スポンサーサイト


MINIポータブルケース@SONGBELLさん

お友達の通帳ケースがヘロヘロになったという事なので
作ってあげることになりました^^

プレゼントケース

前回作ったSONGBELLさんのポータブルケース。
何回作っても可愛いです。
そして、何回作っても差込錠がまっすぐ設置できません(苦笑)
微妙に斜めってます。。。。

そして、チェックの柄あわせなんて、すっかり忘れてました≧(´▽`)≦

プレゼントケース中身

中はこんな感じです^^
あたしにしては、何だかラブリーな仕上がり(*´ -`)(´- `*)

お友達のカバン小さいらしくでデフォルトの大きさだと入りませんでした^^;
なので4センチほど小さくしてあります~


1112_2

余談ですが。
画像に使ってる文字、可愛くないですか??(*ё_ё*)
最近いろいろなフリーフォントを探すのが楽しい、わたしです(笑)


土曜にスタイリストゴトウ(?)さんの実店舗セールがあったので行ってきました!
すごい人!人!
いや~、ウキウキワクワクしてしまいました。

なのに、どうしてわたしはダンナが運転する車で行ったのでしょう・・・。
40分ほどでダンナから帰るぞコールが。
消化不良のまま、帰宅となったのです(ノд-。)クスン

(40分耐えたダンナはえらいのか?)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

素敵な通帳ケース~♪
私なんて100均の小物入れが通帳ケースだし。。。
小物はどうしても作る気力がわかないんですよね~
差込錠は使った事ないですけど難しいですか??

フォント・・・かわいいです☆
あんまりPCの前に座ってられないので凝ったことができないんですけどフォントとかちょこっとおされにしたい私です(笑)

セールに子ども&旦那はダメですね~
全然落着いてみてられないです!!
子どもと旦那は公園にでも行ってもらってるのが一番ですよね☆

こんにちは~!!
わぁ~!!めちゃくちゃかわいい♪♪♪
差込錠???こんなのもできちゃうの??
感動です。
内側もほんとかわいいね!!

フリーフォントわたしもいろいろ探してます。
すてプリンするときにいっぱい見つけました!
こういう使い方もいいですね☆

レーシック、、、わたし受けたいんだけど。怖いな~。
りつさんは??

こんにちは。^^
きゃ~素敵!
BWとバテンモチーフの愛称が絶妙ですねぇ!
小物が作りたくなってきました。笑”
(こんなに素敵に作れないけどwww)

ゴトウさんに直接行ける距離にお住まいなんですね!^^
どこらへんだったかしら。。。
いつもネットばかりで住所全然チェックしてませんでした。^^笑”

フリーフォント、PCを新しくしてしまって、以前使っていたものが消えちゃったままで
また新しいのを入手しなくてはです。笑”
楽しいですよねぇ~!^^

あ、すみません、ブログリストに追加させてもらってもいいですか?
またちょこちょこお邪魔したいので、新着upに上がると分かりやすいので。^^

どうぞよろしくお願い致します。

りつさんおはようございます♪
ポータブルケース、私もお気に入りで何度か作ってます。かわいいですよね^^
小ぶりバージョンもころんとしてかわいらしいですね~
サークルレースのポケットいい♪いい♪

お店での布買い、私もいつも猛ダッシュ!
旦那が娘に「ママー!はやくー!」とか叫ばせるし・・・
帰省の年3回ひとりでC&Sさんとユザワヤに行くのがほんとシアワセ。時間あっという間に経っちゃいますよねー!

yoshieさん、こんにちは^^

小物入れって確かに準備が大変で(芯貼りとか^^;)、
作ろう!って決めるまでに時間がかかります(笑)
でもこういうのがバックの中にあると嬉しくなっちゃいますよー^^

差込錠、ぜーんぜん難しくないですよ!
むしろ簡単なのに見た目も可愛くて、是非使ってみてください^^
少しばかりトンカチが出場しますが(笑)

フォント、かわいいの多いですよねー。
わたしは写真の腕が悪いのでフォントでフォローしてます^^;

yoshieさんのダンナさんは娘ちゃんをつれて公園に行ってくれるんですねー。
うちは嫌がって、セールのときでも1人駐車場で待ってます。
なのでムスメはわたしが連れて行くはめになるので、
なんだか納得いかないですよね(苦笑)

mitoさん、こんにちはです^^

mitoさんに誉めてもらえると恐縮しちゃいます^^;
mitoさんが作られるもののほうが全然可愛いですよー><
差込錠、かなりオススメです。
取り付けも簡単だし、見た目も可愛いし★

すてプリン!あのうわさのですね(笑)
まだやったことないんですー。いつかやってみたい!
イラストとか良いのがみつけれなくて、
でも文字だけのすてプリンでもフォントを変えればいいんですね^^
俄然、ヤル気が出てきます^^(でも、いつになるやら 笑)

レーシック、確かに怖いですよね。でも、多分、受けると思います。
うちのダンナに相談したら
「子供生むほうが怖くない?」
って言われて、怖くなくなりました。ぷっ。

alimeli さん、こんにちはです★

BWとレースって絶妙ですよね^^
それだけで見た目が数倍アップな気がします(笑)
alimeliさんが作られた方が絶対に素敵になると思います!!

そうなんです。唯一直接行ける生地屋な気がします^^;
わたしが行くのは富山なんですけど、他には金沢(石川)にしかないみたいですー。
ネットでお買物してると、住所なんて関係ないですもんね。
たまに届くのが遅いな~と思い住所を見ると九州なことがあります(笑)

最近のフリーフォントってかなりかわいいですよね★
探していてワクワクしてしまいました^^
まだたくさんありそうな気がするので、もう少し探してみることにします!

ブログリストの登録、かなり!!嬉しいです★
わたしも登録させてもらってもいいですか?
これからも仲良くしてください~♪

neruさん、こんにちは^^

neruさんが作られてたの、知ってます。見てます(笑)
ここでも読み逃げ発覚!

neruさんもSONGBELLさんのパターン使われてますよね?
いつもかわいいな~と思ってみていた気がします。
そもそも、このポータブルケースのパターン買うの迷ってたけど、
neruさんのを見て買うのを決めたような気が^^;

サークルレース、芯を貼ると穴から見えるのでポケット口で輪にして
2重にしてみました!
いいですよね??わたしもこの部分、かなりお気に入りです★

C&Sさんに行けるんですね?うらやましい~♪
次からは、できれば一人がいいけど、ムスメがいてもいいから、
せめてダンナがいないときに行く事にします(笑)

もちろんこちらこそLINKよろしくお願いします!^^
嬉しいですぅ~!

りつさん富山がお近くなのですね。^^
私は関西出身なのですが、よく福井県には行きました。^^
富山からは2つお隣だけど。。^^

そうそう、かわいいフォント、私のSHOPのロゴの中の文字もフリーDLしたものなんです。^^
海外のフリーフォントもたくさんあってお勧めですよ♪^^

お返事コメントありがとうです^^

富山が近いというか、富山にすんでてゴトウさんまで車で10分くらいなんですー
ゴトウさんができたときにはかなり嬉しかったです!
まぁ、それまでゴトウさんの存在を知らなかったのですが(笑)

海外のフリーフォントですか??今度探してみますー。
英語は読めないのでいつもスルーしてました(苦笑)
alimeliさんはダンナさんがいらっしゃるからペラペラなんだろうなぁ。
尊敬です♪
Calendar.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
