スポンサーサイト


はぎれセット@ルジャンタンさん

最近、買物記録とハンドメイド記録が比例していない気がします。笑

先日購入したレース工房 ルジャンタンさんのハギレ詰め合わせセット。
とても可愛い生地が届きました~

ハギレ詰め合わせ

送料は別なのですが、ポイントを使用して、1000円ぽっきりで購入^^
サンプルの画像よりも色物が入ってたけど、どれも可愛い^^

長さは測ってないので不明ですが、
ムスメの服にならポイントで十分に使えそう★

ふふふ。
こうして可愛い可愛いと言いながら、気づかないうちに生地山が増えるのですね。



29日にはこちらも販売されるみたいです。

【送料込み】綿レース・ハギレセット(RG-hagire-mini)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

これ

ほしかったの~~~!
夜だったとき、狙ってたのに出かけちゃって(笑)
最近は小物を作るから便利そうだなって思ってたの。
やっぱり服と小物だとほしい生地が変わってくるのよね(^^ゞ

□miniさん

miniさんも狙ってたんですね~^^

確かに小物に使えそうな生地かもしれません!
ルジャンタンさん、定期的にハギレセット販売されているんですかね?
ぜひ次の時ににGETしてください~^^

りつさんこんばんは♪

はぎれセット、豪華ですね~。
こういうの裾にプラスすると、ぐんとお洒落になりますよね。
・・・いいなぁ。って誘惑されてるし(笑)
だってこんなにたくさんで種類あって安いなんて~~。

あ、でも昨日、りつさんのおかげでorangenaさんのカットクロスセット、耐えれたんです(笑)
お得にお買い物されてるの見て、今行こうとしてるの5m8500円!高!って。
りつさんありがとう~~^^*
・・・・まぁ、orangenaさんがなぜかMANALOLEさんにチェンジってしまったのだけど(爆)、いいの。

これもどんな風になるのか、楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

□ショコラさんへ

ショコラさん、こんにちは^^

そうなんです。
ポイントに裾とかポケット口に使えたらいいな~って思って、
GETしました!
これ、hibiさんのギャザーキャミに使おうと計画中です^^

5mで8500円ですか??
普通に買うよりは安いのかもしれないけど、
ちょっとビックリですねぇ。
MANALOLEさん、新着ありました?
あちらの生地、あたしも好きです^^

鍵コメの件、ありがとうございます!
あたしもお願いしようかと思っていたんです^^
ぜひ、これからもよろしくお願いします★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

□鍵コメさま

鍵コメさま、こんにちはー^^

ルジャンタンさん、とっても可愛い生地だったよ~^^
財布が許せば、セットじゃないのも欲しかった(笑)
そっか、その辺に住んでいれば近いよね!
いいな~、あたしも行ってみたい!
工場でも見て買えるのかな?
せっかく行くなら、手にとって買いたいよね^^

レースファスナー、ロックをかけた生地の上にのせて、
そのまま縫っちゃったよ^^;
折り返しもしなかったし、レースの上から同じ色の糸でガガガッと。
面倒くさがりな私にはもってこいのファスナーだわ!

Calendar.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
