スポンサーサイト


キッズポシェット

お友達に荷物を送る機会があったので、おまけを1つ。
もう届いたと思うのだけど・・・。

キッズポシェット

□パターン
  SONGBELL
□生地
  いろいろ(生地の森、トーカイ、C&Sとか
  タグはPres-deさん




前に作ってみたいと思って購入してあったSONGBELLさんのキッズポシェット&金具セット。
このポシェットの金具、ひねり金具なです。
ちょっと見えにくいかな?

Pres-deさんのタグ、やっぱりかわいい(*´ -`)(´- `*)


実は2月6日は・・・
私の誕生日でした^^

29歳ケーキ

ダンナが買ってくれたケーキ。
ムスメと2人で2日間かけて食べきりました!
生地も使い切ると気持ちよいけど、ケーキは食べきると胸焼けが・・・(笑)

ちなみにチョコと上のフルーツは全部、ムスメにとられました(゚◇゚)~ガーン
ろうそくの火もムスメに消されました。
♪ハッピーバースデー♪はかろうじて、「ママ」と言ってくれました(笑)



あんまりお祝いされてもうれしい年ではなくなってしまったけど、
それでも覚えていてくれる家族がいるのっていいですね(*´ -`)(´- `*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お誕生日おめでとうございます。

2月6日生まれ・・
私の周りでは3人が該当者で
年代はばらばらなのに女性ばかり(笑)
不思議なご縁を感じてしまいますが・・

ご主人がケーキを用意してくれるなんて
いいなぁ・・うらやましぃ~
バースディソング・・♪
ママ の フレーズが入るだけで
嬉しさが倍増しませんか??
我が家も今年はめでたく?2人に”ママ”と言ってもらえて うれしかったです。
(去年は、息子&娘の自分の名前でした・・・)

ちょっと遅くなったけど、
りっちゃん、お誕生日おめでとう!
私もあんまり祝われたくない歳になってきたけど
でもやっぱり誕生日って特別って感じでいい気分じゃない?
旦那さまがケーキを用意してくれて、
娘ちゃんが歌を歌ってくれて、
幸せだね~♪

ちなみに、うちはホールケーキ1つを、
旦那と2人でその日のうちに食べ切るよ(≧∇≦)

おめでとう!!
ケーキ買って来てくれるなんていい旦那さんだね~^^
キッズポシェット、私もパターン持ってます♪
まだ形になってないけどね~(笑)
ひねり金具難しいのかな~?
タグもレースもかわいいね~★

おめでとう~!!!
あら~お誕生日やったのねぇ~^^
えっと、私より多分一つか二つお年は下だったよね?!笑”
ほんとに。。。嬉しくないねぇ~年は。。。汗”このままで老後大丈夫かしら、いや、老後って言えるくらいまで生きれるかしら?!ってくらい現時点で虚弱だわ。。。苦笑”

ケーキ、とってもおいしそう~!!!
いいなぁ~
あ~食べたい。。。
うちは先日夫の誕生日やったけど、ピザとチキンと現金で済ましましたwww笑”

バッグかわいい~♪
これがキッズ用なのぉ?!
大人用としても十分ねぇ~♪
デザインも素敵!

お誕生日おめでとう!!
優しい旦那様だね~。
ケーキの上って食べられちゃうよね~。
私も今月誕生日だけど、
夫に「ケーキ買うお金がないかも…(;;)」
って宣言されちゃったから、
自分で予約しなくちゃ(笑)。

りつさん遅くなったけどお誕生日おめでとう!!
ろうそく消されちゃったんだあ・笑
うちはご飯作ってくれるから誕生日は今でも嬉しいんだけど、三十路過ぎたら本気で自分の年がわからなくなってます~(現実逃避!?)

パス、ありがとうございました!おかげさまでかわいいスモック姿見れましたあ♪

お誕生日おめでとう♪
ポシェットかわいいね~
手作りっていいなぁとりっちゃんのブログで
いつも再確認です。。。
あと、スモッグもいいね☆
あぁ~まりんにも制服着せたかったよ
幼稚園は、やっぱりかわいいな♪

e-6のほさん

2月6日生まれ、多いですね~。
でも私も小学校の頃に同じ誕生日の子がいました^^
生まれやすい日にちなんですかね?笑

ホント、子供に祝ってもらえるなんてうれしいですね~♪
こんな日がくるとは想像してなかったなぁ~なんてシミジミしちゃいます(^^;

ムスメ、12月のクリスマスから毎月ケーキ食べてるかも(苦笑)

e-6makiちゃん

makiちゃん、ありがとう^^
makiちゃん、あたしと同じ年くらいだよね。
もう嬉しくないよねぇ。
でも確かに家族が祝ってくれるなら、特別な日でもあるよね^^

ダンナさんと1日で食べちゃう??w(゚ー゚;)w
2人とも甘党だっけ??
でも、そのほうがケーキおいしいからいいよねー。

こんばんは☆
お誕生日だったんだ~!!
おめでとう~(^O^)/

年をとるのはイヤだけどお祝いしてもらうとやっぱり嬉しいよね☆

それにとってもかわいいケーキ!!
お腹減ってきた…笑

そういえば我が子、上の子はイチゴ嫌いなのよ~。だからわたしがいっぱい食べるの(^ε^)♪

ポシェットかわいい~☆
凝ってるね!!

りっちゃんおめでとう~*^^*
そうそう、りっちゃん2月生まれだったような気がするわ!!
ケーキ旦那さん買ってきてくれたんだ☆いいな~!
二日かけて…うん、最近ちょっぴりケーキ重たいよね(笑)我が家は昨夜天丼にして、旦那と二人で胸やけ(笑)

バッグ可愛い♪ひねり金具!凝ってるね^^

e-6yoshieちゃん

返事遅くってごめんね~><
お祝いのコメ、ありがとう^^
ダンナ、ケーキだけは毎年用意してくれるんだ~。
なんでだろう?こだわりかな?でも嬉しいね♪

キッズポシェット、意外に簡単にできたよー。
ひねり金具、超かわいいの★
ちょっと四角く切り抜くの(ひねりじゃない金具をつけるときに)が面倒だけど^^;
yoshieちゃん、かばん作り上手だからぜひ作ってみて~

e-6alimeliさん

お返事遅くってゴメンネ~(x_x;)
え~っと、alimeliさんと年の差はあるのかな?
いや、ないでしょ~。(*'ー'*)ないない(笑)

alimeliさん、最近偏頭痛がひどいんだよね><
あたしは偏頭痛ないけど、たまにある頭痛でも痛いもん。
毎日のようにあったら、もっとつらいよね“o(><)o”
調子はよくなったのかな??

ケーキおいしかったけど、当分いらないや~(笑)
ダンナは食べないから1.5人でホールはきついわぁw

このポシェット、確かに大人でも可愛いかも♪
ひねり金具がいいよ~。

e-6りえちゃん

返事遅くってゴメンネー><
ありがとん♪

そうそう、2月よー。りえちゃんもだよね^^
りえりえ同士誕生日は2月で縁だわ(笑)

結婚しちゃうと、自分で用意するのもありだって~。
どんなケーキ予約するの??
子供ができると自分のケーキなのに、子供も食べれるものが前提条件になっちゃうよね(笑)

e-6neruさん

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい><
ありがとうござます♪
ろうそく消されちゃうし、おいしいところ食べられちゃうし(笑)
でも祝ってくれたので許しましたよ(・-・*)ヌフフ♪

確かにもう1つ年をとっても分からないですよね(苦笑)
学生の時なら実感もあるけど、今じゃぁ年とっても生活変わらないし~

パス記事見れましたか?良かったです^^

e-6りんごちゃん

お返事遅くってごめんねー。
つわりは大丈夫?^^

りんごちゃんの2人目が女の子だったらポシェット作って送るよ~^^
男の子だと何作ればよいのかわからなくって(まりん君、ごめんよ)

保育園は制服ないのかー。
でもうちの幼稚園もスモックは登園のときだけ着るらしくて、
基本制服なしらしいっす。

e-6mitoさん

mitoさん、お返事遅くってごめんなさ~い!

ありがとうございます^^
そうそう、年はとりたくないけどお祝いイベントはしたいですよね(笑)
ここのケーキ、甘すぎなくてお気に入りなんです。
ちょっと高いですけど(^^;

えー、ムスコ君、イチゴ苦手なんですか?
もったいない(笑)

ポシェット、シンプルだけど可愛さを求めてみました。
でもぜ~ったいにmitoさんが作るほうが可愛いですよ(笑)

e-6ともんがちゃん

ともんがちゃん、ありがと~ん^^
やっぱ何となく覚えてるよね、誕生日(笑)
さすがに日にちまで覚えてないけど、月くらいは記憶の片隅に残ってるわ~

そうそう。食べ過ぎると重たいの。やっぱ年?笑
天丼いいねー。でも、あたしも胸焼けするわ。あはは~
今年は胃にやさしくいこうかな=3

ひねり金具、なかなか可愛いよ~
普通のポーチとか通帳ケースにもかわいいかなって思ったり。
ともんがちゃん、委託にどう?^^
Calendar.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
