スポンサーサイト


BellyButtonさんでお買物。

昨日は会社の飲み会でした。
6月に大きな人事異動があったので、その歓送迎会。

今日もお酒が残っている感がするのは年のせいでしょうか(ーー;)?
昔はどれだけ飲んでも翌日には持ち越さなかったのですが・・・。

mono12

はじめてBellyButtonさんでお買物をしました。
BellyButton

前から気になっていたレースさん達と一目ぼれした生地をセレクト。
若干、またムスメに嫌がられるような生地の質感のような気もするのですが、
まぁトップスにすると思うので大丈夫・・・なはず?


BellyButtonさん。
実はとてもご近所さんでした(^-^;
きっと歩いていける距離なのではないかな?

なのでBellyButtonさんのブログには知っている県内お友達の名前が多数出現★
そこでようやくBellyButtonさんがPUIKENさんの生地を扱われている
理由が判明しました。(PUIKENさんも同じ県内なので)
遅すぎ?(^^;;


line8

話はかわって。
あたしは夕飯に米とか麺類でも全然OKだけど
ダンナは晩酌したいから穀物はいらなくて、おかずが欲しい人。

だから平日の夕飯で「うどんね~」とかって済ませることができなくて、
ちょっと悲しいのです。


そんな今日はダンナさんが会社の飲み会。
これ幸い!と、夕飯は自分とムスメの分だけなので、簡単に済ませましょう。

ダンナがいないときは2人で麺類とかで済ませて、
まったりするのが楽しみなんです(笑)


夕飯食べたらミシン触ろうかなぁ★

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

麺類

我が家はみんな大好きだよ。
これからは一週間に一度はそうめんや、ざるそばの日を作って中休みしようと思って宣言しちゃった(笑)
でもそれを聞いた家族は喜んでますv-391
こういうの、土曜のお昼みたいなメニューなんだろうけどうちでは立派な晩御飯だよ。

最近いろんなお店があってついていけないわ~。
この生地、かわいいね!!
私もこういうの大好き♪
ちょうちょが入ってるんだよね。
うう~~~、ほしいわぁ。

生地めちゃくちゃ可愛いねっ♪
私もすごく好みだわ!!浴衣にしても素敵かも!
どんなのが出来るんだろう…楽しみ(ノ*´ー`*)

私の夫は、お酒とご飯でもいける人なので、
丼でもうどんでも大丈夫!
これから暑くなるから、そうめんの確率も増えるかもw

ちょうちょ、りっちゃんのイメージだわ~♪
って、りっちゃんあの辺に住んでるの?
私の実家はあの辺からもう少し田舎に行ったところなんだよ~。
で、ハンドメイドは進んだかな??

■miniさんへ

うちのだんなも麺類嫌いではないんですけど、
夕飯には嫌らしいです^^;
あたしも夕飯に麺類で中休みしたいです~

麺類って準備も片付けも楽で、絶対にいいですよね(笑)


あたしもだんだん同じ店でしか買わないようになりました^^;
そして、なるべく安くて良い店を求めてます(笑)
ベリボさんはお高めなのですが、こちらの生地は買いやすかったです~^^

■りえちゃんへ

浴衣~~~!
めっさかわいいのではぁぁ★
でも、相変わらずのケチ買いで50センチなのー。
もう50センチじゃ足りなくなってくるってねぇ(笑)

ご飯で晩酌してくれていいなー。
あたしも米とお酒の組み合わせ平気な人だから、
かたくなに拒否するダンナが若干面倒・・・(笑)

暑い時期の麺類は格別においしいよねー^^

■ともんがちゃんへ

あたしのイメージだなんて、うれしいわ★
でも実物はまったくだからー(笑)


そうそう、あの辺にすんでるの。
ラーメン屋とサークルK分かる?
2店舗とも歩いて5分くらい^^


しかも、あたしの実家もここから近いのよー。
もうちょっと南に行ったほう^^
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
