スポンサーサイト


ショックなできごと。

ショックな出来事です。。。。


コンタクト、割ってしまいました(≡д≡) ガーン


超近眼なわたし、裸眼で0.04とかなので世界はぼやけまくり~。
しばらくメガネさんのお世話になろうと思います(ノд-。)クスン



でも、そんな出来事とは裏腹。
これはレーシックを受けるいい機会なのでは~!
とも思ってます^^;


レーシック受けた方、いらっしゃいますか??

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

レーシック、わたしも気になります・・・受けてみたい。
運転・映画・TVは要メガネなの~。
アレルギーでコンタクトがNGのうえ
メガネ、何本も娘に壊されてて(T-T)
(昨日も出先で完全に壊れて、帰りの運転どうしよう!となったところ・・・)
だんなはレーシック賛成で「ボーナスでやれば?」って言ってくれたのだけど
先生選びが重要な気がして(こわい話も聞くし!)
みんなどうやって選んでるんだろう?と思ったり。
りつさんもと思うとちょいと心強いなぁ♪
ってもわたしは全然下調べしてないので参考除外者コメントでもうしわけない!

りっちゃん、久しぶり~!!
またブログ再開しました(笑)
また宜しくね!!

レーシックかぁ~・・・・・・
最近よくCMしてるよね。
でも、目の手術(?)って怖いなぁ~・・・・・・

レーシック、病院で事前検査受けてみましたよー^^

ショコラさんはコンタクトもダメなんです。
メガネ、壊されるの分かります!
最近はレンズ込みでも安いメガネあるけど、何回も買い替えとなると辛いですよねー。
その分布買いたいし(笑)

私は会社の友達が受けた病院に行ってきました~^^
けっこう有名らしくて、手術代が両目で15万円弱。
保険も5万くらい出るらしいし、実質10万なら考えますよね^^

ショコラさんも一緒にレーシック受けましょうよぉ。。。笑

あさちゃん、久しぶり~^^
mixi、いつも読み逃げでごめんねぇ。
ブログ再開したのね?
では、今度からはそちらにコメントのこすわ^^

確かに目の手術って怖いよねぇ。
でも、ほら、うちらは人間産んでるし怖いものないよ(笑)

私も気にはなるけど。。。10年15年先どうなんだろうと。。。
この先のことを考えたら決して高くはないですもんね。

お話待ってます~。

やっぱりminiさんも気になりますか?

事前検査に行ったときの話しでは角膜の厚さ次第では
2回手術受ける事も可能らしいですよ。
わたしはOKらしくて、今受けて15年とかたって下がってきたらもう1回てことも
できますよって言われました。
でも、15年たったら老眼でてくるかな?って・・・失礼な(笑)
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
