ってるようにパターン写ししてなくてね~(涙)

わぉー!かわいい布がいっぱい!!
私も見たんだけど女の子っぽいのが多かったのとうちには用尺が厳しかったのでやめちゃった。
でもりつさんのところで見られて満足ー
ほんっとかわいいね。
何になるのかな?

会社休んでいいよー!と言ってあげたいわ(笑)

へぇ~、こんなセットがあったんですね♪
組み合わせも、良い感じ!
最初のセットに、自分が買った単品の生地を発見!
あの生地も、早く使わなくっちゃ!と思い出しました^^;
最近、新しい本も沢山出てるし、季節も変わって、作りたいものが沢山あるのに時間が無くって・・・
気持ち、すご~く分かります!!
会社休んで、思いっきり作って下さ~い♪、、、なんてね!

買ったね~。
私は、最近裁縫系の買い物してないな~。
ま、作ってないから飼う必要もないんだけどね(^^;)。

下のキャミも可愛い~♪
生のアンパンマン、とっても興奮しただろうね!
うちも連れて行ってみたいけど、家にアンパンマングッズが増える気がして、ちょっと躊躇してるかも(アンパンマンのおもちゃって、他のキャラクターより高いよね!?)。でも、子供がそんなに楽しそうなら、一度くらい見せてあげたいなぁ~(^^)

chichiさんへ

chichiさん、こんにちは^^
chichiさんもチェックしてましたか?♪
たしかに用尺は小さい子向きだし、女の子系が多かったですね~

あたしが買ったものでchichiさんに喜んでいただけて
嬉しいです(笑)
早く形にしろ!って感じですね。あはは~^^;

chichiさんが上司だったら、毎日お休みください!って
言っちゃいそうです(苦笑)

kayobayさんへ

kayobayさん、こんにちは^^
そうなんです、こんなセットがあったんです。
同じ柄やシリーズでセットされたものだったので、
飛びついてしまいました^^;
よくイロイロな生地がまざったセットもあるけど、
こういう方が使いやすいですよね~

1日が30時間くらい(働く時間はかわらず)あればいいのにな~
って思いますよねぇ。

りえちゃんへ

りえちゃん、やっほ^^

買ったよ、買ったよ。
久しぶり(?)に大量買いになったよ~ん!笑
いや、あたしも在庫たくさんあるから買う必要ないんだけどね(苦笑)

アンパンマンショー、かなり喜んでたよ!
うちもたくさん買わされるかなって思ったけど、
販売場所も人だらけで娘っこはあんまり気づいてなかったみたい^^

あんまり遠出とかしてないから、
せめてこういう思い出くらい作ってあげたくて頑張ったよー^^
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
