スポンサーサイト


クルリン。クルリン。

先日、オレンが寝返り成功しました!って記事をUPしたのですが
その後です。

気づいたらクルリン。
戻してもクルリン。
ふと目をやるとクルリン。
果てはうつぶせの状態で寝だして、起きた瞬間にクルリン。
(↑顔は横向いてます)

しかも相変わらず左周りで自分で戻れません(^-^;
早く寝返りできないかな~なんて言ってましたが、
できないほうが安心だったかも!?

今は寝ている時以外は目を離せません“o(><)o”
いやはや、成長って恐ろしいですね_(^^;)ゞ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うつ伏せ

うちのカーリーは寝返りがコロコロできるようになったら、うつ伏せで寝るのが大好きになりましたよ。今も80パーセントの確率でうつ伏せ。今晩もうつ伏せで爆睡中!
オレンちゃんもうつ伏せからすぐに戻れるようになってうつ伏せでお昼寝とかしちゃうかもよ。
寝返りに喜んでいるとすぐに這いずったり、お座りしたり・・・あっという間ですよ。

noTitle

オレンちゃん、可愛いなぁ~♪
うちのゴマも、初の寝返りに成功したよっ!!ちょっと、寝返る瞬間が苦しそうだけど…。
オレンちゃんみたいに、しょっちゅうくるくるするようになるかしら?
でも、そうなるとなかなか目が離せなくなるね!

初めまして♪

こんにちわ♪
この間は書き込みに来てくれてありがとうございます(*^▽^*)
オレンちゃんは1月生まれということは約5ヶ月くらいになるのかな。
寝返り写真とってもカワイイですね♪

しかも来年仕事に復活するのかな??
私は立ちっぱなしの仕事だったから5月で仕事をやめちゃいました(T_T)

私はこれから元気な赤ちゃんを産むことを目指して健康管理気をつけます!

また遊びにきますね♪

クルクル~~

遅くなっちゃいましたが・・・
オレンちゃん寝返りおめでとう!!
うちも今日寝返りしたんだよー
クルクルまわってるのか~
やっぱり大変なんだね。
明日また寝返りするかちょっと楽しみだけれど・・・
寝かせるとき不安だよね。
うちベビーベットで寝かせてるから、わざわざチェックするのも大変だし。
みんなどうするんだろう??

noTitle

追加コメントごめんっ!
ポテチちゃんに旦那バトンを投げちゃった(^^;)。
お暇だったら受け取ってね。スルーしてくれてもOKだよ!

遅ればせながら、オレンちゃん寝返りおめで㌧(^-^*)
一度覚えると早いね~。
その調子だと、これからも何やってもすぐ覚えちゃいそうね~♪
こどもの成長には本当にビックリさせられるね。

Re:カーリ^-^ままさん

そっか~、うつぶせで寝るのが好きになるんですね。
そういえば、あたしも好きかも(^-^;
そうなると、早く自分で戻れるようになってほしいです><
今は自分で戻れなくて叫んでます(笑)

これからもドンドン成長するんですよね。
カメラ、手放せません!

Re:りえさん

ゴマちゃん、めっちゃ寝返りするの早いよね“o(><)o”
だって1ヶ月違いで同じ頃に寝返りとは・・。
ゴマちゃん、これからも成長早そう♪

もうクルクル回るようになった?
うちはもう大変!
寝返り嬉しいけど、早く自分で戻れるようになって~。

旦那バトン了解!
じっくり考えてみようかな(笑)

Re:ゆずさん

わ、コメントありがとうございます!
そうです、オレンはもうすぐ5ヶ月なるくらいです^^

そうなんです、来年には復帰なんです。
今からすでに行きたくありません(笑)
ゆずさんは辞められたんですね。
立ちっぱなしの仕事だったのなら正解だと思います!
だって赤ちゃんの方が大事ですもんね(*´∇`*)

これから暑くなるし夏バテ気を付けてくださいね。
調子悪くなったら、とにかく休憩大事です。
あたしも去年の妊婦だった夏は仕事休みまくりました(笑)

Re:レンちゃん

えっ!?
にーたんも寝返りしたの??
早い~~><
もしかして、オレン遅かったのかしら(^-^;

にーたん、昨日も寝返りした?
たぶん、出来る事に気づいたら楽しいんだろうねぇ。
気づいたらクルクルしてるもん。
でもオレンは寝る時はしないよ。なんでだろう。
うちは布団だから寝返りしても大丈夫なんだけど、
にーたんベッドなら心配だね><

Re:uzuraraさん

ありがとうございます♪
ホント、一つ覚えでクルクルしてます。
ちょっと止まって・・・とかって思ったり(^-^;

悠君もまだまだたくさん覚えるんですよねー。
uzu姉さんも楽しみですねヘ(≧▽≦ヘ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Calendar.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
