スポンサーサイト


布こうにゅう@いすずさん

いすずさんの2周年記念(?)で購入しました~。

いすず

手芸と生地の店 いすず
 肌Wガーゼ ダークブルーグリーン
 片耳スカラップレース オフホワイト
 フラワーレース
 綿麻クレープ ライトグレー
 レースファスナー


大量買い??
実はLovableさんのパターンを買ったのですが、それを作りたくて、
薄い生地を大量買いしてしまいました^^;

でも一番気に入ってるのが、レースファスナー!


画像でも生地の上に見えているのですが、
ファスナーの両サイドがレース柄になっていて、すっごく可愛いのです!

小物作りは面倒で何かと後回しにしがちなのですが
このファスナーがあれば作る気もおきそう(*´ -`)(´- `*)



mono17




とうとう我が家も買ってしまいました。

WiiFit

いわゆる衝動買いです(^o^)ゞ

先週の日曜に買ったのに、まだ一度しか使ってません~。
うち、リビングのTVにWiiをつなげているのですが、
WiiFitを使うとムスメが大好きなアンパンマンが見れないので号泣なんです(苦笑)

なので明日にでも寝室のTVにWiiをつなげなおす予定です。
これでダンナにも見られず集中できますy(^ー^)y

ちなみに一番最初の重心チェック(?)で一番良かったのは

ムスメ

でした。

私もダンナも右に重心がよっていたのですが、
ムスメはピンポイントで真ん中!

やっぱり小さい子供はまだ傾いてないんですねぇ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おお~

私もさっき、いすずさん見てたの。
Wガーゼを何色か買おうと思って。
でも。。。迷ってやめた~。
lovableさんってスイングプル?私も買ったの(笑


そして。。。wii、これまた我が家にも最近やってきました。
でもwiiFitはもってないんだよね。

やっぱりイイ?ほしいなぁ~~~~~。

wiiFitいいな~
CMみて面白そうだなって思ってたの
.゚+.(´∀`*).+゚.
我が家にも是非ほしいです。。。

それにしてもりっちゃん、お仕事しながら
ソーイングすごい!
どうやって時間作ってるの?
ミシンとか使っていると子どもが寄ってきて
できないー
なんてことには、ならないの?
趣味の時間も充実してていいな☆

おー、いっぱいだ♪
全部りつちゃん服になるの?

Lovableさん、私も買ったよー!
今日(もう昨日だわ)届いてた^^
同じのかなぁ?
あ、でも布帛だから違うか。

りつちゃんの作るの楽しみにしてるね☆

あと、Wiifitも羨ましい!
私も欲しいけど結局やらなくなりそうだし…
でも痩せたい(切実)

■miniさんへ

いすずさんのWガーゼ、売れてるだけあって肌さわりいいねぇ^^

>lovableさんってスイングプル?私も買ったの(笑
そうそう、やっぱりminiさんも買っちゃった??
あのパターン、めっちゃ可愛いですよね★

いすずさんのWガーゼだと少し厚いような気もするのだけど
どうしよう?


WiiFit、結局土日でやらなかったよ^^;
ダンナの会社の人でちゃんと毎日やって、
5キロ以上痩せた人がいるらしくて~。
やっぱり継続しないとだめだよねぇ。

■りんごちゃんへ

りんごちゃん、こんにちは~^^

WiiFit、でもね、買ったけど全然やってないの(笑)
ヨガとかやってみたかったから買ったときは嬉しかったのにねぇ。
やっぱりWiiFit専用のTVが必要だわ(笑)

最近は暑くて全然ソーイングしてないんだよー。
でも物欲は収まらず(笑)

確かにミシン使ってると娘よってくるかも。
でも、普通のミシンの時は膝の上に座らせて
一緒にやってるんだよ^^

そうやって、いつかはムスメもミシン好きになってほしいなぁ
って企んでるの(笑)

■chichiちゃんへ

chichiちゃん、こんにちは^^

そうなの、たくさん買ったよ~★
今回はめずらしく全部オトナ服用尺なのよ^^
全部、ちゃんと使い切れるか不安だけど(笑)

chichiちゃんもLovableさんの買った?
多分、あたしはchichiちゃんが買ったやつと布帛のやつを買ったわ。
けっこう両方ともツボだったの。
あ、パタレさんの新作も買っちゃったけど。おいおい。


WiiFit、予想通り最初の1回で終了してるよ(爆笑)
確かに続けたらやせるみたいだけど、
あたしには向いてなかった?あれれ。

りっちゃんのブログに感化されて、私もポチッと生地買っちゃった!
久しぶりにネットで買ったんで、ちょっとウキウキ!!

WiiFit、羨ましいな~♪
我が家はゲームと言うゲームがないなぁ。
PS2すら壊れちゃった(汗)。
まず、産前の体重に戻らないと(-_-;)。

こんにちは^^
いすずさんってお買い物したことないんだけど、素敵な生地扱ってるんだね~。
特にブルーグリーンって大好きな色だから、Wガーゼ気になります。
ファスナーもかわいぃ。


WiiFit、うちは旦那が欲しくて買ったの。
1ヶ月毎日頑張ってたけど(長いほう?)、今は箱に入れて収納庫におります(笑)

■りえちゃんへ

りえちゃん、こんにちは~^^

あはは、布購入はあたしのせいだね(笑)
何でもそうだけど、ネットでお買物すると届くまでドキドキして
楽しみだよね~^^

りえちゃんは何作るんだろう?
楽しみにしてるね^^

うちはゲーム大好きダンナだから、ついつい買っちゃうよ。
それでもPS3は阻止したけどね!
しかもダンナが買ったDSはあたしの物にしたし(笑)

あたしも体重戻したくて~。むしろ大学時代くらいに戻したくて~。
でも買って1回しかしてないなんて、前途多難だよね^^;

■guriさんへ

guriさん、こんにちはー^^

いすずさん、私も初めてでした^^
Wガーゼ、色の種類も多いし、厚さもペラペラじゃなくて
いい感じですよ~
人気があるのが分かります★

WiiFit、そろそろ活躍させてあげないと(笑)
guriさんもぜひkoharuちゃんの重心チェックしてみてください(*'ー'*)
Calendar.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
