スポンサーサイト


2008年、ありがとうございました!


note
フォト by ミントblue


2008年12月30日。
いよいよ2008年も残り2日となりました。

仲良くしていただいた皆様、今年もありがとうございました^^

2008年最後の更新、根性入れて作ったものアップするぞー!
と意気込んでいたのですが、年末にミシンができるわけもなく^^;

年があけてから、まとめてアップできればいいかなーと。
あ、そのまま流してしまう可能性も大です。


年末の忙しい時期に買ってしまいました、これ。



DS版のソフトもやっていたのですが、懲りずにWiiでも^^;

主婦の仕事、やる気が全くありませんね(笑)
年始はお互いの実家に行くのでおせち料理を作る必要がなく、
どうも世間一般の主婦の仕事をしない傾向にあります。
あ、この記事書いてる時点でバレバレですよね(笑)


それでは、良いお年をお迎えください^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

りっちゃん、今年も仲良くしてくれてどうもありがとう!
りっちゃんのかわいい作品にたくさん刺激をうけました。
あ、あとお買い物も刺激をうけまくりでした(笑)。
来年も一緒にハンドメイドも子育ても楽しもうーーー^^
よいお年を♪

りつさん、今年はお知り合いになれて楽しかったです♪
お仕事してるのにかわいい作品もたくさん作っててとってもいい刺激でした~
来年はいよいよ幼稚園ですよね!
どうなるのかな~ってドキドキですね☆
それではよいお年を~♪

よいお年を・・・

りっちゃん、今年もありがとう♪
気づけば長い付き合いよね(笑)
りっちゃんのハンドメイド、次々と新しいアイテムが出てくるので
これからもとても楽しみ♪
お買い物もセンスよくて興味津々よ~

来年もマイペースなわたしですがどうぞよろしくね(*´ー`*)
よいお年を。。

ご無沙汰しちゃってます。ku*です。
10月に無事第2子を出産して戻ってきました。
かなりのトラブル妊婦で、ブログもミシンも遠ざかってましたが、
ぼちぼち再開しますので来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

これからはぜひ女の子物参考にさせてくださいね♪

着用記事のパス教えてください~。
メールすればいいのかしら?

今年も残りわずかですが、良いお年を。。。

仕事、家事、ハンドメイドと、多才な一年だったね!!
年末年始、のんびり過ごしてね。
私も来年こそは、幼稚園グッズ頑張るから!!(笑)
来年もよろしくね~。

なっちゃん、こちらこそ1年どうもありがとう^^
買い物刺激なんて、余計なものまでごめんね(笑)

なっちゃんの優しい雰囲気のハンドメイド、
いつも癒されてたよ。
来年も元気の源、たくさんちょーだいね♪

yoshieさん、こちらこそ良い刺激ありがとうでした^^
yoshieさんは作るの早くて、尊敬でした!
あと眠ってるパターンを思い出させてくれて、嬉しかったです(笑)

ほんと、来年は幼稚園ですねー。
今からワクワクドキドキ、でもしっかり準備しないと^^;
来年もよろしくお願いします!

キョコたんとはホント、長い付き合いになったね~^^
キョコたんはお姉さんみたいで、いつも癒されてます^^
どうぞ、来年もあたしを癒してくださいな♪

まだまだキョコたんの腕には及ばないけど、
来年もたくさん作るから、遊びに来てね^^
チビちゃん、2人もいて忙しいのにコメントありがとう!
来年もよろしく~★

ku*さん、ごめんなさいー><
2008年コメント、間に合いませんでしたー。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします^^

お二人目のご出産、何かと大変だったみたいですねー。
でもこうしてその後のコメントいただけて嬉しいです^^
私もマチマチな更新ですが、改めてよろしくお願いします^^

パスワード、あとでお知らせに行きます^^
ぜひ大きくなったムスメを見てやってくださーい!

りえちゃん、ごめーん。
最後のコメント間に合わなかった^^;
どうぞ、今年もよろしくお願いします!

考えたら、りえちゃんとのお付き合いも長いよね^^
以前と変わらずコメントしてくれて、ありがとう^^

今年もハンドメイド優先で頑張るよー(笑)
一緒に幼稚園グッズ、がんばろうね(汗)
Calendar.
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
