スポンサーサイト


ミッキーぬいぐるみ

前回の記事に続いて、またまたオレンのおもちゃです。
といっても、今回はぬいぐるみ。
これは出産したばかりの頃に姉がくれたものなんです。

ミッキーと


最初は遊ぶ事もなかったのでTVの上に飾っておいたけど、
先日何気なくオレンにあげたら「カプッ」ってかぶりついた!
そう!ミッキーの鼻です!
離しても離しても「カプッ!カプッ!」って(^-^;
ミッキーには申し訳ないけど、ママは諦めたよ(苦笑)

ミッキーと

「何か文句でも?」って感じじゃないですか?(笑)

小さい頃って誰でもお気に入りがありましたよね。
あたしは犬のぬいぐるみで寝る時も離しませんでした。
オレンにとってもミッキーがそんな存在になったら嬉しいなぁ♪
あ、でも離せなくなると洗濯もできなくなるから程々に・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

きゃわいい!!!

このアップの顔、すっご~い可愛いよぉ~~!!オレンちゃんにプニュプニュしたり触りたい病が発生するんだから・・自分の子になったらやばそう。。危険です。何でも噛んでヨダレだぁ~ってなっても繰り返し、それがお気に入りの人形となるのかな。日々成長してるね。さらに顔がはっきりして~可愛いオレンちゃん。

かわいいぃ♪

ミッキーに負けないくらいお目目パッチリですかわいい♪
我が家のあお君は親に似てばっちり一重君です(^^;

きゃはっ!

めっちゃかわいい~~~~
2枚目の写真、ホントいい!!!!
お気に入りになりそうだね♪

ぬいぐるみ私もずっと好きなのがあったよ~
中学くらいまでは大事に取っておいたけど
今はもうないのかな、見当たらないし(笑)

かわいい!!

オレンちゃん、本当にかわいい~!!
バッチリカメラ目線だねっ!!
私もお気に入りの羊のぬいぐるみがあったけど、
もう捨てちゃったかなぁ…。
オレンちゃんにとってミッキーが初恋人かしら?(*^-^*)

パッチリ☆

オレンちゃん、ミッキーに負けないくらい目が大きい!!!
うらやましすぎる~!!!!
くぅぅぅぅ!!!!!!!
子供っていいね~♪♪ほのぼのするね!

そうそう、私は大きいゾウさんのぬいぐるみが欲しい!って言って、祖父母を浅草中探させたらしい…。(爆)
当時の事は全然覚えていないんだけど、ずいぶん長い事大事にしていたなぁ~しみじみ。
みんな、1つはお気に入りがあったんだね♪
そうだね~オレンちゃんにとってミッキーがそうなるとステキだね!!

はじめまして!

初めまして。オレンちゃん、可愛いですね♪
我が家の娘と誕生日が1週間違いのブログを発見し、思わずコメントしちゃいました!
首もしっかりすわってるようで、うらやましい・・・大きいぬいぐるみも良いですね~

Re:チハルちゃん

めっちゃカメラ目線でしょ~。
あたしも自分で撮って、「お、可愛い」とか思った。
(親バカごめん!)

ほっぺはチハルちゃんのお察しの通り、プクプクだよ~。
羨ましいくらい(^-^;
お気に入り人形になるように毎日無理やり遊ばしてるの_(^^;)ゞ

Re:まめたんさん

カメラ目線だったのがお目目パッチリに一役かってくれました(*´∇`*)

あお君は一重君なんですね~。
でも男の子はあっさり顔君の方が素敵ですよ♪
いわゆるしょうゆ顔君でしょうか(*ノノ)キャ

Re:あすかちん

ミッキー、お気に入りになってくれるといいけどぉ。
今は単に舐めるものって認識してるみたい(^-^;

やっぱりあすかちんもお気に入りぬいぐるみあった?
あたしも中学くらいまでは取ってあったけど、
それくらいに寺にもっていったなぁ。
あすかちん、見当たらないって・・・(^-^;
呪われちゃうよ。。。

Re:りえさん

ほんとにカメラ目線でしょ~。
赤ちゃんなのに撮られてるって分かるのかな??

りえさんは羊のぬいぐるみかぁ。
人それぞれにあるもんなんだねぇ。

ミッキーが初恋の人ってなんだか可愛い♪
ゴマちゃんの初恋の人はなんになるんだろうね(*´∇`*)

Re:えりちょ

我が子ながら目のデカサにあたしもびっくり!
しかもカメラ目線だから生意気~とかって(笑)

えりちょは像?像?
像のぬいぐるみって少ないよねぇ。
ジジババ焦ったんじゃない?苦笑

オレンのお気に入りがミッキーになるかな?
でもそう考えたら現代の子だよね~。
何となく?_(^^;)ゞ

Re:Kayobayさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(*´∇`*)
前にも来ていただいてますよね?
履歴に残ってました♪
なので実は私もKayobayさんのブログ、拝見しちゃったりしてました。
なんでコメントもらえて嬉しいです(≧∇≦)

シンガポールに住んでいらっしゃるんですよね?
素敵~♪
私も改めて遊びに行きます~♪
Calendar.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
