スポンサーサイト


しまじろうの歯ブラシ

1歳の終わりから始めた『こどもちゃれんじ』。
今ではすっかりしまじろう&はなちゃんの虜が我が家にも。笑

そんなわけで、小まめにベネッセのHPをチェックして、
あらゆる応募をしている私なんだけど・・・。

先日、アパートに買えるとポストに押し込んである封筒あり。
もしパターンだったら最悪!と、少々お怒りモードで見てるみると、
こどもちゃれんじから(☆。☆) キラーン!!
中身は・・・・・


しまじろうハブラシ

しまじろうの歯ブラシ3本セット~^^
写真を撮るとき、欲しくて欲しくて仕方のないムスメがそばにはりついてました(笑)


これ、歯磨キャンペーンの一環でサイトのゲームをクリアしたら応募できて、
毎月抽選で200名にあたるらしい。
どれくらいの倍率なんだろう?

我が家はダンナや私よりもムスメの名前のほうが当選率高!
それのお陰かな~(まさか 笑)

1~5歳まで使える歯ブラシみたいなので、ぜひ皆も^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ~
しまじろうって人気ありますね~
うちにはいませんけど。。。
でも、このハブラシはかわいいですね~
もらえるなら嬉しい!
子どものハブラシってすぐ悪くならないですか?
うちの長女はガジガジ噛んでる時間が長いからかすぐ悪くなるんです。。。

私も応募してみようかしら~?


あと、遅くなりましたけどリンクいただいでもいいですか??

すごいすごい!!当たるんだね~♪
わたしもベネッセのHP見てみよ~。
まだやってるのかしら。

↓のhibiさんのベスト、めちゃくちゃかわいいです!!
我が家にもコータサイズのこのパターンを買ってあるのですが。。。
作りたいなぁ。

yoshieさん、こんにちは^^

しまじろう、人気ですよねー。
でも密かにしまじろうの妹のはなちゃんの方が好きな娘です^^;

ハブラシ応募されました??
こどもちゃれんじのサイト、会員ではないかたでも応募できるキャンペーンが
結構ありますよ~^^

リンク、ありがとうございます^^
わたしも張らせてください♪

mitoさん、こんにちは^^

当たりましたよ~^^
すっかり忘れていたので、びっくりしました!
まだやってると思うので、ぜひやってみてください~^^
応募するときのゲーム、mitoさんのムスコ君くらいの年ならできるのでは^^

hibiさんのベスト、かわいいですか??
でも、配色が?と言うか腕が悪い?のか、田舎っこなんです・・・
すでに家着になってます(笑)
mitoさんがこのベストに食いつかれた理由、なんとなく分かる気が・・・。
だって、紫ですもんね。
mitoさん、紫好きなイメージです(≧∇≦)♪
Calendar.
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
