スポンサーサイト


HANA/MIZUKI ニットパック

気づいたら1週間もあいちゃってました。

最近仕事が少し忙しくて、思うように時間が取れません><

しかも最近発売された「NANA」の新刊を読んだら、
前の話も読み返したくなってしまって^^;
平日の夜の時間は見事に読書タイムになってしまってます。

そんな中、やっと!やっと!買う事ができたHANA/MIZUKIさんのニットパック♪
1度でいいから買って見たい~と思っていて、その話をダンナさんにしたところ、
ダンナさんがお酒を買うためにPCに入れてたWEBの更新をチェックしてくれるツールで
設定してくれました^^
(めずらしく優しいぞ 笑)

HANA/MIZUKIさんは土曜更新と分かっていたので、
土曜は昼過ぎからPC立ち上げっぱなし&ツール立ち上げっぱなしでした^^;

見事、カートに入れられた瞬間にお知らせしてくれました(笑)

おまかせパック
ニットパックはこんな感じでした^^


HANAMIZUKI
こっちはついでに買った生地。

送料あわせて2500円でした~。
うん、お買い得^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おぉー!
ニットパックゲットおめでとう!
これ一度は手にしてみたいよね☆
そんな便利なツールがあるんだねー
初めて知りました。
じゃあなおさら私がゲットできたのはラッキーだったのかな♪

●chichiさんへ

chichiさん、こんにちは^^

そうなんです!
やっとゲットできました~^^
パックはどんな生地が来るか分からないのがデメリットだけど、
このお値段と量なら問題ないですよねー^^

さっそく今日水通ししましたー!

ハナミズキさんのKnitパックゲットなんてすごーい!旦那さん優しい☆

ハナミズキさん、ずっと気になっているんですが、どうですか?いつもカートに入れてはだし、入れてはだし、結局買わずじまいなことが多くて(笑)たくさんあって迷っちゃうんですよねf^_^;

何になるのか楽しみです☆

りっちゃん、こんばんは♪
ハナミズキさんのニットパック、getしたんだねー。
おこちゃまのいる先輩とかから「いいよ~」って話聞いてたよ。
1000yenってかなりお買得だよねー!
好みの生地はあったかな?
またムスメちゃんにかわいい服を作って見せてね~(*^-^*)

●リマさんへ

ダンナ、優しいですか??
でも、あたしの買物の後に自分も好きなもの買ってたので
多分、罪滅ぼしです(笑)

HANA/MIZUKIさん、実はあたしもはじめてです!
リマさんと同じく、いつも入れたり出したりしてました(笑)

生地の感じ的にはペラペラでもないし、良いのではないかな??
下の画像のは全部で3mくらいあって900円だったのですが、
どれも買って正解な生地でしたよ♪

●makiちゃんへ

makiちゃんの先輩にもチクチク好きな方がいらっしゃるのね~^^
そういうのって、嬉しいよね♪

確かにこれで1000円はお買い得!
パックにありがちな何が入ってるか分からないっていう不安も
この量なら許されるかな?笑

あたし、あまのじゃくだから、次は男の子セット狙っちゃおうかな(笑)

makiちゃんは最近チクチクしてる?
また、ゆっくりmakiちゃんにメールでも書こうかな(*´∇`*)
Calendar.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
