スポンサーサイト


寝ちゃいました。

さっきオレンが一人でジムで遊んでいたので
その隙に洗濯をと思い二階へ・・・。

最初は聞こえていたジムの音が気づいたときには聞こえなくて。

どうしたんだろう。
そういえば下の部屋、窓開けっ放しだ!

とか思って急いで下に戻ると。

睡眠オレン

こんな格好で寝てました(^-^;
遊び疲れて寝ちゃったみたいです。
最近、子供の事件が多いじゃないですか。
なもんで神経質になっちゃいますよね。

オレンはまだ歩いたりしないから自分でどこか行くって事はないけど、
窓開けっ放しとかにしちゃうと連れてかれる?なんて心配になっちゃいます。
そんな事を今から心配してたら歩くようになったらもっと心配だろうな~
なんて思っちゃいます。

そういうのを考えると、やっぱりママは家にいたほうがいいのかなぁなんて思って、

仕事辞めれば良かったーーー!

なんて後悔したり(笑)
来年の3月には復帰しますが、二人目できたら辞めようかな。
きっと二人目できた時も切迫早産で入院しないといけないだろうし。。。o(゜^ ゜)

コメントの投稿

Private :

はぁ~びっくり。

ポテチちゃん、びっくりさせないでよ~(笑)
寝ちゃってたのね、かわいい♪
でも、本当に心配はつきないよね。
わたしも連れて行かれる心配をしていて
「この子は手間がかかります」って張り紙でもしたらどうかと
思いついたことあるよ(笑)ははっ

かわいくてかわいくて、しょうがないんだよね。
でも、遅かれ早かれ、いつか離れなきゃいけないときが来るんだよね。
心配だね。。(らちが明かないね(笑))

すごい格好だね(笑

オレンちゃん本当にコテン!と寝ちゃった様子だね。
静かに寝てくれるのは助かるけれど、いつもと違うとビックリしちゃうよね。
子供の事件が多いから本当に怖いよね。
まだ小さいから目を離さなければ少しは安心だけれど、これから成長するにつれドンドン不安が増えてきそう。

Re:kyokoたん

えへへ、びっくりさせちゃった_(^^;)ゞ
そうなの、めずらしく一人で寝ちゃってたぁ。
あたしもびっくりしましたよ。

ピーナツたんも今にテクテク歩くようになるからkyokoたんも心配が増えちゃうね。
でも張り紙はいけるかも(笑)

今にほっぺにグリグリするのも嫌がられるかと思うと悲しいね~。
でも成長するのはいい事なんだけど(^-^;

Re:レンちゃん

そうなの、すごい格好でしょ~。
最近はよくこうやってのけぞるんだよね。
寝返りの練習でも始めたのかな(^-^;

ホント、最近子供の事件増えたよね!
世の中おかしいんじゃない?って思っちゃう。
お互いにドンドン不安が増えていくよね。
成長は嬉しいけど(ーー;)

noTitle

ふぅ~ビックリだよ~(笑)
そんな格好で寝違えたりってしないのかな?赤ちゃんって。

そういえば、育休中だったんだよね?
もうすっかり忘れてたよ(笑)
あと1年も経たないうちの復帰なんだよね~
1歳なった頃でしょ?
ん~そばにいたいよね(笑)

↑のショルダーバッグ、超いい!!!
シンプルだけどさりげないところがこだわり感を感じたよ♪
本当かわいいね~☆

おぉ~!寝てたのねf^_^;
でも無事で何よりです。
確かに最近は物騒な世の中だから
ちょっとしたことでも気になるよね~(>_<)
うちみたいに歩くようになると
ハッと気付いたら勝手に玩具に乗ってた(汗)
なぁんてこともあるから大変、ママ汗だくですー。

お仕事復帰、ちょっと後ろ髪ひかれますね。
その分今う~んと可愛がってあげてね(^-^*)来年まで何ができるようになってるかな~。

↓の果汁の件だけど、そうだね~、
やっぱりミルクと母乳では少し違うかも。
でも、ミルクにも十分必要な栄養が入っているはずだから
そんなに大きき違わないように思います。
いろいろ考えて頑張ってみてねっ☆

ごめんなさい

はじめまして
05-06 baby unionの管理人のイクです
このたびは同盟への登録ありがとうございました
なのですが、間違って
登録前にコメントを削除してしまいました(滝汗
ほんとうにごめんなさい
申し訳ないのですが、もう一度カキコしていただけないでしょうか??
お手数かけてすみませんっっ
宜しくお願いします

Re:あすかちん

返事遅くなってごめんね~。

最近はこんな格好で寝る事も多々あるよー。
まだ寝違えて首が・・・とかってのは無いみたい(^-^;
不思議だよね~。

そうそう、実は育児休暇中。
心は既に退社した専業主婦(笑)
来年の3月復帰だから後9ヶ月だよー。
何にもなかったら9ヶ月なんて長いけど
これから成長していくオレンがいたら「あっ」と言う間だよねー。
いやー、辞めたい病勃発だね。

Bagはね、ただいま大活躍だよ。
この歳になってからショルダー使うと思わなかったけど
楽チンなんだもん_(^^;)ゞ

Re:uzuraraさん

uzu姉さん、返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。

悠君はもうテクテク歩きまくってるから
ホント目が離せないですよね。
うちも歩くようになったらハチャメチャなんだろうな~。
楽しみだけど大変さが心配です(^-^;

仕事復帰、今から暗ーくなっちゃいます。
でも自分で決めた事だから仕方ないですよねぇ。
さすがに1年以上もダンナの給料だけでは無理だし_(^^;)ゞ

最近のミルクって母乳に限りなく近いっていいますもんねー。
子育てって考える事がたくさんで困りますね/(-_-)ヽ

Re:イクさん

はじめまして(*´∇`*)

こちらこそわざわざありがとうございます。
今改めてカキコしてきました。
イクさん、お忙しいと思いますが
これからもヨロシクお願いします。

Calendar.
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
