スポンサーサイト


説得するまでもなく・・

ダンナさん、説得するまでもなくOKでました(あれ?)
すごーく頑張って説得するつもりだったので拍子抜け。

CanonEos
Canon EOS Kiss X2 -Wkit ダブルズームキット
これは今までのコンデジで撮影。

何気にダンナさんも欲しかったみたいです。
物欲王の名前をもつ私、実は夫婦でW物欲王だったみたいです(苦笑)

さっそく試し撮り。

試し撮り2

試し撮り1

あ、腕がへたくそだから、あんまり違いが分からなかったらごめんなさい(笑)
でも、自分の目実際の画像をみたら、ほ~んと全然違う!
奥行きのある写真に感動してます(*^^*)

下の画像のライオンは購入したお店でもらったレンズクリーナー。
EOS kissX2のCMしてるライオンですよね。
これはムスメが気に入ってます~

購入したお店はカメラのキタムラさん。
価格.comの掲示板で調べるとキタムラさんがおすすめだったので。
でも、やっぱり都会(?笑)の方のお店の方が値引き額とかおまけの内容がいいかも~

これから頑張って腕磨いていくぞー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

キャー☆o(≧∇≦)o
試し撮りでこんなにキレイなんですか!!
やっぱり背景のボケ具合がたまりませんね。
奥行きもスッゴイ出てて、いい感じです(^^♪
私は夜の室内、裸電球の下で試し撮りしてみたんですが、
それでもなんかスゴクいい感じに撮れたので、
大枚叩いた甲斐があったなと思いました。
キャッシュバックを早くしなくては^^;
なんかすごくカメラにはまりそうな予感…
早くお天気のいい昼間に撮りたいです。

一番上のコンデジ写真も
パッと見は気づかなかったぐらい、
とてもキレイに写ってますよー。

下のワンピかわいい♪
入園式の子供たちは、
黒や紺が多いイメージだから、
全然地味じゃないよ~っ。
私は好き(*^-^*)

一眼レフ、悩む間もなく購入だね!!
使い心地はどう?
レンズが2つも付いてるなんて、羨ましい!!
私も望遠レンズが欲しいわ…(><)

おはようございます(*´∇`*)

わー、デジ一だー♪
私もずーっと欲しいと思ってるんですよ。
やっぱ画像は格段にきれいですね。
試し撮りでこのキレイさって。
なんて、去年デジカメ新調したばっかりだし、
地デジ対応のTVも買わなきゃいけないし・・・。
給付金の額もっと増やして、麻生さん・゚・(ノД`;)・゚・

ほんとに、素敵ですね~、いいなぁ☆
自然光での光の感じが、コンデジと全然違う!高いだけありますね♪
奥行きもあるし、ピシャッ!と焦点が合った感じが、気持ちいいでしょ!
ほんと、こういう違いを見ると、欲しくなっちゃいますねぇ・・・
ぜひぜひ、ガンガン撮影して、素敵な写真Upされるの楽しみにしてま~す!

●りんさん

りんさんのデジカメ整列(?)写真もすっごくきれいでした!
やっぱり奥行き感&ボケ具合、いいですよねー(*^^*)
うちもカメラにはまりそうな予感です。
もともと私の方が欲しかったはずなのに、ダンナも面白がってるので(`ー´)

キャッシュバック!!ほんとだ、これしておかないと今買った意味ないですよね“o(><)o”
すっかり買ったことに喜び忘れてた(笑)

コンデジ写真。そうなんですよね。これはこれできれいなのだけど、比べると・・・って感じかな^^;
でもコンデジ君でないと活躍できない場面もあるだろうし、大事にしておこうと思います♪

●りえちゃん

ワンピ、あんな感じでも大丈夫??
良かった~“o(><)o”
作ってから、もっと春色のほうがいいのでは!!??ってモンモンしてた(笑)

デジ一、買っちゃったよー。すっごい行動早かったでしょ^^;
レンズが1つのキットもあったのだけど、お値段がこっちのほうが全然お得だったから勢いで買っちゃったよ!
望遠ズームがないと入園式つらいかなって思ったし。
りえちゃんも入園式までに望遠買っちゃおうよ(道連れ 笑)

●ひなさん

ひなさん、こんにちはー^^
デジ一、買っちゃいました~♪
何事も機器ばっかりグレードアップして、腕がおいついてません(笑)

うちも何かとお金のかかる時期だけど、そんなのすっかり忘れてる夫婦です(^^;;
ひなさんはもう給付金もらえました??
うちはまだなんですー。
でも給付金の使い道は決まってて、車の税金です。
あれ?還元しちゃってる?笑

●kayobayさん

>奥行きもあるし、ピシャッ!と焦点が合った感じが
そうなんですー!
奥行きがやっぱり、すっごく感じます!高いだけあります!笑

とわ言っても、ぜ~んぜん腕が追いついてないので、これから精進しないといけないですねぇ。
頑張って上手に取れるようになって、kayobayさんをデジ一購入にひきずりこもうかな(笑)

りつちゃんこんにちは!先日はアリガト!

わ~デジイチデビューしたのね!
私もキスデジだよー^^
望遠は持ってないの。いいなあ!これから園の行事とかで欲しくなりそう・・・><
私はほとんど単焦点の1.8で撮ってるの。お安いし、よくボケておすすめレンズです(と誘惑返し・・・笑)
でもあまり説明を読まない人間なのでいまだ使いこなせてません~

デジイチ購入、おめでとう!
あはは、ダンナさんへの説得、不要だったのね(笑。
なによりなにより~♪
これからどんどん楽しくなるね。
そして、どんどん・・・いろんなレンズが欲しくなるよー(;´∀`)
いろいろ楽しんじゃおうね☆
なーんて、わたしもまだまだ精進せねばなんだけど~!

りつちゃん、おはよ^^
デジイチ購入したのね。
同じキスデジだー。
neruさんがおっしゃっているけど、私も単焦点ばかり使っているの。同じくお安いものを。
いい感じでボケるし、いいよ~。(って私も誘惑しちゃいます・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●neruちゃん

neruちゃ~ん、こちらこそありがとー♪
毎日一緒に出勤してるよー^^
頑張ってデジ一で写真撮って、ここにもUPするからね~。
あ、お支払まだしてないです・・・ごめん><

neruちゃんもキスデジなの??うれすぃぃぃー。
そういわれたら、neruちゃんの写真、ボケ具合がいいよね♪
そのレンズ、実はすでに目をつけてるのだ(笑)
全然使いこなせなくて困ってるのよぉぉ。

●ゆゆちゃん

そうなの~、全然説得必要じゃなかったのー!
どうやって説得しようと考えてた時間、いらなかったって(笑)

やっぱりレンズ欲しくなる~??でも、レンズお高いよねー。
後からレンズ買うのを控えるために、Wキットにしたんだー!
まずは腕磨かないとせっかく買ったキスデジ、もったいないよね~(*^^*)

●guriちゃん

そうなの、そうなの^^
買っちゃった~。しかも、自分のこずかいで買う予定だったのだけど、
ダンナさんからOKでたから家計費?で買えたのー。
うれすぃぃぃ♪(悪嫁”笑)

guriちゃんもキスデジなのー?一緒だー♪
キスデジって女性に人気なのかな?同じーって言ってくれる方がたくさんいて、嬉しいのー^^

guriちゃんも単焦点ばっか?それは多分、あたしが狙ってるレンズだわー(笑)
やっぱりボケ具合がいいのねー(*^o^*)
こりゃ、買っちゃうな(笑)

良いなぁ~(m'□'m)

一眼レフ、良いなぁ~!
あたしも欲しくて、旦那に言ったら「要らない」とバッサリ(;_;)

いっぱいいっぱい撮りたくなっちゃうね~!!

●鍵コメさま

うざいわけないじゃ~ん!めっちゃ嬉しいって(*^o^*)
てか、ホント?ホントにくれるの~???超嬉しい♪♪♪
いやー、おねだりしてみるものだね(笑)

あとでメールしまっす!ほら、今、会社だから・・・ヾ(´ε`*)ゝ

●achaちゃん

デジ一、いいよー^^
コンデジと変わらない写りの時もあるのだけど、たまにすっごく良い感じの写真が撮れるの♪

>旦那に言ったら「要らない」とバッサリ
achaちゃんのダンナさんなら、バッサリ言われそう^^;
ほら、でもおめでたいことあったし、もう1回お願いしてみるのもありじゃない??

わ~
一眼レフのデジカメ!
私も欲しいんだよね~
でも使いこなせないかなぁ・・・と
手を出せずじまい
くっきりとぼんやりとが1枚の写真にきちんと取れていて
なんだかプロのカメラマンみたいだよ!
むすめちゃんをいっぱいとって
素敵な写真を残してあげてね!!!

●りんごちゃん

デジイチ、やっぱり欲しいよねー。
りんごちゃんも買っちゃおうよ(笑)
買うなら赤ちゃん生まれる前がいいと思う!
デジイチで生まれたての赤ちゃん撮れるほど幸せな写真ってないと思うのー!
あたしが撮りに行きたいくらい!笑

あたしも全然使いこなせてないのだけど、
でも一応オートもあるし、大丈夫だよ!
りんごちゃんも買おう~(誘”笑)
Calendar.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
