スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画伯なムスメ。

ちくちく購入@2009年2月、更新してます。
 はい、またポチってました。
 もう、ホントいろんな意味でやばいです。
 隠す場所とか財布の中身とか・・・(T△T)


ちまちまとムスメの幼稚園グッズとか裁断してるけど、やっぱり平日はミシンは触れな~い“o(><)o”
ので、たまたま見つけた画伯の絵を1つ。

ムスメ画:バイキンマン
バイキンマン~。

上手になってきてる(^◇^)
最近は、ちゃんと体と手と足がついたのを書いてます。
と言っても、○に線がはえてるだけだけど(≧m≦)ぷっ!

子供って知らない間にどんどん絵が上手になっていきますよね。
あたしは昔から美術が苦手で絵心がない人なので、
ムスメには絵が好きになってほしいなぁ~


ムスメが使ってるのは、これ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

上手だね~
うちの長女はまだこんな絵かけないよ~!!

うちもヤバイよ><
最近は布は買ってないけどパターンを買いあさっててきっと作れないだろうな~って思っててもポチが止まらな~~い!

スイスイお絵かき、うちにもあるよ♪
服汚れないけどベタベタになるから冬の間は封印してるよ☆

すごいすごい!
上手やわぁ~♪

うちはなぜか絵を反対に描くの。
人が自分の目の前にいて、見えるように描くんやけど、
なんでやろ?!
いつも夫と、「目がおかしいんかな?!」言うてますwww

おまけにアルファベットも逆に書いたり。。。汗”
やっぱり目おかしいかな?!笑”
幼稚園行ったら先生なんていうかしら。。。
心配やわ。。。

こんな上手なバイキンマン書けるなんてすんばらしいわぁ~!^^

これかなりイイ線いってるよお!!!
娘にも「バイキンマン」って分かったよ!
ちょっと対抗心燃やして(笑)娘にもいろいろ書かせてみたけど、もう一歩だわ…

↓布買い、大物いってるね~!!
うちも今日2件届いたけど…;;
春物がんばるぞぉ!!

すごいっ!上手だね~。
うちのゴマは、まだ「顔」だけも怪しいよ…
口が2つあったり、耳が毛みたいになってたり…(汗)。
最近は、お絵かきじゃなくて、塗り絵にはまっている様子。
絵描きの才能は諦めたみたい(笑)。

●yoshieちゃん

このバイキンマンには、親もびっくりだよー。
でも、まぐれだったのか?
その後はあんまり書けてないのー(笑)

yoshieちゃんもポチりまくってる?
でも、yoshieちゃんは作るの早いから大丈夫!なにが?笑
あたしは作ってもないのに買いすぎー。

うちも服がぬれるから、ペンのほうだけ渡してるよー^^
何気に寒そうだもんね(笑)

●alimeliちゃん

あーちゃん反対に書いちゃうの?
でも、それのほうがすごくない?
だって、その人が見やすいように書いてくれてるんだよね?
きっと、心がやさしいんだよー(*´ -`)(´- `*)

でも、絵やアルファベットを反対に書くのって、
何か才能がある気がしてならないのだけども。
あーちゃんには秘められた才能ありそう(・-・*)

●Tomotomoちゃん

おお、ムスメちゃんにも分かった?
嬉しいわ~(>▽<)
でも、まぐれだったのか?その後はヘナチョコばっかだよ(笑)

Tomotomoちゃんが絵上手だから、絶対にムスメちゃんも上手だよねー。
うちは・・・やばい(笑)

あ、絵といえば、前にguriちゃんにあげてたTomotomoちゃんが書いた絵、かなり可愛かった。
うちのムスメのも書いてほしいなぁ・・・
(軽くおねだり 笑)

布買い、禁断のいっちゃったよ。
とりあえず、隠し場所探し中(笑)

わぁ~バイキンマンに見える!上手だね~☆
水でかけれるのっていいね!
ちょうどリンゴにもってこいだわ~。

レーシック!順調でよかった♪
1.5なんて!!見えすぎ?笑
でも目がいいのはほんといいよね。
こないだレーシックで感染。。。とかニュースでみたとき、すぐりつさんを思い出したよぉ~。
怖いけど。でもやりたい。うんうん。。。。

●りえちゃん

これは上手に書いたけど、その後がなかなか~(笑)
ゴマちゃんは塗りえがすきなんだー。
うちも塗りえもするけど、こっちはまだ殴り塗り?って感じだわー。

やっぱ子供によって、好きなものって違うよね~^^

●mitoちゃん

思い切って、ちゃんづけしてみました(≧∇≦)

お絵かきさせてあげたいけど汚れるのは・・って感じだから、
この水でお絵かきできるのはかなり使える(*´∇`*)

レーシックの感染のニュース、あたしも見た!
そして、かなりビビッタ!(苦笑)
問題を起こした病院がずさんすぎただけみたいで安心したの~(´▽`) ホッ
でも、これのせいでmitoちゃんに是非受けて!ってすすめれない~(笑)

バイキンマン!すごいウマイ!!!
私が描くよりウマイのでは・・・?(苦笑。
女の子の方が、絵の進化が早いなあって気がするよ。
ウチの息子なんて、特にお絵かきをほとんどしない子だったので
最近ようやく手足が生えてきた・・・のレベルよ~^^;
それでも楽しそうにしてるのでまあヨシってことで(笑。
水で描くって楽しそう!

●ゆゆちゃん

何気にあたしが書くよりもうまいかもー(笑)

女の子の方が絵は早いの??そうなんだー。
>手足が生えてきた
分かる、その感じ(笑)
徐々にいろいろなものが生えて個体になる感じだよね。

この水で書くやつ、1つ問題があるんだよねー。
当然のことながら乾いてくるから、
「消えちゃったー。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。」
って泣かれることもあるんだよね(笑)
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。