スポンサーサイト


週末のできごと。


週末の出来事を^^

今まで使っていた携帯。
折りたたみに飽きてスライド式&クルクル(?)できるものにしたのですが、
見事にこのクルクルするカーソル部分が壊れてました^^;
使う分には問題ないのですが、回せなくなってしまい、
カーソルの意味がなかったんですよねー。

keitai

なので携帯を新しくしました。
ドコモのAmadanaコラボのものです。
最近の携帯ってとっても薄いですねー。
けっこう気に入ってます♪
お値段は可愛くありませんでしたが(苦笑)


それから土曜の夜に地元の友達の結婚式の二次会があったので
参加してきました~
ほぼ同窓会状態。

drink
お酒も美味しく、トークも盛り上がり、
ビンゴでは目玉商品もあたりy(^ー^)y

いまや同窓会に集まったメンバーの3分の2は既婚者!
なんだか不思議です~。



日曜にはムスメっ子とダンナさんで公園に行ってきました^^
やっぱりデパートとかに行くと物欲が沸々とでてくるので
健康的に遊びましょ♪


kuma
ムスメが気に入っていた、よく分からないクマ。
ドラえもんの像なんかもあったのに、
このクマから降りませんでした(笑)


boal
それからダンナさんとボール遊び。
なぜか大きなボールより小さなボールが好きなムスメ。


ちょっと寒かったので1時間ほどの滞在でした。
帰りにちょっとだけ寄り道を。
以前から行ってみたい布屋さんがあると言っていたのを
ダンナさんが覚えていました。(めずらし~ 笑)

redbeansさんです。
富山に住んでいるくせに、初です。
でもイマイチ場所が分かってなくってナビを使ったのですが、
「目的地周辺に着きました。案内を終了します」
という台詞を3回くらい聞きました。

あれ?
そうです、店の前を通っているのに気づかなくて、
グルグルしてました~。
ナビの意味なし(笑)

たくさんお出かけした週末でした♪
でも、なにやらコンタクトの調子が悪い・・・。
昨日、病院に行ったら角膜炎(字あってる?)だといわれました~(;_q))
角膜で炎症をおこしてるらしいです。
今週はメガネっこ生活になりました~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

りっちゃん、ご無沙汰です。

卒園、入学の時は優しいコメントありがとうね~!

オレンちゃん大きくなったね…びっくりだわ。
スクスク成長してるみたいで、これからも楽しみだね。

それよりさ、ナビって目的地の真ん前までどうして連れて行ってくれないんだろうね。
必ず‘目的地周辺です。音声案内を終了します’だもん(*u_u)迷うよね~

aki**ちゃんへ

akiちゃん、こんにちは^^
優しいだなんて、とんでもない~。
こちらこそ、akiちゃんの暖かい気持ちに触れられて
ホンワリさせてもらったよ♪

そうなの、オレン、かなり成長してます!
身長もすくすく伸びてる感じかな?
あたしが身長160センチ超えだから、
オレンにはあんまり大きくなってほしくないんだ~(苦笑)

ナビ、使ってるうちに学ぶっていうけど、全然覚えてくれないの。
意味も分からず高速にのせようとするし^^;
でも、これでakiちゃんのところに遊びにいけたらうれしいのになぁ。

りっちゃん、私もご無沙汰でした

オレンちゃん髪が伸びた~!と思ったんだけど?
そして、ここはおとぎの森かな?
この時期晴れてても 公園は風がまだ冷たいよね。
長く遊べなくって・・ でもどんどん外で遊べるようになったし、お金かからないし
公園行かなくちゃ

redさん 初めてのときは見つけにくいよね
しかも車はどこへ?!みたいな感じだった
小さいお店にかわいい品がぎっしり・・・・
何か良い物あった?

こんにちは♪
redbeansさん、ワタシもネットでショッピングしたことありますよ~♪ カワイイ素材がたくさんあって好きです☆ 
実店舗はどうでした???

公園遊びがいい季節になってきましたよね♪
ワタシ、高所恐怖症なんですけど、うちの息子は
高い遊具もスイスイ行ってしまうので、ワタシが泣きながら
追いかけるハメになるのよね。。。トホホ

tom*tom*ちゃんへ

tom*tom*ちゃん、こんにちは^^

オレン、かなり髪の毛伸びたよ~。
まだまだ少なくて柔らかい毛だけど、
長くなるだけでグッと女の子らしさが出てきたよ^^

そう!おとぎの森公園!
イオン行きたかったし、寄り道してみたの♪
走って走って、走りまくってたよ。

redさん、本当に3回くらいグルグルしたのー。
あれは分かりにくいよ!
車は横の方の道路に止めたけど、皆そうなのかな?
イメージ的にもっと、布束がドドーン!とあるのかと思ってたけど
意外とスッキリなのね(苦笑)
今回はお腹いっぱいに眺めて帰っただけなの~(ノд-。)

リマさんへ

リマさん、こんにちは^^

redさん、実店舗もほんわりとしてて、かなりカワイかったですよ!
ハンドメイド作品もたくさんあったので、
穴があくほど見てきました!
今度はダンナさんがいないときに行って、
もっとゆっくり見たいかも(笑)

リマさん、高所恐怖症なんですねー。
それは子供と遊ぶときは命がけですね^^;
私もどちらかというと得意ではないかな~
なので、もっぱら公園の遊具で遊ぶときは
ダンナにまかせてます(笑)
Calendar.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
