スポンサーサイト


当たりました♪

引越ししたときにインターネット環境をNTTからケーブルに変更したのですが、
ちょうどケーブルがキャンペーン期間でプレゼント当選企画をやってました。
特に申込みをしなくても抽選対象となるので忘れていたのですが、


20080509131427



当たったみたいですO(≧∇≦)O
多分2~3千円くらいの食品のギフトカタログ!

中身は肉に魚、果物、デザートなどなど。
う~~ん、迷います。

でも、きっとムスメが好きそうなものになるんだろうな^^;

この画像、携帯から撮って写メールで投稿したのですが、
最近の携帯ってカメラすごくきれいですよね~。
ちょっと大きいサイズだけど、これは設定かな?笑


そんな携帯の話はさておき。
どうして、わざわざ当たった事を記事にしたかと言うと、
最近の私、かなり運がいいです!

去年の会社の忘年会ではiPod nanoを頂き。
(もう、すでに使ってませんが ・・・)

先日の友達の結婚式の2次会ではGUCCIのキーケースを頂き。
(どちらかというとキーリング派なので実家父に進呈。
 しかも早めの父の日と称して 笑)

そして、今回のギフトカタログ。

なんだか半年の間に当たりすぎだと思いませんか??

これは、いくっきゃない!

サマージャンボー!!


車のローンを払ってしまって、マイホームなんて考えたりして、
それからミシン買って、老後の蓄えておいて・・・・。

夢は膨らむがかりです(笑)
(いったい、いくら当たるつもりなんでしょう (≧m≦) )

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

んまぁ!

なんて運のいい!!
しかも太っ腹な会社だね~。
忘年会でそんないいものがもらえるなんて。。。

うらやましぃ~~~♪

最近当たるようなもの、何もないわぁ。

いいなぁ~(´▽`)
i-podほしい~!!

いままでで一番大きなあたりは、図鑑買って応募、で当たったDSかなぁ。
でも図鑑の懸賞なんて結構元手がかかってるよね(^^;)

大きなのどかーんと当てちゃってください!!
楽しみにしてるわぁ( ̄m ̄* )

おめでとう~ございます~
抽選に当たるってすんごい好きです、私。
でもあんまり当たったことないんですよね・・・
宝くじも300円しかもらったことないけど
いつも買った後には大金が手に入った時の使い道とかしっかり考えたりして
だから当たらないのかも
忘れてるくらいの方がいいのかもなぁ

りっちゃん、ついてるね~
.゚+.(´∀`*).+゚.
うらやましい

GWは群馬の方まで
遊びに着ていたのだね!!
うちもまりんをサファリパークに
連れていってみたいなぁって思ってるんだ
おれんちゃんは、どんな反応だった?

■miniさんへ

miniさん、こんにちは^^

太っ腹でしょ~!?
な~んて、実は会社の忘年会と言っても
全体ではなくて若い人たち(?)が勝手に集まって会費集めてやった忘年会なの^^;
なので、元取った!?って感じかしら(笑)

当たるためには応募が必要なのだけど、
なかなか面倒ですよね~。

■Tomotomoちゃんへ

え~?DS当たったの??
それも十分すごいよ~v(≧∇≦)v
でも、確かに図鑑って高いもんね。
DS当たってチャラかしら?笑

やっぱり一番いいのはお金かかってなくて当たる事だよね~(苦笑)

宝くじ、どかーーんと当たったら何買おう??
妄想ばかりふくらむ日々だよ。
でも、その前に何枚買うかで悩んでるけど≧(´▽`)≦

■harupoさんへ

わたしもめったに当たることはないので、
ここ最近の運のよさは怖いものがあります。
もしかしたら一生分の運使い果たしてるかも??
でも、使い果たしてもいいから宝くじあたりたい~(笑)

宝くじ、300円でもちゃんと換金したほうがいいみたいですね^^;
宝くじの換金されないお金が国?銀行?の収入になるらしいですよー。
勿体無い(笑)

■りんごちゃんへ

うふふ~♪
何かと運が良かったみたい^^
この運が宝くじまで続いてくれればいいけど?笑

りんごちゃんもサファリパーク行きたいのねー^^
ぜひぜひ普通の休日に行くのをオススメだわ(笑)
ホント、GWは渋滞渋滞だし、見るのも限られちゃってたから^^;

オレンは意外と近い動物でも怖がらなかったよー^^
エサをやれるバスも良かったのだけど
乗車料金が高かったし、何よりチケット売り切れだったので。

でも本音を言えば、もう少し喜んで欲しかったわ。
眠いせいもあったのか?
歓声あげて喜ぶ場面が少なくてね~(苦笑)

お久しぶりです!

ツイてますね(^^)v
当たりが続くのはちょうど星回りが良い時期だと思いますよ♪
でも、過信しないで、今まで通りに過ごすと良いですよ(^-^)
私の場合はツキ過ぎると悪い事があるので用心してます。
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
