スポンサーサイト


副資材@Pres-deさん

副資材を購入したときに生地も買ってしまったので一応アップ。

20090116_副資材

Pres-deさんでタグを買いたくてお買い物。
なぜか生地まで一緒に(笑)

ボーダーでパッチ柄になってたのでかわいかったのです・・・。
これも50センチ買い。

もう13mも購入しちゃったよ?笑



line110
  2008年以前購入生地 ?
  2009年購入生地    13.0m

  2009年使用生地     1.0m

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私は。。。

りつさん、こんにちは^^
お店巡りしてるとついつい余計なお買い物しちゃいますよね^^;
私は布山を消費すべく、パターンを衝動買いが多いです。。。
この間パターンを整理してたら、
いつのまにやらサイズアウトしていた息子のパターンが^^;
いけませんね(反省)

レーシック受けたんですね。
うちも旦那に受けさせたいんですが、
ためらってるみたいです。
私はSEだったのに、
1.5という驚異の視力なので老眼に注意しないといけません。

Pres-deさんかわいいよね!
生地もかわいい~♪珍しいね。こんな生地!

てか、レーシック参考になりました~。
どうもありがとう!
そっかー。あぁ。受けたい受けたい!!
考えてみまーす!
と、その前に、どこの病院がやってくれるのか、調べなきゃ 笑

e-6ku*さん

そうなんです!そうなんです!
ついつい余計なもの、目に入っちゃいますよねー><
あたしもパターン、買っちゃう人なんです。。。
「あ?この形かわいい・・・」
って思うと無意識に(笑)

アオ君のパターン、娘ちゃんにも使えたらいいですね(*´ェ`*)

ku*さん、1.5ですか??うらやましい~!
うちの会社にも2.0の人とかいます!
もう、神様ですよ(笑)

あ、レーシック受けても普通に老眼になるらしいです(笑)


e-6mitoさん

mitoさんもPres-deさんで買われます??
可愛いですよねー(≧∇≦)
でも、あたしはmitoさんのタグも好きです★

レーシック、参考になりました??
良かった~。
ある意味、レーシックは勢いですよ!
あたしの勢いに是非のってください、mitoさん^^

りつちゃん、こんにちは♪
Pres-deさん、カワイイよね!
シックな感じのタグがとても好き☆

レーシックのレポは目をシパシパさせながら
読ませていただいたよ^^;
痛い痛い~~!って体が硬直したワタシには
到底無理そうよね・・・。
まだ当分コンタクト&めがねの生活でいいかな・笑

パッチ柄って可愛いよね。
使う目的がなくても欲しくなっちゃう!
今まで使っていなかった生地を袋に入れたまま
溜めちゃっててから、一つにまとめたら、
物凄い存在感(汗)!!
消費しなくちゃね~。

13mならまだまだ(笑)!
私も17m越えとなりました・・・(;´Д`A
使用数も同じなら無問題なんだけどね;;

お願いなのですが、バトンの回答でりつさんを紹介させて下さい~!
お忙しいと思いますので、次の方に回すかはお任せで・・・
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

e-6リマちゃん

リマちゃん、返事が遅くってごめんねぇ><

リマちゃんもPres-deさん、好き??
ここのタグ、可愛いよね~。
あたしも大好きなお店の1つなのだ。

レーシックの記事、読んでくれた?
読むだけで怖いよね(笑)
なんだか、お勧めしてるのか止めるよう言ってるのか
分からないね、あたし(笑)

多分、あたしも2回目はないだろうなぁ。
レーシック受けてもソフトならできるらしいし、
人生で1回の出来事にしておくわ^^

e-6りえちゃん

りえちゃん、返事遅くなってごめんね。

パッチ柄、かわいいよね~。
1つだと地味目な柄もパッチにすると
全然雰囲気かわるもんねぇ。
これで何つくろうかな~。

りえちゃん、さりげなく生地買ってるのね(笑)
生地は買ってすぐに片付けないと放置しちゃうもんねー。
あたしも最近はミシン触ってなかったから、
そろそろ消費消費!にはげむわ^^

e-6Tomotomoちゃん

Tomotomoちゃん、こんちは^^

Tomotomoちゃん、17mか~。
でも17にしろ13にしろ、1ヶ月で10m超えだよ!
どうする??笑
福袋買ったせいにしておこうか┌( ̄0 ̄)┐ワハハ


バトン、オッケー^^
いつでもまわしてくださいな。

Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
