スポンサーサイト


4ヶ月違いBaby

先日の記事に書いたお友達のBabyに会ってきました!
お友達Babyは25日生まれなのでオレンとちょうど4ヶ月違い(*´∇`*)

Babyに会うのも楽しみだったんですが
他の病院を見れるのも実は楽しみにしてました(^-^;

この病院も個人病院であたしの地域ではけっこう有名なとこ。
中はもちろん、めっちゃキレイ!
あたしの産んだ病院はシンプルキレイって感じでしたが、
ここはゴージャスキレイって感じでした♪

母子別室だったので病室にはBabyはいなかったけど、
お友達がつれてきてくれました。

オレンと並べてみると・・・

4ヶ月違いBabyと

こ~んな感じ。
Babyは3200グラムくらいだったので、ちょうどオレンの半分!
抱っこさせてもらったのですが

こんなに小さかったのか~

ってぐらい軽かったです。
つい最近の事なのに懐かしくて、そしてオレンの成長ぶりにびっくり。
生まれたばかりの赤ちゃんは寝てばっかりで
とっても可愛かったです♪

破水からの出産だったみたいで今名前を決めてるとこらしく、
お~いなんて呼んでました(笑)

やっぱり小さい赤ちゃんって可愛いですね。
自分に子供ができてから小さい赤ちゃんに会いたくて仕方なく、
生まれたと聞けば見に行ってしまいます_(^^;)ゞ

コメントの投稿

Private :

本当にちっちゃいね!

すごーい!新生児ってそんなにちっちゃかったっけ?って、思っちゃうね。
本当に子供の成長ははやいんですね。
オレンちゃんだってちっちゃいのに、やっぱりお友達の赤ちゃんと比べると・・・
お姉ちゃんだね!!!
二人の成長が楽しみだね♪
どんな風に二人で遊ぶようになるんだろうね~(*^∇^*)

W可愛い!!

赤ちゃんちっちゃーい!!
オレンちゃんがとっても大きく見えるっ!!
オレンちゃん、セパレートタイプのお洋服
着てるの?二人ともとっても可愛い!!
オレンちゃんもゴマも、
あんなにちっちゃかったのに、あっという間だね~。

Re:レンちゃん

ホント新生児ってこんなに小さかったのかーー!って思ったよ。
「ちっちゃ~~い」って連呼してたもん。

お姉ちゃんってまだまだな響きだけど、そうなんだよねー。
この赤ちゃんとは学年が違っちゃうけど仲良くしてほしいな~。

Re:りえさん

そうなの、ちっちゃかったのーー。
オレン、まじ大きく見えた。
って言うか、実際顔なんてでかすぎなんだけど(笑)
もう4ヶ月前はこんな小さかったなんて覚えてないよ~(^-^;

オレン、最近はたまに上下別の着せてるよー。
これだと赤ちゃんじゃなくて子供って感じ。
オムツ替えるの面倒だけど可愛くって着せちゃうよ(*^^*ゞ

おーい、かぁ(*´ー`*)

ポテチちゃん、こんにちは~♪
なんだか写真みただけで抱っこした想像をしてしまったよ。
きっと、ふわっとまるで持っていないかのように軽いのだろうな(笑)
そう考えるとオレンちゃん、大きくなったね~
もうしっかりお姉さんみたいなお顔だわ!
早くお名前付けてほしいね、おーいって(笑)

Re:kyokoたん

そうなの、おーいなの(*´∇`*)
もう名前きまったかなぁ。

kyokoたんの言う通り、まったく重さを感じなかったよ。
軽すぎ!!って感じ。
やっぱり育った子と比べたら駄目だよね(笑)

オレンは気になるようでならないって感じでモチャモチャしてたよ。
オレンが大きくなったならピーナツたんはもっと大きくなったよね。
ピーナツたんはさらにお姉ちゃんなんだろうな♪

そうだよね~!!

そうそう!
赤ちゃんって数ヶ月違うだけで、大分違うもんね!!

「おーい」かぁ~……
名前早く決まると良いね~!
って、もう決まったかな!?

Re:achaちゃん

そうそう、全然違ったよ。
だって赤ちゃんって1歳になるまでに30センチくらい伸びるんだもんね。
そりゃ違うよね~。

名前決まったのかなぁ。
分かんない_(^^;)ゞ
ちょっと聞いてみよう!
おーいは可哀想だもんね。
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
