スポンサーサイト


お知らせ。

先日の記事にちょこっと書いていたパスワードの導入。
お友達も続々とパス制にしているので、その波に乗ってみようと思います(笑)

ムスメが小さな頃はガンガンに顔出し写真を載せていたけど、
1歳過ぎからはやめてました。

でもせっかく作った洋服の着用を載せてみたいな~とか、
お友達にムスメを紹介したいな~とか思い。

あとムスメの写真を載せれないと、服が出来上がらないとブログの更新ができない(笑)

パスの導入をきっかけに更新回数もUPできるかなぁ?・・・・。

ちょうど良い時期なので、今回の旅行記からパス制にしてみようと思います^^


パスワードをお知らせしようと思うのは、
※これまでにコメントをして頂けたお友達
※ブログをお持ちの方であれば、初めましての方も大歓迎です。

FCブログのお友達であれば、ブロとも申請でもOKです^^


パス制の記事では私も登場するかも??こうご期待(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お帰りなさーい!

パス、教えてくださーい<(_ _)>
早く読みたーい(笑)

りっちゃんの登場、楽しみだわっ( ̄m ̄* )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついにPW制導入したんだね!
ぜひぜひ教えて♪
ムスメちゃん、大きくなってるだろうなぁ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~^^

おかえり~♪
旅行どうだったかな?
ぜひぜひパス教えてください☆

りつちゃんおはよー&おかえりー
楽しい旅行だったかしら?
ぜひぜひ読ませていただきたい!
…のだけどわたしりつちゃんとブロともだよね…
足跡を残す、に設定したり色々してみたけどどうやって入ったらいいのか分からなくて^^;
もし良かったらパスを教えてもらえたら嬉しいです。

りっちゃん、おはよう^^
ディズニーうらやましい!
いっぱい楽しんだんだろうなぁ~☆
旅行記ぜひみたいわぁ(≧▽≦)
パス導入したんだね。
私も娘の画像をアップするか迷ってて、パスも考えてるんだけどね。
まぁもう少し考えてみます。

良かったら、パス教えてね(^-^)

こんにちは^^

私もぜひPW教えてくださーい!
ムスメちゃんにブログでだけど会いたいわ。
りつさんにも!

楽しみにしています^^

■Tomotomoちゃんへ

Tomotomoちゃん、ただいまー^^

パスのコメントしたので、確認お願いです^^
あんまり期待せずに見に来てねー♪笑

■09/29 16:30 鍵コメさま

09/29 16:30 鍵コメ様

初めまして^^
コメントありがとうございます。
後ほどパスのお知らせにうかがいますね~★
これをきっかけに仲良くしてください^^

■りえちゃんへ

りえちゃん、メール送ったよー^^
確認してみてくださいな。
もし届いてなかったら、再度ご連絡ください><

■09/30 02:39 鍵コメさま

09/30 02:39 鍵コメさま、何回も連絡くださってありがとです^^
削除しておきましたー!
遅くなっちゃって、ごめんなさいね。

■リマちゃんへ

リマちゃん、こんにちは^^

かな~~~り楽しかったよ!
たくさん(?)記事書いたから、また見に来てね^^
後でパスのお知らせにうかがいまーす!

■chichiちゃんへ

chichiちゃん、こんにちはー^^

旅行、楽しかったよー!
既にまた行きたい(笑)
chichiちゃんは近くていいなー“o(><)o”

そうそう。
chichiちゃんとはブロともだから見れるはず・・。
あたしはchichiちゃんの記事、タイトルを何回もクリックしてたら
見れた気がする(笑)

でも一応、後からパスのお知らせにうかがいまーす♪

■makiちゃんへ

makiちゃん、こんにちは^^

そちらの方、台風ひどいんだよね?
もう落ち着いたかな?
ニュースで鹿児島の警報をみて、ちょっと心配してました^^;

旅行記書いたから見に来て~^^
あとからパスのお知らせに伺うね♪

うちも小さい頃は何も気にしてなかったよー。
makiちゃんもゆっくり検討すればOKだと思う(*´∇`*)

■guriさんへ

guriさん、こんにちはー^^

いつかguriさんと会える日のために、
今から顔覚えてね(笑)

後ほどパスのお知らせにうかがいまーす。
でも私の画像には期待しないで(苦笑)

りっちゃん、おかえり~♪
ぜひぜひ教えてねー^^
これからりっちゃんも登場しちゃうかもなんだね☆楽しみ~!!
それから、汚い家だけど、遊びにきてね~!!

■ともんがちゃんへ

ともんがちゃん、ただいまー^^
昨日パスのお知らせにうかがったので、また見てみてね。
ついでにメールのお願いまでしちゃって、ごめんね^^;
ムスメちゃんが寝んねしてるときにでもメールくれると
嬉しいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りつさんこんばんは♪
随分ご無沙汰してます・・・。覚えてもらってますでしょうかぁ?
是非是非パス教えて頂きたいなぁ~。勝手をすみませんが良ろしければお願いします。
ディズニー行かれたのですね!!!夢の国いいないいないいな~。
しかも4泊6日で素敵な行程。是非旅行記拝見したいです♪
まずはヒルトンのホテルのお部屋が可愛くてびっくり。オレンちゃんも喜んでくれたのでしょうね♪

■10/01 21:34  鍵コメさま

こんにちは^^
ブロともでは見れない?
確か設定は足跡を残す、っていうのだけだと思うけど^^;

あたしもブロともってよく分かってなくて、
たまに記事のタイトルをクリックしまくったら見れるよ(笑)

でも念のため、あとからパスのお知らせに伺いますね^^

■ゆずははさんへ

ゆずははさん、こちらこそご無沙汰してます><
もちろん、覚えてますよ!
ずいぶん、遊びに行かなくてごめんなさいね。

パスのお知らせ、ぜひうかがいます^^
どうぞ見てやってください。

TDLすごく楽しかったですよ。
今、ディズニーランドホテルが出来た分、まわりのオフィシャルホテルも競争のためか?
すごくサービスが充実してる気がします^^
ゆずははさんも是非♪
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
