スポンサーサイト


ムスメのマイブーム

ムスメのマイブームです。

ムスメのブーム

相変わらず写真撮るの苦手なんですけど、何か分かりますかねぇ?^^;

ムスメのブーム2

カラーバルーン?とかいうやつです。

コンビニで見つけて、すごく懐かしくて買ったら、
思いのほかムスメが気に入ってくれました^^

もっぱら、私が膨らまして、ムスメが潰す、の繰り返しなんですけどね(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

懐かしい~~
私も子どものころ好きでした♪
でも・・・妙にくさいですよね??
あのにおいにやられます・・・

うちも長女に買ってみようかな~・・・
次女にたべられそうだけど・・・汗

懐かしい~!昔、私もよく遊びました!
それにしても子供って、しゃぼん玉でも風船でも、つぶすの好きですよね♪
コンビニに売ってるんだぁ・・・
こんど私も買ってみま~す!

■yoshieさんへ

yoshieさん、こんにちは^^

あー、良かった!分かってもらえる方がいて^^
私も昔かなり遊んだ人なんです。
でも、確かに臭いですよね。

子供に対して有害なものにはうるさい現代ですけど、
このオモチャは全然気にしてない気がします(笑)

■kayobay さんへ

kayobayさん、こんにちは^^

良かった、ここにも仲間がいて~(笑)
昔、かなり遊んだ記憶があります!
昔はもう少し安かった気もするのですが^^;

Lennaちゃんも潰すの好きですか?
うちのムスメは膨らますそばから「つぶしていい?」と聞いて
潰していくやっかいな子供になってます(笑)

懐かしい~。
100円ショップでよく見かけるよね(^^)。
私もたまに買おうかと思っちゃうんだけど、まだ下の子が口に入れちゃいそうだから、恐くて出来ないなぁ…。

下のストール、とっても可愛いね!!
私も今シーズン、可愛いストール使いたいなぁ~。

りつさんこんばんは♪
パスワードのご連絡ありがとうございました!
早速旅行記拝見しましたよ。久し振りのオレンちゃんがなんか変わっていてびっくりしました!なんかホント成長していて・・・。子供の成長ってすごいわ、と改めて思いましたぁ。
アンパンマンミュージアムもTDLもいいな~。しばらく行けないので旅行記で楽しませてもらいました♪実はTDLは3ケ付きほど前に行ったのですが・・・テンション高くなりますよね!あぁ、思い出すとまた行きたくなります。
カラーバルーン懐かしい!私も久し振りに欲しくなりました。100円ショップに売ってますっけ?今度調達しに行ってきます♪(笑)

りつちゃん、こんにちは^^
コメント遅くなってごめんね!!
旅行、たくさん満喫してきたのね~!!
RRさんの実店舗いいな☆
ワタシもまだ一度もいったことなくて。
旦那さん、ずっと運転大変だったと思うけどえらいね~^^
娘ちゃんもいろんなことを九州してきたんだろうね!

カラーバルーンっていう名前なんだ!
うちの子供たちも大好きだけど、娘が口に入れるから
今はお店でみかけても、必死に視界にはいらないように気を引くわよ(笑)

↓のストール素敵=☆
レースがすごくいいね!!
このガーゼ、前から気になってはいたのだけれど
見た目に糸が太そうな気がして。。。
やわらかさとか糸の太さとか、どう?
もしよかったら、参考に教えてね♪

■りえちゃんへ

りえちゃん、こんにちはー^^

リエちゃんも知ってる、これ?
いやー、意外に知ってる方が多くて嬉しいわ^^

うちは一昨日に2つ目を購入したのだけど、
今日の朝みたら全部なくなってた(笑)
減り早すぎ~。

ストールはかなり簡単に作れるよ!
ダダダっと直線縫いして、糸を抜くだけだもん。
絶対に買うより安く作れるよ^^

■ゆずははさんへ

ゆずははさん、こんにちは^^

旅行記読んでくれました?
ありがとうございます~^^

そうですよね。あんなにはっきりとムスメを載せるのは久しぶりですもんね。
これからはちょこちょこ載せようと思うので、
ぜひ見に来てください^^

ゆずははさんもTDL行かれたんですねー。
あれは毎年行くべきですよね(笑)
今度行くときは、もっと寄り道をしながら行こうと計画してます^^

カラーバルーン、100均に売ってますよー。
私も一昨日に2つ目を調達しました!
でも今日の朝見たら、全部なくなってました(笑)

うひゃー、なつかしい!
これ私もよくしたなあ。

そしてストールかわいいー♪
片方フリンジで片方はそうでないっていうのもナイスアイデアだねー^^私も何本もつくったけどなんのためらいもなく両方フリンジにしてたわ。うーん、りっちゃんみたいにレースだっりいろいろ組み合わせて考えないとダメね^^

ディズニーいってきたんだね!いいなあいいなあ!
お友だちもいってきたところで楽しかったみたくってうらやましいなあと思ってたところなのだ。ところでりっちゃん、おくればせながら私もパス教えてもらっていいかなあ?

■リマちゃんへ

リマちゃん、こんにちは^^

旅行楽しかったよー!
その分、お金もなくなっちゃったけど(笑)
RRさんの実店舗、次に行けるのはいつになるやら?
今度はC&Sさん行ってみたいな(笑)

旅行に行ってから、ムスメのおしゃべりがマスマスすごくてね。
子供って違う場所に行くだけで、た~くさん吸収するんだね^^

カラーバルーン、確かに口にいれられると大変だよね。
もう少し大きくなったらお兄ちゃんと一緒にできるといいね★

ストール、使い道の思い浮かばなかったレースを使えて大満足だよ(笑)
糸の太さは確かに少し太いかも?
でも肌さわりはなかなか良いし、気にならないと思うよ~^^

■natsuちゃんへ

なっちゃん、こんにちは^^

なっちゃんもこれよくやった??
しゃぼん玉とは違って、何気に楽しいよねー^^

ストール、片方だけフリンジでも大丈夫?良かった~
使い道のないレースを使いたいがために強行突破したのだけど、
結果オーライでよかった^^
片方フリンジストール見かけたら私だから声かけてね(笑)

TDL楽しかったのー。
もう親の方が楽しんだくらい(笑)
なっちゃんも旅行記読んでくれる??うれしいなぁ♪
あとからパスのお知らせに行くね^^
Calendar.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
