スポンサーサイト


ダンナの失敗。

どちらかというと落ち着きのないダンナ。
そのダンナがやらかしてしまいました(T^T)


昨日は会社の後輩の結婚式だったダンナ。
先輩よりデジカメ持参の指令をうけてました。
だから電池も充電して意気込んで行ったわけです。

ちなみにダンナが結婚式の間、
あたしはオレンを連れて里帰り(笑)
ユニクロに行ってオレンのロンパースを買い~の、
母には実家用のオレンのジムを買ってもらい~の。
かなり充実(*^m^*) ムフッ


それでダンナからお迎え来てコールがあったので
お迎えに行ってきました。

車に乗って最初にダンナが言ったのは

「ゴメンナサイ!!!」

なぜか丁寧な謝罪でした。。。

な、なんと。
披露宴開始くらいでデジカメのデータを全部消しちゃったと。

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

別に別に。
その後輩の式の写真なんて、あたしにはどうでもよくって!
(ちなみにこの後輩ってあたしの地元の同級生なんだけどね 汗)
ショックだったのは

全部消しちゃったデータの中にはオレンの写真もたくさんあったんですー。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
もちろん、こまめにPCにバックアップを取ってるなんて事はしてなくて!

あぁぁぁ~~、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆
消えたデータの中には先日UPしたミッキーと一緒の写真はもちろん、
日々のちょっとした瞬間のもたくさんあったんです。
バックアップ取ってなかったあたしも悪いけど~、
でも全部消去だなんて。。。。

今からまたたくさん撮ればいいけど、
でも今の成長の時期って毎日違った仕草をするし、同じ表情は撮れないわけで(T0T)


ダンナのばかやろ~~~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ポテチさん、こんばんは(^-^)
ご主人の失敗、かなりショックですね!
オレンちゃんのいろいろな表情が詰まってたんでしょうね。
やっと撮れたカワイイ顔とか・・・。
もし私がポテチさんだったら、しばらく旦那さまと口をきかないでしょう(-_-;)
でもでも、これからだってオレンちゃんはいろんなステキな表情を見せてくれるはず!
オレンちゃんのかわいい写真をこれからも楽しみにしていますよ(*^-^*)

それから、↓のデジカメポーチ、とっても素敵ですね!
ブログにコメントをくださった時、デジカメポーチを作るとおっしゃってたので
どんなのを作られるか楽しみにしてたんです。
お母様、喜ばれたんじゃないでしょうか♪

noTitle

はじめまして
最近ブログを始めた初心者です
デジカメ画像 かなりショックですね
私は7ヶ月の男の子を育てているのですが
生まれてから毎日と言っていいくらいデジカメしてます それが消えてしまったとなると・・・私はかなり落ち込みます だって今の時期の成長って日に日にめまぐるしいんだもん☆また頑張ってデジカメして下さい

ショックだね・・・

私の小さい頃の写真ってないんですよ。
ボヤを起こして燃えちゃったらしい。
悲しいよね・・・。
でもまだ4ヶ月なんだしこれからいっぱい撮らなきゃダネ!
私は2歳~しか写真ないです(泣
ちょっとフジカラーCMの樹木希林を思い出しちゃいました(笑

Re:makiさん

もう本当にショックショックでしたー!
バックアップ取ってなかった私も悪いけど、
全部消去ってありえないですよね!?
むかついてダンナとしゃべりたくなかったですが、
そうすると後から面倒になるので我慢です(苦笑)

そうなんです。
結局、こちらのパターンでポーチ作っちゃいました^^;
でもmakiさんの作られた物も作ってみたいので、
あれはあれで作るつもりなんです!
makiさんのご意見を参考にちょっと縮小するつもりです。
また作ったらUPしますね~。
母はあの花柄の生地をすごく気に入ってくれました♪

Re:ひろぽんたんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

7ヶ月の男の子がいらっしゃるんですね!
7ヶ月くらいになるともっとたくさん動いて、
表情も豊かですよね~。
それにしても毎日デジカメしておられるとはステキ♪
日々、わずかづつ変化があるんだろうな~。
私も今日から毎日デジカメしてみようかな^^

また遊びにきていただけたらうれしいです!
私も遊びに行きますね★
これからもよろしくお願いします。

Re:レンちゃん

ホント、ショックだったよー。
ひどすぎるよねぇ。
どうせビール飲んでテンション上がり気味だったんだよ(怒)

レンちゃんの写真はボヤでないんだぁ・・・。
ボヤとか火事って物もだけど思い出もなくなっちゃうから怖いよね。。。

かろうじて3月くらいまでのはPCにあったんだー。
だから飛んじゃうけど、今からまた増やしていくよ!

noTitle

それはショック!!
私もある程度PCにデータをとってあるけど、
PCが壊れたらどうしよう~と不安なので、
いずれ写真に残そうと思ってるんだけど、
いずれっていつ…?みたいな(^^;)
デジカメも便利だけど、一瞬で消えちゃうから、
恐いよね~。

わかるぅ

いや~ん、それってめちゃくちゃショックだよね<(`^´)>
でも実は我が家もやっちゃたの~。
パソコンの液晶壊れてデータが見れない…
それも悠の記録半年分(ToT)
でも幸いなことに液晶が壊れただけだったから
ハードだけ取り出せばデータも取り出せるらしいの。
かれこれ数か月経っててまだ確認してないのが
怖いトコだけど多分大丈夫なはず。
そこで私の教訓…
毎回編集するのは面倒なので
ヤフーとかのオンラインフォルダにも
ストックしておく。
絶対に漏れない保証がないのが難点だけど
お手軽なのでついついやってるよ。

それにしても、やっぱり今の時期のお写真は
どれをとっても貴重だよね!
もう悔しい気持ちひしひし伝わってくるよぉ(>_<)
せめてこれからまたいっばい撮ってあげてぬ☆

Re:りえさん

それもありますよね!
PCがぶっ飛んでしまったら、それこそ大ショックですよね~(T_T)

うちもすぐ写真に印刷できるようにプリンタ買ったのに、
全くしてません・・・。
この失敗を気に印刷してもらおうかな(^-^;

Re:uzuraraさん

分かってもらえますか~><
でもuzu姉さんもやっちゃったんですねぇ。
しかも悠君の記録半分ってショック(T^T)
でもハードが無事なら大丈夫ですよ♪
早く取り出さないとぉ(笑)

オンラインフォルダを活用ってのもいいですね。
確かにもれるかもしれないけど、
まぁ、オレンの写真だしいっか(^-^;
あたしも時間があるときにやっておこうかな★
Calendar.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
